SSブログ

こんな日もある・・

 早いもので、もう8月になってしまいました・・・

毎日、気ぜわしく過ごしているうちに1年が経ったんですね。

いろんなことを考えていると[もうやだ~(悲しい顔)]・・海でも見に行こう[車(セダン)] [車(セダン)]

    h210804001.JPG

 秋谷の海岸です、いつもの立石公園の近くです。

    h210804002.JPG

 この浜には人っ子一人いません、危険なんです。

    h210804003.JPG

 波も強く打ちつけ、急に深くなっているようです・・・

    h210804004.JPG

 ここで、ボ~ッと海を見ていると悲しいことも忘れます。

    h210804005.JPG

 風音の方が大きいので遠くの波の音は聞こえません。

    h210804006.JPG

 さあ、いつまでいてもキリがないので・・・

    h210804007.JPG

 帰ることにしましょう[exclamation×2]

 大きな海に見えるようですが相模湾です、今日は伊豆半島も

伊豆大島も見えませんでした。

nice!(45)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 34

momo

海は偉大^ ^眺めているだけで不思議と癒されますよね^ ^あんまり考え過ぎず元気出してくださいね^ ^
by momo (2021-08-04 05:49) 

KINYAN

小田原の海も波打ちガクンガクンとふかくなり、遊泳禁止区域が多いです。
近況ですが、緊急事態宣言や会社で感染者が出たこともあり外出自粛の中でネタがないのでしばらく休眠状態です^^;
by KINYAN (2021-08-04 06:44) 

tarou

お早うございます、ソレイユの丘(観覧車)に
コメントを有難うございました。
話の種で、2度も乗ってしまいました。

夏の秋谷海岸に、海水浴客がいないのは淋しいですね。

by tarou (2021-08-04 07:37) 

taekozue

海、眺めている時間は悲しいことも忘れられそうですね。
この頃海行っていないので、とっても行きたいです^^
by taekozue (2021-08-04 09:35) 

夏炉冬扇

いろいろ思いは深いですね。
今を大事に生きています。
by 夏炉冬扇 (2021-08-04 12:16) 

viviane

時はあっという間に過ぎていきますね
笑顔で、元気で、健康で・・・空の上からtake-zeeさんのそんな姿をいつも願っておられると思います
by viviane (2021-08-04 13:18) 

ぼんさん

本当に月日の経つのは早いですね。美しい海を眺めていると心が穏やかになります。
by ぼんさん (2021-08-04 13:51) 

ヤッペママ

秋谷海岸 今では通過地点となりました。
昔々の事ですが…釣りをしたことがあります。
by ヤッペママ (2021-08-04 17:15) 

ぼんぼちぼちぼち

近所に海があるって、羨ましいでやす。
そうでやすね、海を見ていると嫌なことも忘れそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-04 19:13) 

mayu

海 忘れることもあり 思い出すこともあり ですね(-"-)
by mayu (2021-08-04 21:05) 

JUNKO

潮の香りが伝わってくるようです。涼気をいただきました。
by JUNKO (2021-08-04 21:08) 

せつこ

おはようございます^^
こちらも日本海近いですが、この暑さで外へは出ないで過ごしてます。
この時期、日本海の海の色も綺麗ですよ、海は癒されますね。
by せつこ (2021-08-05 05:25) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
優しいコメントありがとうございます!
頑張っていきます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-08-05 10:07) 

Take-Zee

KINYANさん、こんにちは!
コロナが怖いので横浜方面は遠慮しています。
限られた市内では記事ネタもにも困ります。

by Take-Zee (2021-08-05 10:10) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
ここは、簡単には降りられません。。。

by Take-Zee (2021-08-05 10:12) 

Take-Zee

taekozueさん、こんにちは!
横須賀は3方海なのでちょっと走れば見ることが
出来ます。 田舎のいいところです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-08-05 10:13) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
前を向いて歩こうとしてますが・・・
ときたま、振り返ってしまいます!!!

by Take-Zee (2021-08-05 10:19) 

Take-Zee

vivianeさん、ありがとうございます!
これ以上お返しする言葉がありません("^ω^)
by Take-Zee (2021-08-05 10:21) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
海からの風が涼を感じますが、やはり暑いです!

by Take-Zee (2021-08-05 10:22) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
車では通過しかないですね!

by Take-Zee (2021-08-05 10:32) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
心臓麻痺起こしてもいいから、飛び込んで
みたくなりました!!

by Take-Zee (2021-08-05 10:33) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
本当にそうなんです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-08-05 10:34) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
今日も暑いです・・・
さすがに外出する気力も萎えてしまいます!

by Take-Zee (2021-08-05 10:35) 

Take-Zee

せつこさん、こんにちは!
日本海の海には縁がないですね!
一度は行ってみたいもんです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-08-05 10:37) 

みうさぎ

潮風も心地良い?暑い?
1年経過したのですねっ
一緒に海に来て撮影されてましたねっ
元気出して下さいねっ
海で叫んでスッキリさせても
良いかも?
by みうさぎ (2021-08-05 11:43) 

kousaku

こんにちは!
画像比率がまた違うようだとの事でしたが比率はいくつに押されているんでしょう?
by kousaku (2021-08-05 14:21) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんにちは!
こういう記事をあまり書きたくないんですが、
ついついアップしてしまいました。。。

by Take-Zee (2021-08-05 15:06) 

Take-Zee

kousakuさん、こんにちは!
この車両は見る角度でこんなふうに縦長に見えるんですね!
箱根登山鉄道の車両図鑑で見てみました。
 お騒がせしました。。。
by Take-Zee (2021-08-05 15:07) 

ちぃ

たまにはぼーっと海を眺めながら色々と物思う時間も大切かもしれませんね。
とびきり暑い日が続いていますので熱中症にはお気をつけくださいませm(_ _)m
by ちぃ (2021-08-05 15:49) 

ちゃるこ

海を眺めると気持ちが穏やかになりますね(^^)
立石公園は思い出の場所です。
久しぶりに行きたくなりました♪
by ちゃるこ (2021-08-05 16:11) 

tarou

お早うございます、ソレイユの丘(海)にコメントを
有難うございました。
すれ違っていると思いますよ(^^♪

by tarou (2021-08-06 08:01) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
いや~暑いです・・・
上り段に置いてあるスリッパを履くと
火傷をしそうです・・・
お互いに熱中症に気をつけましょうね!!

by Take-Zee (2021-08-06 18:44) 

Take-Zee

ちゃるこさん、こんばんは!
いいところですよね・・
どんな思い出があることでしょうか?
 夏休み期間中はいつも駐車場は満車ですから
秋にのんびりお出かけくださいね!

by Take-Zee (2021-08-06 18:46) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
なにか大きな目印を持って歩きましょうか?

by Take-Zee (2021-08-06 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。