SSブログ

四日連続でした!

 あれほど散歩を拒否していたジュエルですが、涼しくなったから

でしょうか私が出かけようとすると”俺も行きたい・・”そんな顔を

します。 リードを見せると自分から庭に下りていきます・・

出かける気、満々だ[exclamation]

 今回はそんなジュエルの4日間の写真です[カメラ]

 h211106001.JPG

 南郷のイチョウも黄色味が付いてきました・・・

そしてジュエルは1年ぶり以上かお写真パチョリン・ポーズです!

 h211106002.JPG

 こうして見るとちょっと前に戻ったように若々しく感じました。

 h211106003.JPG

 なんてったって・・俺の笑顔がでたもんね~

 次の日、逗子のお父ちゃん・お母ちゃんに会えたね[わーい(嬉しい顔)]

 まずはお父ちゃんにご挨拶。

 h211106004.JPG

 と言うよりは、撫でてもらって気持ちがいい状態です("^ω^)

 h211106005.JPG

 ここでも笑顔。 嬉しいんです。

 h211106006.JPG

 喜び過ぎて、ちょっと疲れたな~!

 でも、今度はお母ちゃんに甘えます[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート]

 h211106007.JPG

 もう。。。ウットリでやんす!!!

 h211106008.JPG

 いつも私とだけのふれあいですから、よほど嬉しいんでしょうね。

 h211106009.JPG

 そんなわけで、今週は火曜日から連続四日もお散歩出来ました[exclamation×2]

さて、今日はどうなるのか? まだぐっすり眠っています[眠い(睡眠)]

nice!(42)  コメント(30) 

nice! 42

コメント 30

我流麺童

穏やかな顔をしたジュエル君。
気持ち良い空の下を散歩してとても嬉しそうです。
by 我流麺童 (2021-11-06 06:28) 

momo

ジュエルくんいい笑顔^ ^秋晴れの日が続いているので、お散歩にぴったりですね^ ^
by momo (2021-11-06 07:01) 

ぼんさん

ジュエル君、4日連続のお散歩なのですね。少々お疲れでぐっすりお休みでしょうか? どれも表情豊かで可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-06 07:27) 

(。・_・。)2k

良い顔してますね〜(^^)


by (。・_・。)2k (2021-11-06 10:03) 

mayu

長毛さんは、夏はぐったり・・・秋になると回復傾向
我が家も同じですね(●´ω`●)
by mayu (2021-11-06 10:48) 

kuukuu

ワンコの笑顔、良い写真です!  ジュエルの笑顔にたくさんの元気もらっています(^^)/
by kuukuu (2021-11-06 16:45) 

yoko-minato

お散歩しているときのジュエル君本当に
以前のお元気なころと変わりませんね。
逗子のお父さん、お母さんにも甘えたのですね。
こちらまで嬉しくなります。
by yoko-minato (2021-11-06 16:54) 

JUNKO

嬉しそうな表情見てうれしいです。うっとり顔が最高ですね。
by JUNKO (2021-11-06 16:57) 

夏炉冬扇

犬は撫でてもらうの大好きですから。
ジュエルクン、気候がよくなって元気出ましたね。
by 夏炉冬扇 (2021-11-06 18:28) 

KINYAN

ご機嫌になったジュエルクンを見ているご主人もご機嫌なように見えてきます(^o^)
by KINYAN (2021-11-06 18:49) 

ヤッペママ

本当に嬉しそうにしているジュエル君を見られて良かった。
お父ちゃんや大好きな人が近くにいるのは嬉しいね。
南郷のイチョウは大分色濃くなりましたね。


by ヤッペママ (2021-11-06 19:47) 

tarou

お早うございます、フラワーセンター菊花展に
コメントを有難うございました。
ジュエルくん、毎日の散歩再開は良かったですね(^^♪

by tarou (2021-11-07 07:43) 

makkun

Take-Zeeさん・ジュエルちゃん
こんにちわ~(^^♪
ジュエルちゃんは嬉しいひと時を過ごしましたね~
身体全身で喜んでるみたいで私も嬉しくなりました( ^)o(^ )


by makkun (2021-11-07 15:25) 

プー太の父

ジュエルくん、とても元気そうでよかったです
相棒(息子?)が元気だと散歩も楽しくなりますね。
たくさん散歩してあげてください^_^
by プー太の父 (2021-11-07 15:29) 

Take-Zee

我流麺童さん、こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます!
私もジュエルの顔見て安心してます("^ω^)
by Take-Zee (2021-11-07 15:45) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
犬も笑う顔があるんですね・・・
この年(ジュエルに出会う)まで知りませんでした!

by Take-Zee (2021-11-07 15:46) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
お散歩した日は爆睡してくれます!!
夜中に痒い痒いとかくこともないんです!

by Take-Zee (2021-11-07 15:48) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、ありがとうございます!
こんな顔してくれると飼い主までほっこり
します。

by Take-Zee (2021-11-07 15:51) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
英国の涼しい所が原産の犬種だからと
長い毛で真夏は弱いですね・・・

by Take-Zee (2021-11-07 15:52) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんにちは!
いつも、ありがとうございます!
ジュエルの笑顔にホッとします("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-07 15:53) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんにちは!
ホントに嬉しそうにしてますでしょ!
家に帰ると満足して爆睡です!!

by Take-Zee (2021-11-07 15:55) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
この日はとても表情が豊かでした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-07 16:07) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、ありがとうございます!
涼しくなってやや元気回復です・・
若返ることはないですが。

by Take-Zee (2021-11-07 16:08) 

Take-Zee

KINYANさん、こんにちは!
ご機嫌とまで行きませんが、安堵感でやれやれです!

by Take-Zee (2021-11-07 16:09) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
こうしてブログにジュエルをアップして
みなさんから嬉しいコメントもらって
私もほっこりします。

by Take-Zee (2021-11-07 16:10) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
さすがに5日目の昨日は行きませんでした。
でも、今日は歩きました。

by Take-Zee (2021-11-07 16:12) 

Take-Zee

makkunさん、こんにちは!
お互いワンコと一緒にいますから
ワンコの気持ちが分かってしまいます!

by Take-Zee (2021-11-07 16:20) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんにちは!
はい、まったくその通りです・・
このまま元気回復して欲しいです!!

by Take-Zee (2021-11-07 16:21) 

テリー

天気が良いと、散歩したくなるのかな。
by テリー (2021-11-07 21:46) 

Take-Zee

テリーさん、おはようございます!
天気よりも気温です・・・
暑いのにめっぽう弱いです!

by Take-Zee (2021-11-08 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。