SSブログ

シクラメンを戴きました

 今日も朝一番は湘南国際村のフリーマーケットだ。

ちょこっと散策したあと、1週間分の買出しと日曜日のパターン。

 いつも、ここでは親戚に会うが、今日も会うことができた。

 話を聞くと三崎の朝市へ6時過ぎに出かけたそうで、たくさん

買い物をしたらしくトランクはいっぱい。

 せっかく買われたシクラメン、お野菜をいただき大助かり[exclamation]

 マグロは早速バター焼き、晩酌のおいしいつまみに変身だ。

ほろ酔い気分でブログを書いているが・・頂いたシクラメンを

写してみた・・・ 綺麗です[exclamation]

DSC_1795.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすこしアップ・・・

DSC_1801.jpg

  根元にはまだまだツボミが・・・

DSC_1802.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 せっかく、朝早く買ってきたのに、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kuukuudesu

綺麗に撮れてますね~実物以上です!
by kuukuudesu (2011-01-24 17:45) 

Take-Zee

kuukuudesuさん、コメントありがとう!
このブログでお会いできたのは2年ぶりですね。
今後もよろしくお願いします。
by Take-Zee (2011-01-24 19:45) 

akanenosora

こんばんは~~^^
綺麗なシクラメン素敵に撮れて、まだまだなが~~く
楽しめそうですね。
by akanenosora (2011-01-27 22:17) 

Take-Zee

akanenosoraさん、コメントありがとうございます。
寒くて外へ出て写真撮るのもつらいので、
頂いたシクラメンを撮ってみました。
三脚ほか、そろえた装備を使ってみましたが、
出来上がりは・・・たいしたことなかったようです。

by Take-Zee (2011-01-28 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0