SSブログ

ありがとうございました!

  今年も多くの方々のおかげで無事終わろうとしています[exclamation]

 h231231001.JPG

 ブログには多くの方にご訪問頂き心暖まるコメントも頂きました。


 毎日のように写真を撮り歩き、アップするのが励みでした [わーい(嬉しい顔)]


 本当にありがとうございました、来年もよろしくお願いします[exclamation×2]

 

nice!(45)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 44

いっぷく

なかなか見る機会のない珍しい植物や、広々とした風景の画像をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
by いっぷく (2023-12-30 15:00) 

okko

ブログは絶好のお友達作り。外に出なくてもいいし、楽しいお喋りだけで満足じゃ。来年もよろしくね。
by okko (2023-12-30 15:51) 

ヤッペママ

佳いお年をお迎えください。
来年も楽しませて下さいね。
by ヤッペママ (2023-12-30 15:52) 

Take-Zee

いっぷくさん、こんにちは!
そんなふうに仰って頂けると本当に嬉しいです。
拙い写真ですが来年もよろしくお付き合い願います!
 よいお年をお迎えくださいね (^-^)!
by Take-Zee (2023-12-30 16:16) 

Take-Zee

okkoさん、こんにちは!
そう、私はブログのお友達は顔の見えない
お友達と称していましたが・・・
記事やコメントからその方のお人柄がよく
見えてきます。
 来年もよろしくお付き合いくださいね!!

by Take-Zee (2023-12-30 16:18) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
今年もいろいろ教えて頂きました!!!
でも、すぐに忘れてしまいますが (T-T)
 よいお年をお迎えくださいね~!

by Take-Zee (2023-12-30 16:22) 

mayu

一枚だけの葉
いい構図ですね(^^)
来年もよろしくお願いいたします。
by mayu (2023-12-30 16:26) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-30 16:30) 

とまと

今年もありがとうございました。
よいお年を!
by とまと (2023-12-30 16:59) 

みなみ

自然の美しさに感動した一年でした!
また来年もよろしくお願いします(^_^)
by みなみ (2023-12-30 17:07) 

夏炉冬扇

まあ、こんなところに。
健気に生きてますね。
発見してもらってうれしいだろうなぁ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-30 17:26) 

pooh

今年も記事&写真を楽しませていただきました。
見習って写真をうまく撮れるようになりたいです。
来年もよろしくお願いいたします。
by pooh (2023-12-30 17:37) 

yoko-minato

来年も楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
by yoko-minato (2023-12-30 17:47) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
太い幹にこれ1枚だけ、がんばって付いてました。
なんだか頑張っている自分と重なりました。
 今年も楽しく交際させて頂きありがとうございます!
 どうか、よいお年をお迎えくださいね (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-30 18:00) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんばんは!
東京方面のお写真拝見しました・・・
来年はスカイツリーを是非見たいと思っています。
 お互い、来る年は明るく楽しい年であると
 いいですね~! ありがとうございました (*⌒▽⌒*)

by Take-Zee (2023-12-30 18:02) 

Take-Zee

とまとさん、こんばんは!
わお~! とまとさんお久しぶり!!
来年はもうちょこっとアクティビティを!!

 よいお年をお迎えください (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-30 18:05) 

Take-Zee

みなみさん、こんばんは!
拙い写真ばかりのブログに訪問・コメント
ありがとうございます!
 来年も同じペースでアップしますので
よろしくお付き合いくださいね!!
 よいお年をお迎えください (^-^)!
by Take-Zee (2023-12-30 18:07) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
なんか、独りぼっちの自分に見えてました!!
でも、明るく楽しく頑張ってます。
 どうか、よいお年をお迎えくださいね!!

by Take-Zee (2023-12-30 18:08) 

Take-Zee

poohさん、こんばんは!
テへ!! 私の写真なんてど素人ですよ。
でも、一生懸命撮り歩いています・・・・(^-^)!
 来年もよろしくお付き合いお願いします。
 どうか、よいお年になりますよう・・・
by Take-Zee (2023-12-30 18:10) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
ありがとうございます!
来年もよろしくお付き合いお願いします。
健康に気をつけて来る年も元気に迎えましょ!!

by Take-Zee (2023-12-30 18:13) 

KINYAN

今年も楽しい記事を見させていただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^o^)
by KINYAN (2023-12-30 18:42) 

せつこ

楽しい写真ありがとうです。
来年もよろしくお願いします。
by せつこ (2023-12-30 19:32) 

JUNKO

来年もよろしくお付き合いください。
by JUNKO (2023-12-30 20:12) 

mm

こんばんは^^
どうぞ佳いお年をお迎えください。ありがとうございました♪
by mm (2023-12-30 21:02) 

溺愛猫的女人

今年一年、おおー!へぇー!!なステキな写真を沢山拝見させていただきありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-30 21:04) 

もーもー

楽しませて頂きました!
来年も、お付き合いの程宜しくお願い致します
佳いお年をお迎えください!
by もーもー (2023-12-30 21:16) 

ぼんさん

来年も素敵な記事を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください(^_^)
by ぼんさん (2023-12-31 06:00) 

momo

今年も一年ありがとうございました^ ^良いお年をお迎えください^ ^
by momo (2023-12-31 08:01) 

さる1号

佳いお年をお迎えください
来年も楽しみにしています
by さる1号 (2023-12-31 08:51) 

kmama

美しい写真、珍しい写真を楽しませていただきました
来年も楽しみにしています
どうぞ良いお年をお迎えください
by kmama (2023-12-31 10:16) 

tarou

三浦の紹介を楽しませて頂きました、
情報もいろいろ有難うございます。
よいお年をお迎えください。
by tarou (2023-12-31 10:26) 

Take-Zee

KINYANさん、こんにちは!
1年間、コメントたくさんありがとう!
KINYANさんもよいお年をお迎えください (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-31 13:24) 

Take-Zee

せつこさん、こんにちは!
ありがとうございます!
写真を評価して頂くと嬉しいです。
 よいお年をお迎えくださいね~!!

by Take-Zee (2023-12-31 13:30) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
こちらこそ、よろしくお付き合いくださいね!!
よいお年をお迎えください (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-31 13:30) 

Take-Zee

mmさん、こんにちは!
毎回、毎回嬉しいコメントありがとうでした。。。
来年もよろしくお付き合いお願いします。
 よろしくお付き合いくださいね!!
by Take-Zee (2023-12-31 13:31) 

Take-Zee

溺愛猫的女人さん、こんにちは!
撮って来た写真をご覧いただき嬉しいです!
また来年もよろしくお付き合いくださいね!!
 よいお年をお迎えください~!!

by Take-Zee (2023-12-31 13:37) 

Take-Zee

もーもーさん、こんにちは!
楽しんで頂き嬉しいです。
また来年もよろしくお付き合いくださいね!!
 よいお年をお迎えください (^-^)!
by Take-Zee (2023-12-31 13:46) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
いつも身に余るコメントありがとうました。
来年もよろしくお付き合いお願いします。
 よいお年をお迎えくださいね~!!
by Take-Zee (2023-12-31 13:48) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
いつも momoさんの頑張りにファイトを
もらっています。
 来年もよろしくお付き合いお願いします。
by Take-Zee (2023-12-31 13:53) 

Take-Zee

さる1号さんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお付き合いお願いします。
by Take-Zee (2023-12-31 13:54) 

Take-Zee

kmamaさん、こんにちは!
お元気でよかったです・・・(^-^)!!
来年もよろしくお付き合いお願いします。
by Take-Zee (2023-12-31 13:57) 

Take-Zee

tarouさん、来年もよろしくお付き合い
お願いします。
 よいお年をお迎えくださいね~!!

by Take-Zee (2023-12-31 14:40) 

kiyo

Take-Zee さん、
本年中は、たいへんお世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。
by kiyo (2023-12-31 17:17) 

Take-Zee

kiyoさん、こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
よいお年をお迎えください (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-31 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。