SSブログ

疑問が解決!

 去年の12月8日にアップした記事で出入りに困る駐車場。

 h190125001.JPG

 ご覧のようにどうやっても駐車できそうもない不思議なものでした。

この駐車場については皆さんから色々コメントを頂きました!


 バイク専用とか電柱の移設などのご意見でした[わーい(嬉しい顔)]

 でも、一昨日この疑問に対する回答が出ていました[exclamation]

 h190125002.JPG

         h190125003.JPG

 そう・・電柱が移動されていました。 この結果に正解の方が

いらっしゃいました[exclamation×2]

 やはり、地主さんの権利の方が強いんですね!

 ***********************************************

   光の丘公園をぶらりと歩いていると・・植え込みの中に鳥さんが。

 h190125004.JPG

 慌ててカメラを向けましたが無視されました。

 h190125005.JPG

 次の1枚でピンボケながらヤマガラ写っていました[exclamation&question]

 すると、家内が「あたしの写真でも使う?」 「ふん、要らね!」

 その1枚がこれです。

          h190125006.JPG

 ムスッ・・面白くねえ~[もうやだ~(悲しい顔)]   人を馬鹿にしてる顔・・・[ちっ(怒った顔)]


nice!(42)  コメント(30) 

nice! 42

コメント 30

ぼんさん

やっと車を駐車できるようになりましたね(^-^)
by ぼんさん (2019-01-25 07:46) 

yakko

おはようございます。
ヤマガラの正面顔 !  可愛いです(^ ^)
by yakko (2019-01-25 09:36) 

tarou

お早うございます、赤レンガ倉庫にコメントを
有難うございました。
横浜に出掛けた時は、カメラを持っての
定番の散歩コースです。

電信柱が先に立っていたんですね(^_-)-☆
問題が解決して良かったで~す。

by tarou (2019-01-25 09:44) 

tommy88

それでも10は駐車スペースとしては酷ですよ。
電柱の立ち位置が邪魔で車は左折では出られないでしょう。
バックで入れても左のスペースが狭すぎます。
8と10の間のスペースの半分すら余分がありません。
やっぱりここに車を止めるのは困難だと思います。
極端な軽自動車かバイクですね、スペースとしては。
ここは花壇にしちゃいましょう。

by tommy88 (2019-01-25 11:37) 

JUNKO

ご夫婦で写真をされている方多いのですが、大方奥様の方がお上手です。そしてその方が円満に行くようです。老婆心ながら。
by JUNKO (2019-01-25 14:59) 

yoko-minato

ここに入れるには小さな車種か
よほど運転に自信がある人でないと
入れにくそうですね。
by yoko-minato (2019-01-25 15:26) 

ぼんぼちぼちぼち

電柱、移動されて良かったでやすね。
前のまんまじゃ明らかに一台分のスペース損しちゃいやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-25 16:14) 

夏炉冬扇

珍百景かと思いましたが…
by 夏炉冬扇 (2019-01-25 18:01) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
今日も散歩コースで見ましたがまだ契約車は
入ってないようです。

by Take-Zee (2019-01-25 18:23) 

Take-Zee

yakkoさん、こんばんは!
妻が撮ったヤマガラ君の1枚ですが・・
悔しいけれど、私のよりは面白い写真でした。


by Take-Zee (2019-01-25 18:24) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
田舎の路地道なのでまだ電信柱が
幅を利かせています!

by Take-Zee (2019-01-25 18:26) 

Take-Zee

tommy88さん、こんばんは!
おっしゃる通りですね。
運転ほぼにはかなり厳しい場所に
なります。

by Take-Zee (2019-01-25 18:32) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
従兄弟からもMさん(家内)の方がいい写真
撮るね・・と言われています。
by Take-Zee (2019-01-25 18:34) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
家内は絶対に嫌だと言っています。

by Take-Zee (2019-01-25 18:35) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
そうですが、こんな場所借りたくないですね。

by Take-Zee (2019-01-25 18:36) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
いえいえ、珍百景じゃないんです。
でも、笑える出会いでした。

by Take-Zee (2019-01-25 18:37) 

とまと

まさかの電柱移動ですね^^
ヤマガラさん可愛いです~
by とまと (2019-01-25 19:27) 

Take-Zee

とまとさん、こんばんは!
まさか電信柱が動くとは思いませんでした。
 ヤマガラ君正面は妻の撮影です!!

by Take-Zee (2019-01-25 19:53) 

takenoko

結局奥様の写真を使うことに・・ 
by takenoko (2019-01-25 20:12) 

ヤッペママ

電柱の移動で解決でしょうか。
ヤマガラお二人に撮られているとは知らなかったのかも。
by ヤッペママ (2019-01-25 21:02) 

まゆみっふぃ

すごーい!電柱が移動するんですね^^
by まゆみっふぃ (2019-01-25 21:39) 

sarusan

奥さんに拍手を送ります。
同じ鳥を狙うとはさすがです。
by sarusan (2019-01-25 21:54) 

いっぷく

これはやはり電柱の場所が非常識でしたね。
私有地に電柱がたつと、年間いくらかいただけるんですが
これは公道ですね

by いっぷく (2019-01-26 04:06) 

Take-Zee

takenokoさん、おはようございます!
恥ずかしながら、そういう結果になりましたね!
次回は自力で頑張ってみます!

by Take-Zee (2019-01-26 07:05) 

Take-Zee

ヤッペママさん、おはようございます!
注文をつければ電信柱もどけてくれるんですね!
ヤマガラ、逃げずにエサを捕っていました。

by Take-Zee (2019-01-26 07:07) 

Take-Zee

まゆみっふぃさん、おはようございます!
私も電柱の移設は考えられませんでした。

by Take-Zee (2019-01-26 07:10) 

Take-Zee

sarusanさん、おはようございます!
家内にそのまま伝えます。
きっとハナタカになると思います。
by Take-Zee (2019-01-26 07:10) 

Take-Zee

いっぷくさん、おはようございます!
たしか、いっぷくさんの予想が当たったように
記憶しています。 1,000P進呈(笑)

by Take-Zee (2019-01-26 07:12) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

最後の一枚、コメント通りのような気がします。でもカワユイ!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-01-26 16:03) 

Take-Zee

暁烏 英さん、こんにちは!
そう思われますよね・・
カミさんもヤマガラも馬鹿にしています!

by Take-Zee (2019-01-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。