SSブログ

パパはストリートパフォーマー!?

 いつもの南郷上の山公園です[exclamation]


 それはそれは大きなシャボン玉が輝いています[exclamation×2]

    h210508000.JPG 

 女の子がすっぽり入ってしまうほど大きなシャボン玉・・

 パパが手作りのシャボン液とお手製の道具で作っています[がく~(落胆した顔)]

    h210508002.JPG

 パパさんにブログに載せるから写真撮らせてとお願い・・・

こころよく、OKしてくれて作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

    h210508003.JPG

 奥でママさんがニコニコしながら見守っています("^ω^)

親子3人でシャボン玉遊び、私まで楽しませてもらいました[exclamation×2]

 さて、この日の朝・・

    h210508004.jpg

 ソネットのゲームで久しぶりに500円相当が当たりました[るんるん][るんるん]


nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 20

ぼんさん

本当に大きなシャボン玉ですね、表面が虹色で綺麗ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-05-08 07:10) 

momo

スゴイ^ ^大きなシャボン玉^ ^こんなに大きいのが作れたら楽しいですよね^ ^
by momo (2021-05-08 08:05) 

yoko-minato

こういう親子さんたちを見ると嬉しくなりますね。
シャボン玉って楽しいですものね。
何かいいことが起こりそうな予感がします。します。
by yoko-minato (2021-05-08 11:39) 

ヤッペママ

親子で楽しむ様子 微笑ましいですね。
512Pは凄いですね。
by ヤッペママ (2021-05-08 19:52) 

JUNKO

こういうシャボン玉作って私も孫と遊びたいです。
by JUNKO (2021-05-08 19:56) 

mayu

わ~ こんなに大きなシャボン玉、初めて見ましたよ(*'▽')
by mayu (2021-05-08 20:03) 

夏炉冬扇

512ポイントオメデトウ!
最近、Dポイントに変えてます。
by 夏炉冬扇 (2021-05-08 21:13) 

プー太の父

ウワ!大当たりですね。おめでとうございます。
これは扉を開けるゲームでしょう
私はこれで大きな当たりが一度もありません。
by プー太の父 (2021-05-09 07:38) 

cooper

子供の頃、シャボン玉遊び 良くしましたけれど、
見かけませんね、チョットやってみたくなりました。(^-^)
by cooper (2021-05-09 07:45) 

takenoko

シャボン玉はまご孫がきたときだけです
by takenoko (2021-05-09 15:22) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
子供のころ、大きなシャボン玉を作りたくて
それなりに工夫したものです!

by Take-Zee (2021-05-09 18:38) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
そばで娘さんが大はしゃぎでしたよ!!
パパは鼻だか("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-05-09 18:39) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
ホント・・何か良いことがあって欲しいですね!

by Take-Zee (2021-05-09 18:40) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
ママさんは一生懸命スマホで写真撮って
応援してました!!

by Take-Zee (2021-05-09 18:41) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
夏休みまでにコロナ騒ぎがおさまって
くれればいいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-05-09 18:44) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
ニュース映像などで見たことがあっても
生で見たのは私も初めてでした!!

by Take-Zee (2021-05-09 18:46) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
久々の高得点をGETしました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-05-09 18:47) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんばんは!
そうです、”不思議な扉”です!
久々の当たりでした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-05-09 18:53) 

Take-Zee

cooperさん、こんばんは!
童心に戻って楽しいかも知れませんよ!!

by Take-Zee (2021-05-09 18:55) 

Take-Zee

takenokoさん、こんばんは!
そのお孫さんたちもコロナ騒ぎで来られない
のでは・・・まったく不愉快な菌です!!

by Take-Zee (2021-05-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。