SSブログ

フォッ、フォッ・・バルタン星人か?

 久しぶりに天神島自然公園を歩いてきました("^ω^)・・・

そこで出会ったのが、かのウルトラマンに出てきたバルタン星人[exclamation&question]

    h210628001.JPG

 ほかの星人にも見えますが名前が思い出せません・・・[ふらふら]

    h210628002.JPG

 この正体ですが浜辺付近に露出した木の根っこです。

    h210628003.JPG

 歩いていると・・突然視界に入ったのでパチョリン [カメラ]

 園内散策の様子は次回アップします [exclamation×2]

nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 22

momo

本当にナントカ星人に見えますね^ ^おもしろい(*'▽'*)
by momo (2021-06-28 05:52) 

旅爺さん

おはようございます( ^o^)ノ*
ヒトデ・・かと思いました.木がつきませんでした。
by 旅爺さん (2021-06-28 06:12) 

みうさぎ

なかなか面白い根っこ見つけたねっ

by みうさぎ (2021-06-28 13:52) 

ヤッペママ

バルタン星人思い出せなくて探してみました。
先入観を持たずに見たら面白い発見がありますね。
by ヤッペママ (2021-06-28 20:18) 

プー太の父

とてもセクシーなバルタン星人に見えました(^-^;
by プー太の父 (2021-06-28 20:35) 

mayu

 確かに、 すごい根っ子ですね(# ゚Д゚)
by mayu (2021-06-28 20:36) 

JUNKO

2枚目で思わず吹き出してしまいました。
by JUNKO (2021-06-28 22:45) 

ぼんさん

本当に異星から来た生物のようですね(^_^)
by ぼんさん (2021-06-29 07:44) 

tarou

お早うございます、玉縄桜広場/花壇にコメントを
有難うございました。
半夏生は花菖蒲の植えられている、一番奥に追いやられて
いました。

自然の中には、写真にすると面白く見える物が
たくさん有りますね。

by tarou (2021-06-29 09:57) 

ちぃ

おおっ!本当にバルタン星人です!!
攻撃されなくて良かったです(≧艸≦)
by ちぃ (2021-06-29 15:24) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
歩いていると、こんな物が色んなものに
見えて来ます!!

by Take-Zee (2021-06-29 19:56) 

Take-Zee

旅爺さんさん、うまい!!
座布団1枚です!!

by Take-Zee (2021-06-29 19:57) 

yoko-minato

何気ない光景の中で色々見つけだす才能が
ありますよね。
バルタン成人を見つけるなんて・・・
明後日いよいよワクチン接種ですね。
大丈夫ですよ!!
私も不安でしたが注射も痛くないしあっと
いう間に終わりました。

by yoko-minato (2021-06-29 19:57) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんばんは!
”見つけた根”  みうさぎさんにも座布団1枚!!

by Take-Zee (2021-06-29 19:58) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
バルタン星人よりも、よく似た星人が
いるんですが思い出せなかったんです・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-06-29 20:00) 

Take-Zee

プー太の父さん、ご協力ありがとうございます!

by Take-Zee (2021-06-29 20:00) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
大きさは2枚目の写真くらい、小さな根っこでした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-06-29 20:03) 

Take-Zee

JUNKOさん、笑えますよね!
佐渡おけさでも踊っているようにも見えるんです。

by Take-Zee (2021-06-29 20:04) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
貧すれば鈍する・・何とかブログネタを
探しています。

by Take-Zee (2021-06-29 20:05) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
歩いていても、何か物色しています("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-06-29 20:06) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
また、面白い造形を探して来ま~す!!

by Take-Zee (2021-06-29 20:07) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
は~い。
怖さを乗り越えて行ってきます!

by Take-Zee (2021-06-29 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。