SSブログ

ジュエルと花見に・・・

 先日、三浦海岸の桜を見に行ったときジュエルの写真を1枚も

撮らなかったんです。

 帰宅してから相棒に苦言を呈されたので改めてジュエルを連れて

同じ場所に出かけて来ました[わーい(嬉しい顔)] (二日連続の訪問です)

 今回はジュエルと桜そして菜の花がターゲットでした・・・

撮れた写真を漫画風に構成しました、前回アップの写真も入って

いますがご覧ください[exclamation]

     h200205001.JPG

     h200205002.JPG

     h200205003.JPG

     h200205004.JPG

     h200205005.JPG

     h200205006.JPG

     h200205007.JPG

     h200205008.JPG

     h200205009.JPG

 この後、もう少し歩かせるために三浦海岸に向かいました[exclamation×2]

     h200205010.JPG

 三浦海岸さくら祭りは今日から来月8日までの期間多くの人で

賑わいます。

 ここでは自然の中ですからコロナウイルスの心配も少ないと

思いま~す [exclamation&question]   

nice!(47)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 40

momo

ジュエルちゃん可愛い^ ^本当に声が聞こえてきそう^ ^
by momo (2020-02-05 06:48) 

向日葵

ジュエルちゃんも入って4点セットになりましたね。

ワンちゃん、可愛いのは良いのですが、
お散歩が本当に大変!!

お疲れ様でした。
by 向日葵 (2020-02-05 08:42) 

夏炉冬扇

いい天気に桜も咲いて。
ジュエル君も満足ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-05 08:44) 

taekozue

ジュエル君かわいいですね^^
by taekozue (2020-02-05 08:57) 

みうさぎ

さくら祭りもう?早いなぁ
菜の花と電車コラボしてます。
ジュエル君も良い顔してるよん
電車目で追いかけてますねっ
良い写真ですよん

by みうさぎ (2020-02-05 13:37) 

mayu

もう桜祭りですか(´゚д゚`)
梅の季節なのに!?

ジュエル君、たっぷり歩きましたね(●´ω`●)
by mayu (2020-02-05 14:49) 

makkun

Take-Zeeさん
こんにちわ~(^^
大事な同行のジュエルちゃんのパチリを
ブログに載せないのはとっても悪いで御座います(^^♪
ナイスな表情でモデルさんしてくれてますよ~
これからもドンドン載せて下さいね~(*^-゚)v♪

CAMERAのキタムラの低価格には驚きましたが
あれでは売れないですよね~(笑)
少し色を付けてくれて2万円になり
もう振り込まれてましたです(*∩ω∩*)


by makkun (2020-02-05 16:08) 

viviane

ジュエルちゃん、可愛いですね~
ボーダーコリーですか?
停泊しているクルーズ船から、新たな感染者が陸へ降りましたね
もう嫌になっちゃう(;_;

by viviane (2020-02-05 16:43) 

JUNKO

ジェル君ひさしぶりです。今日はたくさん撮ってもらってよかったです。相変わらず端正なお顔です。
by JUNKO (2020-02-05 17:06) 

KINYAN

我が家のそばにある河津桜も咲き始めました(^^)
by KINYAN (2020-02-05 18:53) 

ヤッペママ

ジュエル君も登場できて良かったね。
また可愛いお顔を見せてね。
by ヤッペママ (2020-02-05 21:01) 

せつこ

今晩は~~
ジュエル君良い顔をしてますね(^-^)
大事にされて幸せの顔です。
もう桜祭りですか、暖かいのでしょうね。
by せつこ (2020-02-05 22:01) 

ニッキー

良い写真が撮れるまでおとなしく付き合ってくれる
ジュエルちゃんは良い子ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-02-06 07:09) 

tarou

お早うございます、崎津諏訪神社にコメントを
有難うございました。
キリスト教と氏神様は仲良くしていますね。
ジュエルちゃん目線では、菜の花が綺麗に
見えてるのかな・・・
by tarou (2020-02-06 07:26) 

ぼんさん

ジュエルちゃん、本当に会話しているみたいで可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-06 08:18) 

わたし

ジェル君「おとうちゃん電車がくるよ」の写真、かわいいです!
ほんとうにそういう表情ですね。
菜の花たくさん咲いていて、春を感じます(^^♪
by わたし (2020-02-06 11:54) 

美美

わあ!
ジュエル君元気そう♪
イケメン犬ですね。
ミミは電車が来ると吠えて大変なんですよ(^^;
カメラ向けると逃げるし(笑)
by 美美 (2020-02-06 18:35) 

ぼんぼちぼちぼち

晴天の下、ジュエルくんも気持ち良さそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-06 21:32) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
とっても嬉しいコメントありがとうございます!
写真と現地での様子からこんなセリフが出ました。

by Take-Zee (2020-02-07 11:02) 

Take-Zee

向日葵さん、こんにちは!
ジュエルも11歳を過ぎて散歩の歩数も
減りました。 
by Take-Zee (2020-02-07 11:03) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
ここでは帰るのを嫌がって手こずりました!

by Take-Zee (2020-02-07 11:04) 

Take-Zee

taekozueさん、こんにちは!
ワンコを褒められると嬉しいもんです。

by Take-Zee (2020-02-07 11:05) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんにちは!
ありがとうございます!
2回も取り直してきて良かったです。

by Take-Zee (2020-02-07 11:06) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
こういう珍しい場所に来るとよく歩きます。
帰るのを嫌がって困ってしまいます。

by Take-Zee (2020-02-07 11:08) 

Take-Zee

makkunさん、こんにちは!
かなりの言葉を理解しますが・・
写真撮るときは”はい、パッチョリンするよ”で
静止してくれます。

by Take-Zee (2020-02-07 11:10) 

Take-Zee

vivianeさん、こんにちは!
ジュエルは恥ずかしながら・・・
シェルティーなんですよ、ちょっと体毛が
短いのでボーダーに見られます!

by Take-Zee (2020-02-07 11:11) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
久しぶりに登場しましたね。
だんだん年取って普段は寝てばかりです。

by Take-Zee (2020-02-07 11:26) 

Take-Zee

KINYANさん、こんにちは!
熱海の梅とあたみ桜を見に行きたいんですが
ダウンしています!

by Take-Zee (2020-02-07 11:27) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
は~い! お言葉に甘えてまた登場させて
いただきます!

by Take-Zee (2020-02-07 11:29) 

Take-Zee

せつこさん、こんにちは!
そんなふうに暖かいコメント頂くと
本当に嬉しいです!

by Take-Zee (2020-02-07 11:31) 

Take-Zee

ニッキーさん、こんにちは!
カメラで写真撮るときに”はい、パチョリン”で
止まってくれますよ。

by Take-Zee (2020-02-07 11:33) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
ワンコには花は分からないでしょうが・・
菜の花の香りは分かるでしょう。

by Take-Zee (2020-02-07 11:34) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
写真を時系列に並べていたら、こんな
ストーリーが頭に浮かびました。

by Take-Zee (2020-02-07 11:36) 

Take-Zee

わたしさん、こんにちは!
この日まで暖かい日が続いていましたが、
昨日・今日と真冬です。

by Take-Zee (2020-02-07 11:37) 

Take-Zee

美美さん、こんにちは!
シェルティーは音を嫌がることが多いです。
ジュエルは水の音、渓流や波打ち際は
とっても嫌がります。

by Take-Zee (2020-02-07 11:39) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
2回出かけて両日ともにポカポカ陽気でした!

by Take-Zee (2020-02-07 11:40) 

ヤッペママ

お大事になさって下さいね。

by ヤッペママ (2020-02-07 20:34) 

足立sunny

お花に合いますね、ジュエル君。
by 足立sunny (2020-02-07 23:52) 

Take-Zee

ヤッペママさん、おはようございます!
ご心配をおかけします。

by Take-Zee (2020-02-08 07:28) 

Take-Zee

足立sunnyさん、おはようございます!
どこに行くにもジュエルは基本的にはお供
してきます!

by Take-Zee (2020-02-08 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。