SSブログ

目がおかしくなった(*-*)!

 動物と触れ合っているうちに何だか目がおかしくなった(*-*)!

       h230218001.JPG

     帰るよう~。 さるものは追わないでね~[わーい(嬉しい顔)]

    h230218002.JPG

        木のムロでなにしてござるかな?

    h230218003.JPG

     森進一さんかな ”おふくろうさん”よ~[るんるん]

    h230218004.JPG

     ぼく、木ですよ! あしからず [ふらふら]

    h230218005.JPG

      こんなワンコ、どこにもいぬ・・・

    h230218006.JPG

     ウマかなあ~!

    h230218007.JPG

     そんなところで、とぐろ巻いてんじゃね~よ!

    h230218008.JPG

      わ~にくらしい顔しています。

    h230218009.JPG

    これから先はしっちゃかめっちゃか(*-*)!


 今回は動物園歩き回って見つけたおかしな物体でした [exclamation&question]

nice!(48)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 34

ぼんさん

モノクロだと輪郭がはっきりして色々と想像力が湧きますね(^_^)
by ぼんさん (2023-02-18 06:03) 

mm

おはようございます^^
いろんな木動物にお会いになりましたね(^ー^
最初の目玉フクロウにも見えます。
by mm (2023-02-18 06:33) 

夏炉冬扇

モノクロできましたね。
ワンとしました。

by 夏炉冬扇 (2023-02-18 06:38) 

momo

おもしろい木がたくさん^ ^動物園だからなのか木まで動物に見えるなんて不思議^ ^
by momo (2023-02-18 07:42) 

yoko-minato

本当(^-^)
おっしゃるように見えますね~!!
そういうのを探すの天才ですね。
歩いてみて回るのも楽しそう!!
by yoko-minato (2023-02-18 09:39) 

taekozue

色々な形の木があるものですね。
色々な動物たちに会えましたね^^

by taekozue (2023-02-18 10:20) 

いろは

こんにちは^^
フクロウや犬、ワニ、に見えますね♪
探して歩くのも楽しいでしょうね^^
by いろは (2023-02-18 16:28) 

JUNKO

面白い木沢山見つけましたね、愉快な気分で見ていました。写真だけでなくトークもお上手になっていますね。
by JUNKO (2023-02-18 16:40) 

みなみ

パッチリおめめのおさるさん可愛いですね。色々な動物を探すのが
上手ですね。見ていて楽しいです(^_^)
by みなみ (2023-02-18 16:54) 

kuuKuu

想像力豊かです
by kuuKuu (2023-02-18 19:48) 

溺愛猫的女人

白黒の画像処理がとてもステキです。楽しませていただきました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-18 20:57) 

mayu

モノクロだと一層、異世界に迷い込んだ感、あります。なんか、コワいよ~( ;∀;)
by mayu (2023-02-19 09:25) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
カラーよりモノクロの方が印象が良かったので
チャレンジしてみました!

by Take-Zee (2023-02-19 09:51) 

Take-Zee

mmさん、こんにちは!
ヒマなじいさんはこんな写真を撮っては
喜んでますよ・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-02-19 09:52) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
アップした写真のなかでワンコは一瞬でしたが
ギクッとしました!

by Take-Zee (2023-02-19 09:53) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
道を歩いていると、けっこう面白い
ものに遭遇しますよ!

by Take-Zee (2023-02-19 09:55) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんにちは!
”天才”だなんてとんでもないです・・・
ただただ、お暇なだけなんです(*-*)!

by Take-Zee (2023-02-19 09:57) 

Take-Zee

taekozueさん、こんにちは!
孫たちと出かけてから10年。。。
一人でゆっくり動物たちを見てきました!

by Take-Zee (2023-02-19 09:58) 

Take-Zee

いろはさん、こんにちは!
リアルな造形を見つけるとちょっとした
感激ですよ!!

by Take-Zee (2023-02-19 10:00) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
愛犬ジュエルと分かれてからお供は一眼レフ。
少しずつ練習、です!

by Take-Zee (2023-02-19 10:02) 

Take-Zee

みなみさん、こんにちは!
楽しんで頂けました・・・(^-^)!!
撮ってきてよかったです!!
by Take-Zee (2023-02-19 10:04) 

Take-Zee

kuuKuuさん、こんにちは!
想像力でなくて。。。。
目も頭もぼけ始めた兆候かも知れません・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-19 10:05) 

Take-Zee

溺愛猫的女人さん、こんにちは!
白黒にした方が印象が鮮明だったので
チャレンジしてみました(^-^)!

by Take-Zee (2023-02-19 10:07) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
ごめんなさい!! 怖がらせるつもりは
なかったです(*-*)!

by Take-Zee (2023-02-19 10:08) 

kou

ハリーポッターの森みたいですね。
今にも動き出しそうで楽しいです!
by kou (2023-02-19 11:01) 

エンジェル

すごーい@@
これだけの動物たちを見つけるなんて、観察力が素晴らしい✨
楽しい記事をありがとうございます!!
by エンジェル (2023-02-19 11:24) 

(。・_・。)2k

話しかけてきそうな木ですね
こういうの面白いなぁ

by (。・_・。)2k (2023-02-19 11:27) 

Take-Zee

kouさん、こんにちは!
ありがとうございます。
とても嬉しいですよ~(^-^)!

by Take-Zee (2023-02-19 15:16) 

Take-Zee

エンジェルさん、こんにちは!
犬も歩けば・・・・
で、ぶらぶら歩きながら探しています!

by Take-Zee (2023-02-19 15:18) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんにちは!
はまってしまいますね・・・(^-^)

by Take-Zee (2023-02-19 15:19) 

tarou

こんにちは、鳥取 大山寺にコメントを有難うございました。
いろいろ、変わった木の写真を集められましたね(^^)v
by tarou (2023-02-19 16:42) 

ヤッペママ

冴えてますね。
by ヤッペママ (2023-02-19 19:44) 

Take-Zee

tarouさん、おはようございます!
そんなのを見つける目になっています・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-20 06:52) 

Take-Zee

ヤッペママさん、おはようございます!
こんな写真ばかり撮ってきては遊んで
いますね・・(^-^)

by Take-Zee (2023-02-20 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。