SSブログ

クリスマスのジュエル君

 12月25日クリスマスの日。

 いつものようにベルニー公園を歩きます。

 h181226001.JPG

 7時過ぎですが、随分遅くなっての日の出です[晴れ]

 まぶしい陽光に向かってシャッターを押しました、逆光です。

     h181226002.JPG

 その朝日を浴びて噴水はキラキラまぶしいほど。

 h181226003.JPG

 ジュエルも朝日を浴びて生き生きとしています[exclamation]

 今日は特別のお洋服・・背中3か所に何か付けていますよ[exclamation&question]

      h181226005.JPG

 ああ~、サンタさんを縫い付けています。 家内の仕業です[がく~(落胆した顔)]

 すれ違う人たちもクスッと笑って通り過ぎて行きます。

 h181226004.JPG

 あまり、注目されるのでその気になってるジュエル君でした!

 クリスマス・バージョンは昨晩にもありましたよ[exclamation×2]   

      h181226006.JPG

 すっかり、着せ替えワンワンにされました("^ω^)・・・

nice!(35)  コメント(27) 

nice! 35

コメント 27

tommy88

マンションは犬が飼えません。
バルコニーが広いからそこで飼うことも出来るのだけど。
それでもルールがあるからダメです。
理事長にでもなって改定するかなと思いました。
せっかく江戸川の土手があって河川敷があって、散歩三昧。
でも、旅に出られなくなるし、我慢、ガマン。

by tommy88 (2018-12-26 07:17) 

シニアさん

おはようございます。
意外とおとなしく付けているんですね、
by シニアさん (2018-12-26 09:06) 

夏炉冬扇

ジュエルワン堂々。
クリスマス模様ですね。
こちら小雨模様。
by 夏炉冬扇 (2018-12-26 09:11) 

yakko

こんにちは。
ジュエル君 ! ハンサムでカッコイイですね(^ ^)
by yakko (2018-12-26 11:09) 

KINYAN

可愛いトナカイさん⁇
じゃなかったですね
失礼しました(^ ^)
by KINYAN (2018-12-26 17:46) 

旅爺さん

本当に日の出は遅くなりましたね。
早朝散歩は寒くて大変でしょう。
by 旅爺さん (2018-12-26 19:15) 

とまと

サンタさんが可愛いですね~
by とまと (2018-12-26 21:20) 

JUNKO

ジュエル君素敵!
by JUNKO (2018-12-26 23:40) 

いっぷく

次は正月バージョンですか
by いっぷく (2018-12-27 04:37) 

tarou

お早うございます、神戸「風見鶏の館」に
コメントを有難うございました。

ジュエル君のクリスマスバージョンが
可愛いですね(^_^)v

by tarou (2018-12-27 07:39) 

ぼんさん

クリスマスの服、とても可愛くそして良く似合っていいますね(^_^)
by ぼんさん (2018-12-27 08:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ジュエルちゃんの表情がメッチャ可愛いですね。バッチリサンタさんです!^^;
by ソニックマイヅル (2018-12-27 10:14) 

Take-Zee

tommy88さん、こんにちは!
ワンコはそれなりに可愛いですが世話も大変。
連泊の旅行が出来ないのが最悪でしょうか。
by Take-Zee (2018-12-27 11:26) 

Take-Zee

シニアさんさん、こんにちは!
最近は写真撮られるのを知っています。
それにご褒美も貰えることも知っています。
by Take-Zee (2018-12-27 11:28) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは(^-^)
頭の飾りは嫌がりますが、そこは虐待。
無理矢理に座らせますよ。

by Take-Zee (2018-12-27 11:30) 

Take-Zee

yakkoさん、こんにちは(^O^)
けっこう言葉がわかりますから、
カッコイイ!なんて言ったらもう得意顔に
なりますよ!

by Take-Zee (2018-12-27 11:32) 

Take-Zee

KINYAN0829さん、こんにちは!
頭に付けているのはトナカイの角でしょうか。

by Take-Zee (2018-12-27 11:34) 

Take-Zee

旅爺さんさん、こんにちは!
最近は7時を過ぎてから家を出ます。
ジュエルも10歳を過ぎ、あまり行きたがりません。
車で見知らぬ場所は大変喜びます。

by Take-Zee (2018-12-27 11:38) 

Take-Zee

とまとさん、こんにちは!
いたずら好きの家内の仕業ですね。

by Take-Zee (2018-12-27 11:39) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
ジュエルは飛び上がって喜びますよ(=^_^=)
by Take-Zee (2018-12-27 11:40) 

Take-Zee

いっぷくさん、こんにちは!
正月バージョンですか?
紋付、はかまでも着せましょうか?

by Take-Zee (2018-12-27 11:42) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
ありがとうございます!
ワンコを褒められると飼い主も
嬉しいもんです!

by Take-Zee (2018-12-27 13:19) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます!
ジュエルにとっては迷惑なことだと
思います。

by Take-Zee (2018-12-27 13:20) 

Take-Zee

ソニックマイヅルさん、こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます!
今年もあとわずか、お仕事も忙しいでしょうね。

by Take-Zee (2018-12-27 13:21) 

ヤッペママ

可愛い~!大人しくやってますね。
我ワンコは大騒ぎしてました。
by ヤッペママ (2018-12-27 21:44) 

美美

この日のジュエル君とっても可愛い~~(#^.^#)
お洋服もとっても可愛いですね。
うちは私は着せてあげたいんだけど主人に却下されて
どうしても着せてあげることができません(>_<)
by 美美 (2018-12-28 08:20) 

シニアさん

おはようございます。
今年は色んな事が有りましたが来年は色んな役を仰せつかって居り忙しくなりますので暫くはブログはお休みします。
良き新年をお迎えください。
by シニアさん (2018-12-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。