SSブログ

雨が降る前に~

 秋なのに・・・


      h200909001.JPG    


       坂の細い道を夏の雨にうたれ

      言葉さがし続けて分かれた二人

      小麦色にやけた肌は色もあせて

      たそがれわたし一人海をみるの

     h200909002.JPG     

      雨が降る前に

      もう一度あの人とめぐり逢いたい

      雨が降る前に

      もう一度あの人とめぐり逢いたい

     h200909003.JPG
              かみふうせん・・冬が来る前に

nice!(45)  コメント(30) 

nice! 45

コメント 30

momo

雲の形がおもしろい^ ^1枚目の写真はアヒルみたい^ ^
by momo (2020-09-10 06:16) 

KINYAN

残暑がまだあり、コロナ禍で外出自粛、会いたい人にもなかなか会えない今です^^;
by KINYAN (2020-09-10 06:49) 

ニッキー

秋とは思えないこの暑さ・・・
夜は少し気温が下がってきましたが
秋はどこにいるんでしょうねぇ(´・_・`)
by ニッキー (2020-09-10 07:01) 

せつこ

おはようございます^^
コロナ禍で旅に出たくとも我慢してます。
我が市は感染者0なんです。
一号者には、なりたくないので空を見上げてます。
by せつこ (2020-09-10 07:15) 

cooper

こちらは 今 雨が降っています。
夏の終わりを告げる雨だそうで、あの暑さが戻らないのかと 寂しいです。
お見舞いには行けないのでしょうか?お大事になさって下さい。
by cooper (2020-09-10 09:41) 

yoko-minato

あれっ、だれのブログって・・・
なかなか楽しく読ませてもらいました。
秋なのに、なかなか涼しくならないです。
冬が来る前に、もう一度あの人と
めぐり合いたい・・・そういう場面も
縁遠くなりました。
by yoko-minato (2020-09-10 10:31) 

ぼんさん

私も先日、面白い形の雲を見たので写真に納めました(^_^)
by ぼんさん (2020-09-10 12:07) 

yacco

こんにちは
憎っくきコロナめ! です。
もどかしさお察しし、早く会えますようにと祈っています。
by yacco (2020-09-10 13:25) 

ちぃ

私も早く涼しい秋さんと巡り合いたいです>_<

by ちぃ (2020-09-10 15:46) 

夏炉冬扇

好きな歌です。
秋めいてきました。
by 夏炉冬扇 (2020-09-10 17:38) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
雲の形が変わって行くのをじっと見ていると
飽きませんね!

by Take-Zee (2020-09-10 18:46) 

Take-Zee

KINYANさん、こんばんは!
ほんとに憎きコロナウイルスです・・・
人の交わりをも壊してくれます!!

by Take-Zee (2020-09-10 18:47) 

Take-Zee

ニッキーさん、こんばんは!
毎年、毎年暑さも期間もおかしくなっています!

by Take-Zee (2020-09-10 18:48) 

Take-Zee

せつこさん、こんばんは!
そりゃそうだ・・
1号にはなりたくないでよね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-09-10 18:49) 

Take-Zee

cooperさん、こんばんは!
おっしゃる通りの状況なんです・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-09-10 18:50) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
おかしな心境なんですよ・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-09-10 18:52) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
今日も三崎方面に雲を撮りに歩きました!

by Take-Zee (2020-09-10 18:53) 

Take-Zee

yaccoさん、こんばんは!
ありがとうございます!

by Take-Zee (2020-09-10 18:54) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
秋は短いようです・・
by Take-Zee (2020-09-10 18:55) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
夜、鳴く虫たちが秋を感じさせてくれます。
セミがずっと少なくなってしまいました・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-09-10 18:56) 

ヤッペママ

虫の音が聞こえるようになりました。
間もなく涼風が吹くでしょうか?待ち遠しいですね。
by ヤッペママ (2020-09-10 19:51) 

JUNKO

こんな婆さんでもなんだかロマンティックな気分になりますね。
by JUNKO (2020-09-10 20:08) 

mayu

雲の形がまだ、夏っぽいですね。
空は青いし!
まだ残暑少し続きそう。
by mayu (2020-09-10 21:17) 

旅爺さん

入道雲はいろんな姿を見せてくれますね。
雨が降る前にもう一度会いたい・・なんて、秋なんだね~。
by 旅爺さん (2020-09-11 06:03) 

みうさぎ

夏の前にも歌います
十八番ですっ
うさちゃん夏も来てないからん~てぇ言われたことあり(笑)
秋来てます~

by みうさぎ (2020-09-11 17:07) 

Take-Zee

ヤッペママさん、おはようございます!
ずいぶんと待てせる秋ですね("^ω^)・・・
日中、動くと汗だくになりますね!

by Take-Zee (2020-09-12 06:33) 

Take-Zee

JUNKOさん、おはようございます!
そんなことは、ございません・・・
すてきな女性だと思っています!

by Take-Zee (2020-09-12 06:34) 

Take-Zee

mayuさん、おはようございます!
雲は積乱雲が多く、まだ夏ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-09-12 06:35) 

Take-Zee

旅爺さんさん、おはようございます!
この暑さではセンチにもなってられませんね!

by Take-Zee (2020-09-12 06:36) 

Take-Zee

みうさぎさん、おはようございます!
そうなんですか、機会があれば聞きたいな!

by Take-Zee (2020-09-12 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。