SSブログ

おお! 寒~!!

 昨日も今日も最高気温10℃前後で本当にさぶいです[ふらふら]

そんな気候なのに、小笠原諸島の父島には大型で強い台風1号が

迫っています[台風]

 この雨で寒い日は家にこもっている以外、良いことはなさそう

ですね・・・(^o^)

 h220415001.JPG

 そんな日は写真の整理と暖かい日を思い出しながら・・・

 h220415002.JPG

 記事を書いてます[わーい(嬉しい顔)]

 h220415003.JPG

 いずれも水辺の周りを散策した時のものです! 

       たった今、エアコンの暖房スイッチを入れました[exclamation×2]


     (写真は大船フラワーセンター、日本庭園です)

nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

ぼんぼちぼちぼち

寒さが逆戻りしやしたね。
あっしもさっき、暖房のスイッチを入れやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-15 11:46) 

JUNKO

もう台風の季節なんですか。なんだかピンときません。
by JUNKO (2022-04-15 13:18) 

夏炉冬扇

寒の戻りですね。
畑作業、ジャンバーまた出しました。
by 夏炉冬扇 (2022-04-15 14:29) 

(。・_・。)2k

いや〜 本当 寒いですね
ストーブ点けちゃいました

by (。・_・。)2k (2022-04-15 15:24) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
夏日が続いて半袖シャツを出していたら、
またセーターなど冬物衣料です。。。
いい加減にして!!!

by Take-Zee (2022-04-15 18:04) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
平年ですと3月中には1号が発生するんですが
今年は遅くていきなり列島目指すなんて驚きです!

by Take-Zee (2022-04-15 18:05) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
ホント、衣類が目まぐるしく変わります!

by Take-Zee (2022-04-15 18:06) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんばんは!
お互いに我慢出来なかったようですね!

by Take-Zee (2022-04-15 18:07) 

KINYAN

週末は、まずまずのお天気なようですね(^o^)
by KINYAN (2022-04-15 19:02) 

Take-Zee

KINYANさん、こんばんは!
でも強風模様だそうです!

by Take-Zee (2022-04-15 20:18) 

みなみ

本当に今日は「さぶい」ですね!用事があり出かけたのですが
寒がりの私はセーターを着て行きました。いつになったら、
しまえるのでしょうか!
by みなみ (2022-04-15 20:27) 

Take-Zee

みなみさん、こんばんは!
今回の逆戻りで終わりかも知れません。。。
出したり仕舞ったり本当に煩わしいかぎりですね!
by Take-Zee (2022-04-15 23:51) 

tarou

フラワーセンターに行かれたんですね(^^♪

by tarou (2022-04-17 08:41) 

Take-Zee

tarouさん、遅れてすみません!
フラワーセンターには1か月に1回くらいは
出かけます!

by Take-Zee (2022-04-19 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。