SSブログ

どんな人たちでしょうか?

 これは一昨日、富士五湖方面に出かけたときの写真です[カメラ]

    h211001001.JPG

 場所は逗子海岸、時間は6時40分・・・朝です!!

    h211001002.JPG

 海岸線はこの左手にもずっと続きます。

 砂浜には散歩や犬連れの人たちが歩いているのは不思議は

ありませんが・・海の中です[exclamation]

 ざっと見回して400人はいるようです・・・

    h211001004.JPG

 そう、こんな朝から波乗りに興じている人たちです[がく~(落胆した顔)]   

 海岸から上がってくる人は小学生と母親、若い男女そして

中年男性たちです。 

 学校や会社は休みなんでしょうか[exclamation&question] 少人数ならば驚きませんが

これだけ多くの人を見ると・・この人たちどういう人なんだろうと

思ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

    h211001003.JPG

 なんでも・・家が近い人は出勤前に浴びる人もいるとか・・・

    

nice!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 18

momo

そんなに朝早くから!(◎_◎;)学校や仕事の前にってことなのかな?スゴイ^ ^元気だなぁ〜^ ^
by momo (2021-10-01 05:43) 

夏炉冬扇

6時40分から海の中とは。すきで体力ないとできませんね。
秦野は落花生の名産地でしたか。新知識。
by 夏炉冬扇 (2021-10-01 07:35) 

ぼんさん

早朝の6時40分の光景とは思えないお写真ですね。。。
by ぼんさん (2021-10-01 08:18) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
写真ではその多さが十分に伝えられないですが
ビックリするぐらいの人の多さでした!

by Take-Zee (2021-10-01 15:37) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
ここを通過したのが6時40分・・
ですから彼らは夜明けと同時に海に入って
いるものと思われます!!

by Take-Zee (2021-10-01 15:38) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
そうなんです、思わず時計を見てしまい
ましたよ。

by Take-Zee (2021-10-01 15:39) 

ちぃ

始業前の「朝練」みたいなものでしょうか^^
私は海に入ったらもうその日は終わり、だなぁwww
by ちぃ (2021-10-01 16:24) 

mayu

今年はいつまでも暑いと思ってますが、海に行く人がこんなに多いなんて(;゚Д゚)
びっくりです!!
by mayu (2021-10-01 16:34) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
信じられない光景でした!

by Take-Zee (2021-10-01 17:46) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
もう10月と言うのにすごい人出でした!

by Take-Zee (2021-10-01 17:47) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

緊急事態宣言の解除前でも結構な人出ですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-10-01 17:48) 

kousaku

余程好きなんでしょうね、それにしても会社に行く前にサーフィンなどやると疲れるでしょうね、それにしても凄い人ですね。
by kousaku (2021-10-01 18:48) 

ヤッペママ

緊急事態宣言発令中にも関わらず…?
昔の勤め人には理解できません。
by ヤッペママ (2021-10-01 20:45) 

viviane

朝の6時40分!?
こんなに沢山の人たちが波乗りしてるのですか?
好きな人は好きですからね~スキーも同じですね
滑ってから出勤する人(妹もそうでした)もいますね

by viviane (2021-10-01 22:21) 

Take-Zee

暁烏 英さん、おはようございます!
一般人にはあってないような緊急事態です。
飲食店や宿泊業などは影響がありましたが・・・

by Take-Zee (2021-10-02 06:48) 

Take-Zee

kousakuさん、おはようございます!
出勤前の人は一部でしょう・・以前ニュースで
やってました。

by Take-Zee (2021-10-02 06:49) 

Take-Zee

ヤッペママさん、おはようございます!
近くの人は朝風呂感覚なのかも知れません。

by Take-Zee (2021-10-02 06:50) 

Take-Zee

vivianeさん、おはようございます!
ホントに海面にびっくりするほどの人たちが
浮かんでいましたよ!!

by Take-Zee (2021-10-02 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。