SSブログ

ジュエルと強風!

 前回アップの荒崎海岸の続きですが主役はジュエルです[exclamation]

 h211115001.JPG

 波と風のごう音が凄いです。。

 h211115002.JPG

 リードが一瞬、宙を舞ったように見えました[がく~(落胆した顔)]

 h211115004.JPG

 しばらく、落ち着かない様子でしたがやっとこちら向きに。

 h211115005.JPG

 潮が飛んで来るから上の展望デッキ・広場に行こう[exclamation×2]

 h211115006.JPG

 防風柵のお陰でちょっと風が弱まったね。

 h211115007.JPG

 でも、まだ吹いているよ~!

 h211115008.JPG

 もう、帰ろうよ[exclamation]

 風の強い状況がジュエルの首周りの毛で分かって頂いたでしょうか?

 とっておきの1枚は駐車場に向かうときでした・・・

 h211115009.JPG

 ネバーエンディングに出てくるファルコンみたいでした[exclamation&question]

nice!(36)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 34

momo

潮が飛んで来るほど風が強かったんですね^^;ファルコンみたいなジュエルくんも可愛い(*'▽'*)
by momo (2021-11-15 05:41) 

tarou

強い海風の中、お散歩お疲れ様でした。

by tarou (2021-11-15 07:23) 

ぼんぼちぼちぼち

海沿いは、風の強いことが多いようでやすね。
仰るように、ジュエルくんの毛のなびきから、風の強さがよく解りやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-15 09:45) 

yoko-minato

ジュエル君の強風になびいているのに
ジュエル君は涼しい(^-^)をしていますね。
でも本当は強い風に困っていたようですね。
by yoko-minato (2021-11-15 16:23) 

美美

ジュエル君、元気そうですね。
風が吹くとモコモコな毛並みもまっすぐになり、
あなたどこの子?ってミミ に話しかけたりしています(^^)
ほんとにファルコンですね(^ー^* )フフ♪
by 美美 (2021-11-15 16:30) 

夏炉冬扇

ジュエルくん、恰好いいなぁ。
大奮闘に
by 夏炉冬扇 (2021-11-15 18:25) 

KINYAN

先週は、風が強い日がありましたが、海には遮る物がないので寒さを感じたジュエル君ですね(^o^)
by KINYAN (2021-11-15 19:02) 

JUNKO

ジェル君元気な顔になりましたね。よかったです。
by JUNKO (2021-11-15 21:16) 

ヤッペママ

強風の感じはジュエル君の毛の流れでよく分かります。
良く踏ん張ったね。
by ヤッペママ (2021-11-15 21:44) 

mayu

風で毛がなびいて寒そうですね(;'∀')
外套は、これからは必需品ですね(●´ω`●)
by mayu (2021-11-15 21:46) 

ぼんさん

白波のお写真からも風の強さが分かりますね。
ジュエル君、強風の中、頑張りましたね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-16 07:39) 

kuukuu

風に向かって、踏ん張る姿も、アップのあどけなさも、もちろんファルコンも全部カワ(・∀・)イイ!!
by kuukuu (2021-11-16 09:33) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
風に向かってシャッターを切ろうとすると
70㎏、175㎝の体が飛ばされてしまいそうです!

by Take-Zee (2021-11-16 14:40) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
ジュエルの散歩も葉山ばかりでは飽きが
きてしまいました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-16 14:41) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
写真では匂いや温度そして風の強さはお伝え
出来ませんが、ジュエルの毛が役立ちました!

by Take-Zee (2021-11-16 14:42) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんにちは!
ジュエルも息継ぎがつらいのか・・・
風に向かって横向きになりますよ!

by Take-Zee (2021-11-16 14:44) 

Take-Zee

美美さん、こんにちは!
若いころは走るとファルコンになって
カッコイイと思ったもんです!

by Take-Zee (2021-11-16 14:45) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
風が強くても歩くときは喜んで
歩いてくれます!

by Take-Zee (2021-11-16 14:47) 

Take-Zee

KINYANさん、こんにちは!
写真の印象ほど寒くはなかったんですよ。

by Take-Zee (2021-11-16 14:48) 

Take-Zee

JUNKOさん、ありがとうございます!
散歩に出るようになってから、表情がはっきりと
して来ました! 人もワンコも運動が必要なんですね!

by Take-Zee (2021-11-16 14:49) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
こんな強風でも、気に入ったら帰るのを
嫌がって困ります・・

by Take-Zee (2021-11-16 14:51) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
シェットランドは寒いのには強いです・・

by Take-Zee (2021-11-16 14:52) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
頑張って歩いてくれます!
でも無理はさせられません。

by Take-Zee (2021-11-16 14:53) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんにちは!
昨日も歩きました。 今日はさすがに階段の途中で
引き返すことになりました!

by Take-Zee (2021-11-16 14:54) 

ちぃ

ジュエルくんの首周り、ほんと常に逆毛みたいになっていますね@@
強風の中本当に頑張りました^^
ファルコンに変身してうまく風に乗れたかな〜^^
by ちぃ (2021-11-16 15:55) 

せつこ

こんにちは~
ジュエルくん元気な姿を見るとホッとします。
良いお顔しているから体調良いのでしょうね♬
by せつこ (2021-11-16 16:39) 

?Plumeria?

ジュエルもお父さんもお元気そうで何よりです♫
また南郷公園でお会いできるのを楽しみにしていま〜す^_^
by [☆]?Plumeria[☆]? (2021-11-16 18:13) 

お散歩爺

ジュエル君はスタイルが良いですね。
元気一杯で頼もしいですね。
by お散歩爺 (2021-11-16 18:31) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
まあ強風でしたね・・・
現地に着くまではそんなに感じなかったです!
ジュエルもびっくりしてました。

by Take-Zee (2021-11-16 19:00) 

Take-Zee

せつこさん、こんばんは!
散歩するようになって精気が戻って
きたようです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-16 19:01) 

Take-Zee

[☆]?Plumeria[☆]?さん、こんばんは!
はてさて、どちらさまかな?
たぶん・・XXさんと思います("^ω^)・・・
訪問、コメントありがとうございます!

by Take-Zee (2021-11-16 19:02) 

Take-Zee

お散歩爺さん、こんばんは!
ありがとうございます!
ジュエルにちゃんと伝えておきますね!

by Take-Zee (2021-11-16 19:03) 

makkun

ジュエルちゃ~ん!
お家の扇風機も風とは違い
海辺の風は冷たいね~
niceな防寒着なのでお父さんと楽しく
お散歩出来たでしょo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-11-17 10:46) 

Take-Zee

makkunさん、こんにちは!
見た目ほど風は冷たくはありませんでした!
この日以来2日疲れて寝てばかりです。

by Take-Zee (2021-11-17 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。