SSブログ

富士山が見えた!

 月曜日に出かけたときの写真を整理していたら富士山が

写っていました。

 午前9時30分。

 h220429002.JPG

 桜で有名なスポットなんですが、10日ほど遅かったようで葉桜に。

でも少し遅れて咲く八重桜が色を添えてくれました!

 h220429001.JPG

 このすぐあと・・・雲に覆われて富士山は見えなくなりました。

 明日から大型連休になりますが・・毎日お休みの私は家でじっとして

いる予定です[がく~(落胆した顔)]

nice!(36)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 26

ヤッペママ

雲に隠れる前で良かったですね。
サクラと富士山この風景を撮ってみたいです。

by ヤッペママ (2022-04-28 20:37) 

mayu

富士 それだけでも美してけれど
裾野の木々や花の美しさに魅了されます(*'▽')
by mayu (2022-04-28 20:46) 

JUNKO

今日から道路渋滞していましたよ。連休はどこも混みそうですね。家にいるのが一番なようです。
by JUNKO (2022-04-28 20:47) 

夏炉冬扇

こちらも日頃と変わらぬ生活だと、多分。
お見事富士!
by 夏炉冬扇 (2022-04-28 21:47) 

ぼんさん

雲に隠れる前の素敵な富士山、葉桜、八重桜が見られましたね(^_^)
by ぼんさん (2022-04-29 06:10) 

さる1号

これはいいスポットですねぇ
満開の頃は混むでしょうね
by さる1号 (2022-04-29 07:44) 

momo

富士山に桜^ ^このまま絵葉書にできそうな写真ですね^ ^
by momo (2022-04-29 08:29) 

kousaku

右に同じと云う事で家でじっとしております。
道路は早渋滞状態ですからね。
by kousaku (2022-04-29 13:04) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
これがラッキーだった場面でした・・・(^o^)
以後、雲に隠れたり、ちょこっと顔出しでした。

by Take-Zee (2022-04-29 14:12) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
サクラの季節なんですが遅かった・・・
一面ピンクで綺麗なんですよ。

by Take-Zee (2022-04-29 14:13) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
せっかくのお出かけも渋滞に遭うと
本当につらいですよね!

by Take-Zee (2022-04-29 14:14) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
カメラを整理していたらこの写真を発見。
撮ったことすら忘れていました。
持って行ったカメラは3台。。。

by Take-Zee (2022-04-29 14:16) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
本当にラッキーな瞬間でした・・・(^o^)
この20数分後には隠れてしまいました!

by Take-Zee (2022-04-29 14:17) 

Take-Zee

さる1号さん、こんにちは!
数十人に俄かカメラマンの三脚が道路に
並びます!!!

by Take-Zee (2022-04-29 14:19) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
ありがとうございます!
嬉しいコメント、励みになります!

by Take-Zee (2022-04-29 14:20) 

Take-Zee

kousakuさん、こんにちは!
私は1年中休みですから、この時期に動く
必要はないんですが。。。
たまに行ってみたいイベントもありますね。

by Take-Zee (2022-04-29 14:21) 

らしゅえいむ

とてもきれいな場所ですね。
富士山も見ることができるって、すごい。
by らしゅえいむ (2022-04-29 15:54) 

ちぃ

富士山と桜、素晴らしい眺めですねー!
お出かけした気分になれましたよ^m^
連休中は我が家もお家活動と歩いていける範囲の行動になるかなw
by ちぃ (2022-04-29 16:02) 

taekozue

富士山と桜のコラボ、美しい写真ですね。
今年のGWはものすごい人の流れがありそうですね。
by taekozue (2022-04-29 17:11) 

Take-Zee

らしゅえいむさん、こんばんは!
みなさんにもお伝えしてますが、富士山と
サクラのコラボが美しい穴場です!

by Take-Zee (2022-04-29 19:17) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
ホントはもう10日位早く来ればソメイヨシノが
ば~ッと咲いてとっても綺麗なんです!!

by Take-Zee (2022-04-29 19:18) 

Take-Zee

taekozueさん、こんばんは!
ほんの一時、全身を現した瞬間です!
20分後には雲に隠れてしまいました。

by Take-Zee (2022-04-29 19:20) 

みなみ

写真、色も綺麗で、よく撮れていますね!
富士山、Take-zee様に顔を見せて挨拶をしてくれたのですね (^_^)
by みなみ (2022-04-29 21:24) 

Take-Zee

みなみさん、おはようございます!
ここに来ると横須賀が雨でも、また
途中曇っていても・・いつも一瞬でも
姿を見せてくれます。 不思議な力を
感じます!

by Take-Zee (2022-04-30 05:38) 

tarou

先日のドライブでは、富士山に桜が
見られたんですね(^^)v

by tarou (2022-04-30 20:23) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
毎年見たソメイヨシノは完全に終わって
いました。 写真は八重桜系でした!

by Take-Zee (2022-05-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。