SSブログ

ジュエルの夏の新作ファッション!

 嬉しいことに暑くなる季節に合わせてジュエルの夏服を作って

もらいました[exclamation]

 ・・で、春ファッションに引き続きお披露目したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

    h210512001.JPG

 着替えを考えて3着もあります。 小さいのはアイスを入れる小袋。

    h210512002.JPG

 1着目はチェックの柄、背中のポケットにはミッキーお気に入り。

    h210512003.JPG

 とりあえず、着せてみますが嫌な顔しています・・・

    h210512004.JPG

 ボタンをはめていないのでダブついた感じに見えますが・・

    h210512005.JPG

 2着目はブルーでフードとポケットが付いています!

 もちろん、ミッキーも忘れていません("^ω^)・・・

    h210512006.JPG

 少しは嬉しそうな顔しろよ!

    h210512007.JPG

 3着目は網目状の涼しい生地です、ミッキーの漫画入り。

    h210512008.JPG

 歳なのか・・座り込んでしまいました・・・(>:<)

    h210512009.JPG

 これで暑い夏場も涼しく過ごせるね [exclamation×2]

          いつも、ありがとうございます!

nice!(47)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 38

momo

ジュエルくん、本当にこう話してそうな表情で可愛い(*'▽'*)新しいお洋服を着て散歩に出掛けるのが楽しみですね^ ^
by momo (2021-05-12 05:57) 

tarou

ジュエルくん、散歩が楽しくなりそうですね(^^♪

by tarou (2021-05-12 06:20) 

yoko-minato

ジュエル君、ファッションショーお疲れ様(^-^)
どれもいいですね~!!
ジュエル君はどれを気に入ってくれてお散歩
よろこんでくれるでしょうかね。
by yoko-minato (2021-05-12 06:46) 

kousaku

夏服を着て颯爽とお出かけできますね、ジュエル君決まっていますよ。
by kousaku (2021-05-12 07:12) 

taekozue

どれもおしゃれでジュエル君に似合っていますよ。
少しでも涼しく過ごせるのは嬉しいですね^^
by taekozue (2021-05-12 09:05) 

夏炉冬扇

アイスポケットつきですか。
びっくりこん。
ジュエルちゃん、モデル大変だ。
by 夏炉冬扇 (2021-05-12 11:24) 

mayu

夏服に衣替えですね(*'▽')
どれも肌触りよさそう(●´ω`●)
by mayu (2021-05-12 12:26) 

せつこ

ジュエル君モデル、お似合いですよ♬
「少しは嬉しそうな顔しろよ!」に笑ってしまいました。
小さいポケットはおやつ入れかと思いました、アイスポケットですね。
by せつこ (2021-05-12 13:10) 

ヤッペママ

「少しは嬉しそうな顔しろよ!」親の心 子(犬)知らず?
でもジュエル君は本音かもしれませんね。
我ワンコは洋服やレインコートを着せると歩かずカタマッテ
ましたもん。高齢になってからはされるがままでしたけど。
可愛い洋服を着ている子がうらやましかった。
by ヤッペママ (2021-05-12 16:11) 

ちぃ

どれもこれも涼しそうで着やすそうなお洋服!
アイスを入れる小袋付きとは嬉しいですね^^
by ちぃ (2021-05-12 16:25) 

cooper

イヨォ! ハンサム君 衣装持ちですね。(^-^)
by cooper (2021-05-12 17:55) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
感情を顔に出すワンコです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-05-12 18:38) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
最近はお出かけ前には着るのが分かって
来ました!

by Take-Zee (2021-05-12 18:39) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
夏物涼しい生地で作ってもらったので
安心して散歩に着せていきます。

by Take-Zee (2021-05-12 18:41) 

Take-Zee

kousakuさん、こんばんは!
散歩で颯爽と着こなしているところを
またアップします!!

by Take-Zee (2021-05-12 18:42) 

Take-Zee

taekozueさん、こんばんは!
似合ってる・・とジュエルに伝えます!

by Take-Zee (2021-05-12 18:43) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
写真を撮るのにお父ちゃんにビシビシ
注文が入ります!

by Take-Zee (2021-05-12 18:44) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
涼しく風通しのいい生地で作ってくれました!

by Take-Zee (2021-05-12 18:45) 

Take-Zee

せつこさん、こんばんは!
ありがとうございます!
おやつを入れる案もあり得ますね!

by Take-Zee (2021-05-12 18:50) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
とっかえ、ひっかえ着替えさせるので
ご機嫌斜めでした。

by Take-Zee (2021-05-12 18:52) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
自分では作れないので、もらって嬉しいです!

by Take-Zee (2021-05-12 18:58) 

Take-Zee

cooperさん、こんばんは!
これで今夏は大丈夫です!!

by Take-Zee (2021-05-12 18:59) 

旅爺さん

これで暑い夏場も暑苦しく過ごせますね。
だってワンチャンは1年中暑くて舌出して体温下げてるんですよ。
by 旅爺さん (2021-05-12 19:30) 

Take-Zee

旅爺さんさん、こんばんは!
おっしゃる通りですね、TPOを考えて着せます。
犬の体温は舌と肉球に汗をかいて調整しますね、
体表面からは汗は出ませんね、ですから日差しの
強い日はなるたけ外には出しませんが布1枚で
直射日光を和らげてあげようと考えています!!
 カミさんが大事にしていたジュエルです・・
彼にとって酷いことはできません("^ω^)・・・
 ご心配していただき感謝いたします!!
by Take-Zee (2021-05-12 19:52) 

viviane

もう~モデルになってくれる姿のジュエル君が愛おしい~
by viviane (2021-05-12 21:57) 

ぼんさん

ジュエル君も衣替えですね。
それぞれのお写真の表情が可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-05-13 07:09) 

tarou

お早うございます、野島神社にコメントを
有難うございました。
前に撮った写真ですが、八景・文庫を
回ったものを、暫くアップします。

by tarou (2021-05-13 07:51) 

JUNKO

素敵なお洋服がそろいましたね。いくつになってもおしゃれ心は大事です。ジュエル君も精一杯頑張ってくださいね。楽しみにしています。
by JUNKO (2021-05-13 21:22) 

takenoko

私はよくわかりませんが、夏は暑くないですか。
by takenoko (2021-05-14 06:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ジュエルくん、どれもお似合いでやすね!
色や柄も、涼しそうなイメージでナイスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-14 12:45) 

Take-Zee

vivianeさん、こんばんは!
これも形を変えた虐待になるかな?
by Take-Zee (2021-05-14 19:19) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
お互いに文句言いながらの撮影でした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-05-14 19:20) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
自分の育った地域が違ったアングルで
撮られた写真楽しみです!

by Take-Zee (2021-05-14 19:21) 

Take-Zee

JUNKOさん、心優しいコメント
ありがとうございます!


by Take-Zee (2021-05-14 19:22) 

Take-Zee

takenokoさん、こんばんは!
夏は暑いに決まってますよ!

 そんなことよりも早く元気に退院してきて
くださいね!

by Take-Zee (2021-05-14 19:24) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさんがそう言ってくれれば
ジュエルも喜んで着てでかけ出かけてくれます!
ありがと!
by Take-Zee (2021-05-14 19:25) 

kuukuu

夏の犬の洋服は色々考え方がありますね(^^♪クールスプレーかけたりとか・・・…(笑)肌が弱かった今は亡き愛犬は日焼け防止の服は必至でしたが、犬にとってはどうかな?ですが犬は文句は言いません。散歩楽しんでください
by kuukuu (2021-05-14 19:41) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんばんは!
今日、1着目を着て南郷公園を歩きました!
評判は良かったです!

by Take-Zee (2021-05-14 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。