SSブログ

遅かった・・・(>:<)

 晴天に恵まれた昨日・・5時起きで朝霧方面にドライブです。

きっと綺麗な紅葉に巡り合えると期待して出発しました [車(セダン)] [車(セダン)]

 今回は珍しくジュエル君に仲良しの息子でのお出かけ・・

 10時50分に目的地に着いたのですが・・なんと紅葉シーズンは

終焉を迎えていてシャッターを押す気力は失せてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 h201111001.JPG

 それでも、1枚くらいは撮って帰らねばとの思いの数枚です。

やはり暖かいのでしょうか雪はほとんど見えない富士山です・・(>:<)

   

      h201111002.JPG

 ここだけは綺麗でした。

 富士山には雪はなかったですが、気温はなんと9℃でかなり

冷たく感じました[がく~(落胆した顔)]

 こんな寒い場所は退散です、今回の紅葉の楽しみは残念ながら

空振りに終わりました。

 h201111004.JPG

 ジュエルは1日大好きな”あんちゃん”と一緒だったので帰宅すると

もう爆睡でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(48)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 36

夏炉冬扇

ジュエル君。元気にお散歩★★★
寒くなってきました。冬がそこに。
by 夏炉冬扇 (2020-11-11 18:22) 

JUNKO

富士山を背景にいい感じですよ、雲が効果的ですね。ジュエル君も外の空気がうれしいでしょう。
by JUNKO (2020-11-11 18:51) 

KINYAN

紅葉探し残念でしたね。
山中湖付近は、きれいな紅葉が見られると会社の人が言ってました。
by KINYAN (2020-11-11 19:59) 

ニッキー

一気に寒くなってきたから、山の方では
もう秋が終わりかけちゃってたんですね(*_*)
うちの方からの富士山は雪が見えますが
富士山を見る角度によって違うんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2020-11-11 20:04) 

mayu

紅葉がきれいですね。こちらよりも一足早いみたいです。
by mayu (2020-11-11 20:19) 

ヤッペママ

秋を感じられる風景ですね。
ジュエル君も気持ちよくお供をしたのですね。
by ヤッペママ (2020-11-11 20:26) 

viviane

ジュエル君もtake-zeeさんも、お兄ちゃんと一緒で楽しい時間を過ごせたようですね^^
シャッターを押す気力を失せる・・・??
そんな~実に素晴らしい紅葉のshotですよ!
私はこれ以上の落葉を「紅葉」として明日の記事にしていますから( ;∀;)
by viviane (2020-11-11 22:57) 

takenoko

今では寒いでしょう。来年の楽しみでしょう。
by takenoko (2020-11-12 05:16) 

yoko-minato

おはようございます。
紅葉がきれいに撮れていますよ!!
ジュエル君・・・幸せそうに大好きな
息子さんに抱かれてますね。
私は身近な紅葉を楽しみます。
どこか見に行きたいのですが・・・
by yoko-minato (2020-11-12 05:36) 

旅爺さん

紅葉は残念でも少しは楽しめたし
ジュエル君も爆睡するほど楽しんだのでしょう。
by 旅爺さん (2020-11-12 05:56) 

momo

この場所は本当にキレイに色付いてますね^ ^紅葉の時期ってあっという間でタイミングが難しいですよね^^;
by momo (2020-11-12 06:13) 

tarou

気温は下がっているのに、雨が少ないので
富士山には雪が無いんですね(~_~)

by tarou (2020-11-12 08:46) 

yacco

ドライブ日和の様で良かったです。
紅葉が期待外れだったのでしょうか。充分綺麗だと思いますけど。(^^)
息子さん、ジュエル君と共に素敵な一日でしたね。
by yacco (2020-11-12 08:57) 

プー太の父

シャッターを押す気力が失せたなんて、青空に映えるこんな
素晴らしい富士山の姿があるのに贅沢というものですよ(^-^)
寒いと言わずあちこち出かけてください。
by プー太の父 (2020-11-12 09:12) 

ぼんさん

紅葉の時期が少しずれてしまったかもしれませんが、富士山と紅葉のお写真とても素敵です(^_^)
ジュエル君も楽しい一時を過ごせましたね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-12 09:50) 

kuukuu

ジュエルの嬉しそうな(^^♪、良い一日でしたね♪音符
by kuukuu (2020-11-12 10:45) 

cooper

5時起きで出発、まだ暗いでしょう?
紅葉には・・・でしょうが、十分 綺麗な 紅葉画像です。
by cooper (2020-11-12 13:35) 

ちぃ

十分素晴らしい紅葉だと思いますが
見頃はさらにさらに素晴らしいのですね!
それはぜひ見て見たいです^^
ジョエルくん、楽しい1日よかったねー(≧▽≦)
by ちぃ (2020-11-12 17:58) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
寒くなっていますね、灯油を買いに行かねばと
思っています!

by Take-Zee (2020-11-13 19:02) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
JUNKOさんにそう言われますと、嬉しいです!!

by Take-Zee (2020-11-13 19:03) 

Take-Zee

KINYANさん、こんばんは!
山中湖に寄って帰るつもりだったのですが、
東名と西湘バイパスの渋滞が心配でパスして
しまいました・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-11-13 19:04) 

Take-Zee

こんばんは!
そうなんですよ、横須賀方面からは上の方に
雪が見えたんですが朝霧方面に着くと雪は
見えませんでした!!

by Take-Zee (2020-11-13 19:09) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
だいぶ早いですね、ここでは9℃横須賀方面では
16℃でした。

by Take-Zee (2020-11-13 19:10) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
嫌がったのですが・・12時間も家に閉じ込めては
おけません・・
無理矢理連れて行きました!

by Take-Zee (2020-11-13 19:12) 

Take-Zee

vivianeさん、こんばんは!
やっぱり、いつもの相棒がいないと
ずっしり寂しいです・・・

by Take-Zee (2020-11-13 19:13) 

Take-Zee

takenokoさん、こんばんは!
そうですね!
来年の楽しみにとっておきます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-11-13 19:14) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
近場の紅葉、どこがいいでしょうか・・・

by Take-Zee (2020-11-13 19:15) 

Take-Zee

旅爺さんさん、こんばんは!
楽しんだかどうか・・でも完全に寝入って
身動きしませんでした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-11-13 19:17) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
お花の見ごろタイミング、紅葉チャンスも
難しいですね!

by Take-Zee (2020-11-13 19:18) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
方角によっては積もっていますが頂上付近だけ
ですね!

by Take-Zee (2020-11-13 19:25) 

Take-Zee

yaccoさん、こんばんは!
最近、年寄り扱いされてむかつきます・・・
でも、有り難いと思うようにしています!

by Take-Zee (2020-11-13 19:26) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんばんは!
そうしたいんですが・・ジュエルが動きません。
留守番も5時間くらいが限度でしょうか・・・

by Take-Zee (2020-11-13 19:28) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
不満足でしたが、皆さまに嬉しいコメント
いただきホッとします!!

by Take-Zee (2020-11-13 19:29) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんばんは!
激励のコメントありがとうございます!

by Take-Zee (2020-11-13 19:30) 

Take-Zee

cooperさん、こんばんは!
こちらの日の出は6時10分過ぎですから
5時台は真っ暗です!

by Take-Zee (2020-11-13 19:31) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
もう葉っぱが散ってしまった木が多かった
ので。。。

by Take-Zee (2020-11-13 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。