SSブログ

届いたよ~!

 今日はバレンタインデーだね。。。

     今年は形を変えて。。ちゃんと届いたよ~[exclamation]

    h220214005.JPG

     チョコレートでなくても嬉しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

    h220214002.JPG

      こんな形にして送ってくれたのかな[exclamation&question]

       ハートいっぱい受け取ったよ~

    h220214003.JPG 


 ちょっと寂しい思いがしましたが仕方ありません[もうやだ~(悲しい顔)]


    すると、昨日の午後宅配便がやって来ました・・・

    母からです・・・

      h220214006.JPG

    郵便局のレターパックに入っていたのはチョコレート!

       h220214007.JPG

     70年も子供して来ましたがこんなのは初めて。

       h220214008.JPG

     いくつになっても私は子供なんでしょうね!


 

 

nice!(45)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 38

momo

いくつになっても子供^ ^親ってありがたいって自分が親になってから気が付きました^ ^
by momo (2022-02-14 05:31) 

ぼんさん

いくつになってもお母様からは子供ですね。私もその様に感じることがあります(^_^)
by ぼんさん (2022-02-14 06:29) 

夏炉冬扇

ご母堂お元気で何よりです。
嬉しい嬉しいチョコレート。
by 夏炉冬扇 (2022-02-14 07:21) 

taekozue

ハートがいっぱいですね。
お母様からのチョコレート、愛情がこもっていますね。
by taekozue (2022-02-14 08:51) 

tarou

いくつになっても、チョコレートを頂くのは
嬉しい物ですね(^^♪

by tarou (2022-02-14 09:15) 

お名前(必須)

嬉しいね。有難いお母様からのレターパック!チョコ良かったね
by お名前(必須) (2022-02-14 09:58) 

(。・_・。)2k

良いっすねぇ 羨ましいです
俺 貰えないだろうなぁ

by (。・_・。)2k (2022-02-14 14:41) 

みうさぎ

お名前必須はうさこです
(笑)バレンタインデーでチョコ
母の愛貰えて凄く幸せなTake-Zee さまではないですか~
by みうさぎ (2022-02-14 14:50) 

mayu

うるっと来ました(:_;)
by mayu (2022-02-14 15:22) 

ちぃ

うんうん!
葉っぱの形のチョコレートにはたくさんの想いが詰まってますね・・・
きっと大切にお手入れされていたと思うので;;
お母様のリアルなチョコも素敵!!
ひと月後のお返し、何にしましょう^m^
by ちぃ (2022-02-14 15:35) 

yoko-minato

お母様の優しさが伝わってウルウルしますね。
そうなんですよ、母親にとってはいくつになっても
子どもは子どもなんです。
でも奥様からのプレゼントも嬉しいですよね。
絶対にプレゼントですよね。
by yoko-minato (2022-02-14 16:56) 

みなみ

ワクチン接種、前回は疲労感で大変だったのですが、3回目は武爺様と
同じで、腕が少し痛いぐらいでした!
素敵なハート型のチョコ、それに気づいたのも心が通じているからなんですね!うらやましいです。ご高齢のお母様の心づかい優しいですね!

by みなみ (2022-02-14 16:59) 

ミケシマ

ハートの葉っぱ…
奥さまからのプレゼントですね。
今も大きな愛に包まれているのがわかります。。
お母様からのチョコも嬉しいですね^^
お母様の優しさが胸を打ちます。
by ミケシマ (2022-02-14 17:57) 

kousaku

バレンタインはもう忘れましたね、孫が呉れるかもと思っておりますがどうかな?
by kousaku (2022-02-14 18:47) 

JUNKO

我が家には関係なに1日でした。
by JUNKO (2022-02-14 23:09) 

向日葵

素敵なお母様ですね。。
by 向日葵 (2022-02-15 03:58) 

tarou

こんにちは、ソレーユの丘(手作り体験教室)に
コメントを有難うございました。
家ではしない、ピザを焼いて見たいです。

by tarou (2022-02-15 12:33) 

ぼんぼちぼちぼち

あら〜、お母様からバレンタインのチョコレートとは、嬉しいでやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-15 12:53) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
まったく、その通りですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-02-15 15:38) 

Take-Zee

taekozueさん、こんにちは!
植え込みに絡まるツタ・・・
その中でこれらの葉っぱを見つけました!

by Take-Zee (2022-02-15 15:53) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
子供の頃から長男だったからでしょうか・・・
優しくされた思い出はほとんどありません。
ずっと頼られっぱなし。。。でした!

by Take-Zee (2022-02-15 15:54) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
チョコレートはあまり食べないので・・・

by Take-Zee (2022-02-15 15:55) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
こんなことは初めて・・・
憐れんでくれているんでしょうね・・・
by Take-Zee (2022-02-15 15:55) 

Take-Zee

お名前(必須)さん。。。
分かりました!! みうさぎさん("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-02-15 15:56) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんにちは!
いや~! きっともらえると思います!!

by Take-Zee (2022-02-15 15:57) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんにちは!
そうも思います・・・(^o^)
でも、やっぱりです。。。。

by Take-Zee (2022-02-15 15:58) 

Take-Zee

ちぃさん、こんにちは!
こういうイベント。。ちょっと辛く
感じますね!

by Take-Zee (2022-02-15 16:13) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんにちは!
ハートの葉っぱを見て直感的にそう
思い込んでしまいました!

by Take-Zee (2022-02-15 16:16) 

Take-Zee

みなみさん、こんにちは!
94歳の母からチョコを貰うなんて
びっくり!!しました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-02-15 16:17) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
心通じたコメントありがとうございます!

by Take-Zee (2022-02-15 16:18) 

Take-Zee

ミケシマさん、こんにちは!
そう思っていただけると本当に嬉しいです!

by Take-Zee (2022-02-15 16:18) 

Take-Zee

kousakuさん、こんにちは!
お孫さんから頂けると嬉しいですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-02-15 16:30) 

Take-Zee

向日葵さん、こんにちは!
今はずいぶんと丸くなりました!

by Take-Zee (2022-02-15 16:32) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
お姫様からおじいちゃまに届くんじゃ
ありませんか?

by Take-Zee (2022-02-15 16:34) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
あまり優しくしてもらった記憶がないんです。
こんなこと。 初めてで戸惑っています・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-02-15 16:35) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
何をするにも家内と一緒だったので・・
こういうイベントに参加する気がなくなって
しまいました!

by Take-Zee (2022-02-15 16:37) 

せつこ

今晩は~~
有難いね、嬉しいね、とても良いお話。
親は、生きている限り子供のことを考え心配してます。
私も、50歳過ぎた娘の健康など心配して生きてます。
by せつこ (2022-02-15 20:56) 

Take-Zee

せつこさん、おはようございます!
男親でもそう思いますから、母親はその比では
ないでしょうね!

by Take-Zee (2022-02-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。