SSブログ

さよなら2022!

 2022年も余すところ今日をいれてあと二日です [exclamation] 

 いろいろなことが起きた年ですが無事に過ごして来れました。

 h221230001.JPG

 いぶかった顔してますが安堵の表情かも知れません。

 h221230002.JPG

 でも、やっぱりジュエル君との別れはとっても辛かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

 h221230003.JPG

 それでもブログを通じ皆さんに励まされ元気に過ごしてきました[exclamation&question]

 今年1年本当にありがとうございました[exclamation×2]


 2022年のファイナルは明るくお花で閉じたいと思います。

 h221230004.JPG

 来年もよろしくお願いします、よいお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)]

                  (写真は12月21日大船フラワーセンター)

nice!(46)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
佳い新年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2022-12-30 05:36) 

ハマコウ

花を見ると心が明るくなるようです。花の春も近づいてきましたね。
今年もありがとうございました。
よい年をお迎えください。
by ハマコウ (2022-12-30 05:58) 

mm

おはようございます^^
Take-Zeeさんとは今年ご縁が出来ました^^ 嬉しいですねぇ~
来年もよろしくで~す!
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ<(__)>
by mm (2022-12-30 06:15) 

KINYAN

来年もよろしくおねがいします
よいお年をお迎えください(^o^)

by KINYAN (2022-12-30 07:23) 

ぼんさん

今年も素敵なお写真をたくさん拝見させて頂きありがとうございました(^_^)
よいお年をお迎えください。
by ぼんさん (2022-12-30 07:23) 

夏炉冬扇

ハナのことも昔ほどではありませんが、思い出します。話もします。
じゅえるちゃん、姿浮かびます。
by 夏炉冬扇 (2022-12-30 07:27) 

momo

今年も一年ありがとうございました^ ^よいお年をお迎えください^ ^
by momo (2022-12-30 08:11) 

mayu

春を感じるお花になごみます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by mayu (2022-12-30 08:15) 

okina-03

本年は、我がブログにお付き合い頂き有り難う御座いました・・・
来る年もお付き合いの程・お願い致します。
寒さ厳しいおり・体調に気を付けて、良いお年をお迎えください!!。
by okina-03 (2022-12-30 09:24) 

tarou

お早うございます、徳川家の菩提寺(増上寺)に
コメントを有難うございました。
こちらこそ、良いお年をお迎えください・

by tarou (2022-12-30 12:01) 

溺愛猫的女人

キレイなお花(*^^*) ステキな記事を沢山拝見させていただきました。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-30 12:35) 

もーもー

2022良い年でした
2023佳い年であります様に
また、宜しくお願い致します
by もーもー (2022-12-30 14:06) 

ちぃ

可愛い可愛いジュエルくんでしたものね・・・::
笑って思い出すことのできる回数が少しずつ増えていくことを願ってます!
忙しない年末ですが素敵なお花のお写真にホッと一息ついてます。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ちぃ (2022-12-30 16:14) 

ヤッペママ

パンジーのように逞しくありたいですね。
よいお年をお迎えください。
by ヤッペママ (2022-12-30 17:49) 

馬場

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

今年最後のお花も綺麗に撮れてますね。

良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
by 馬場 (2022-12-30 17:51) 

みなみ

色々なことがありますが一年はあっという間に過ぎて行きますね!
また来年もTake-Zee様の心暖まるブログを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください(^_^)
by みなみ (2022-12-30 17:57) 

斗夢

来年も良い年でありますように。
by 斗夢 (2022-12-30 18:10) 

JUNKO

ジェル君との思いで私の胸にもしっかりあります。これからもそれは同じでしょうね、来年も元気に楽しくいきましょう。宜しくお願いしますよ。
by JUNKO (2022-12-30 19:41) 

taekozue

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by taekozue (2022-12-31 09:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ジュエルくん、最期まで大切にされて、幸せな犬生だったと思いやす。
では、良いお年をお迎えくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-31 10:26) 

プー太の父

ジュエルくんはいなくなってしまいましたが
記事にたくさん残してあるのでいつでも会えますね(^^
今年もお付き合いありがとうございました。
また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね。
by プー太の父 (2022-12-31 15:15) 

acconomugi

素敵な写真を楽しませてもらいました。
来年も期待しています。
新しい年がTake-Zee さんにとっていい年で
ありますように。
by acconomugi (2022-12-31 15:33) 

newton

Take-Zeeさま、コメントを有り難うございます。今年も楽しませていただき、ありがとうございました。良い年をお迎えください。
by newton (2022-12-31 17:09) 

Take-Zee

みなさま、こんばんは!
あと4時間で2022年もFinalですね!
本当にみなさまには感謝しています。
独りぼっちでもブログが励みになっています。
どうか、来る年もよろしくお願いします(^-^)

by Take-Zee (2022-12-31 20:20)