SSブログ

声援に応えて・・

 前回の記事にてジュエルにたくさんの応援ありがとうございます!

それにお応えするように昨日暖かい1日だったので歩いて来ました。

 h201209001.JPG

 何処へ出かけるか迷ったあげく・・荒崎海岸にしました[exclamation]

 h201209002.JPG

 市内の公園の駐車料金は平日は無料になるから嬉しいです。

 h201209003.JPG

 こういう場所まで来るとご機嫌。 足取りも軽やかに・・・

      h201209004.JPG

 市内のあちこちで、こんなモグラの痕跡を見つけます [exclamation&question]

 帰ろうと言っても、帰りません。 まったくわがままです。

 一番高い場所にある広場には・・

 h201209005.JPG

 大きなソテツが立っています、この下は相模湾が広がっています。

 h201209006.JPG

 足元には早くもスイセンが咲いていました[exclamation×2]

 そんなわけで、今回は元気なジュエルを見て頂けました。

 次回は荒崎海岸の探訪です。

 h201209007.JPG

 h201209008.JPG

 こんな景色が広がっても・・

       h201209009.JPG

 我関せずのジュエルです、とっても失礼なワンコです [わーい(嬉しい顔)] 

nice!(50)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 40

ちぃ

ルンルン、クンクン、とっても楽しそうなジュエルくんです!!
我関せず?
それが元気の証かも^^
by ちぃ (2020-12-09 16:26) 

viviane

帰ろう!と言っても帰らない^^元気な証拠でしょう♪
良かったです
水仙が咲いているんですね~冬の花は気分をほっこりさせてくれますね
by viviane (2020-12-09 17:00) 

ヤッペママ

本来の元気なジュエル君だわ。
表情も明るくて嬉しいな~。
我ワンコはモグラの盛り上げた土を掘り返し鼻を突っ込むのが
好きでした。
by ヤッペママ (2020-12-09 17:39) 

mayu

ジュエル君、やっぱりお散歩大好きですね(*'▽')
猫は部屋の中だけで、けっこう満足かな(●´ω`●)
若い子は、外に興味津々ですが。
by mayu (2020-12-09 17:42) 

夏炉冬扇

2連勝。
ご褒美なしで…ご容赦。
ジュエルワン、吠えてますね。元気で何より。
by 夏炉冬扇 (2020-12-09 18:17) 

kuukuu

いつもと違う景色は、きっとうれしいんですね(^^♪ジュエルの姿を見ると、ほっこりします。
by kuukuu (2020-12-09 19:14) 

JUNKO

元気なジュエル君と水仙、相模湾嬉しいもの沢山見せてもらいました。お天気も良く気持ちがよかったでしょうね。
by JUNKO (2020-12-09 19:56) 

momo

お散歩にぴったりの場所ですね^ ^ジュエルくん楽しそう^ ^
by momo (2020-12-10 06:03) 

ニッキー

穏やかな天気の中、ジュエルちゃんも気持ち良く散歩できたんですねぇ( ^ω^ )
あまり来ない場所だとクン活に忙しいですよね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-12-10 07:18) 

tarou

暖かい日には、海を見ながらお散歩が良いですね(^^♪
by tarou (2020-12-10 07:38) 

ぼんさん

ジュエル君、お散歩好きですね(^_^)
大きなソテツですね。キラキラ光る海も素敵です。

by ぼんさん (2020-12-10 08:05) 

taekozue

ジュエル君元気そうで何よりです。
晴れていて穏やかな海岸線は気持ちがよさそうですね。

by taekozue (2020-12-10 09:21) 

yoko-minato

ジュエル君、本当にお元気そうですね。
立ち姿もすっと立っていますよね。
広い場所が大好きなのかな!!
帰ろうと言っても帰りたがらないのは。
by yoko-minato (2020-12-10 09:40) 

makkun

Take-Zeeさん・ジュエルちゃん
こんにちわ~(^。^)y-.。o○
この寒い時期に南国を思わせるような景色の中で
ルンルンのジュエルちゃんに嬉しくなりましたよ~(^^♪
こうして毎日、お父さんと一緒にお母さんを想い出しながら
楽しくお散歩をしてくれるとmakkun爺さんも安心だよ~
頑張ってチョウダイね~(○●^▽^●○)./
by makkun (2020-12-10 15:57) 

tommy88

犬は近眼ですからね。
目先の利益に走るでしょう。
でも耳は遠くまで網羅していそうですから、海の音は聞こえているかな。
ちゃんと海を把握して、興味なし、でしょうか。

by tommy88 (2020-12-10 17:10) 

みうさぎ

ジュエルちゃんお散歩の様子
元気そうですが
連れ出すのも大変だねっ
可愛い顔してるよっ
頑張れ~

by みうさぎ (2020-12-10 17:25) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
この日のような状態ですとホッとします("^ω^)・・・
明日も無理やりに外出させるつもりです!

by Take-Zee (2020-12-10 17:49) 

Take-Zee

vivianeさん、こんばんは!
10年以上も一緒にいるとわがまま放題です。

by Take-Zee (2020-12-10 17:50) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
そうなんですよ、こんなふうに歩いたりするのが
ジュエルです!!

by Take-Zee (2020-12-10 17:51) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
そうなんですよ、歩けばこんなふうに歩くんです。
でも、家から・門から追い出すのが大変なんです!

by Take-Zee (2020-12-10 17:53) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
3連勝出来たらご褒美お願い申し上げます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-10 17:54) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんばんは!
逗子のお父さん、お母さんに会ったら大騒ぎ
ですよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-10 17:55) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
この日はお天気もジュエルの様子もほっとした
時間を持てました!

by Take-Zee (2020-12-10 17:56) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
山あり浜あり、そして岩場。
歩くには楽しい場所なんです!!

by Take-Zee (2020-12-10 17:57) 

Take-Zee

ニッキーさん、こんばんは!
クンクンし始めると長くてくたびれてしまいます!

by Take-Zee (2020-12-10 17:59) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
汗ばむ気温でした!

by Take-Zee (2020-12-10 18:00) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
お散歩大好きだったんですが・・・
今は家から。門から出るのを嫌がるんです!

by Take-Zee (2020-12-10 18:03) 

Take-Zee

taekozueさん、こんばんは!
とっても気持ちがいいお天気でしたよ!
潮風をお送りいたします("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-10 18:05) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
とっても可愛がってくれた20歳のお姉さんと
その母君から離れたくなったようです・・

by Take-Zee (2020-12-10 18:07) 

Take-Zee

makkunさん、ありがとう!
今日は嫌がるので中止しました!!
明日は無理してでも連れて行こうと思います!!

by Take-Zee (2020-12-10 18:09) 

Take-Zee

tommy88さん、こんばんは!
聞こえていないと思います・・・
最近は耳も遠くなってしまいました・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-12-10 18:11) 

Take-Zee

みうさぎさん、ありがとうございます!
お会いしたらジュエルはきっと離れないと
思います!

by Take-Zee (2020-12-10 18:12) 

ぼんぼちぼちぼち

ジュエルくん、ルンルンで何よりでやす。
早くも水仙が咲いているのでやすね。
うちの近所でも、ツボミが膨らんでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-10 21:14) 

プー太の父

ジュエルくん頑張ってましたね。
もうこれからは元気が出たり出なくなったりと、心配が
続きそうですが1日1日を一緒に大切に過ごしてください。
わが家は女房が今もプー太の遺骨にオヤツと水をあげています
当初、庭に埋めようかと思ってましたが出来なくなりました(^-^)
by プー太の父 (2020-12-11 10:19) 

せつこ

こんにちは~~
庭にもモグラが来て困っているの、ジュエルくんにお願いしたいわ!
ジュエルくん、我関せずは良いね♬
やりたいことに没頭しているのよ。
by せつこ (2020-12-11 10:54) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
スイセンの開花も毎年毎年早くなっています!
お正月に飾るんですが・・・
by Take-Zee (2020-12-11 15:22) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんにちは!
生き物は可愛いですが・・・
一緒に年取るのが辛いもんです。

by Take-Zee (2020-12-11 15:33) 

Take-Zee

せつこさん、こんにちは!
クンクンしてもモグラを捕獲出来ません・・・

by Take-Zee (2020-12-11 15:34) 

夏炉冬扇

毎回気にして頂いて感謝です。
ありがとうございます。
by 夏炉冬扇 (2020-12-11 18:27) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、おはようございます!
柳の下にドジョウはいない。。って言いますね!

by Take-Zee (2020-12-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。