SSブログ

紅いっぱい!

 前回は道すがら見つけた紅一点でしたが、今日は”紅いっぱい!”

 h201216001.JPG

 この日は毎年の風物詩を撮りに金沢区の海に出かけました [車(セダン)]

 そこで目に飛び込んできたのが、この紅葉です [exclamation×2]

     h201216002.JPG

 3本のカエデが並んでいて右端の木から色づき始めていました。

     h201216003.JPG

 県内の紅葉はほとんど終わっていますが、ここは野島の陰で少し

遅れているようでした。

 h201216004.JPG

 思いがけない紅葉にしばらく眺めていました [exclamation]

     h201216005.JPG

 たぶん、これが今季最後の紅葉狩り。 十分に堪能できました[わーい(嬉しい顔)]


  次回は野島海岸の冬の風物詩をアップします("^ω^)・

nice!(47)  コメント(32) 

nice! 47

コメント 32

みうさぎ

綺麗鮮やかだわ
(^^)v
by みうさぎ (2020-12-16 15:40) 

夏炉冬扇

まぶしいほどの朱ですね。
自宅庭の紅葉も色づいてました。裏庭で見逃していた。
by 夏炉冬扇 (2020-12-16 16:47) 

ヤッペママ

色鮮やかな紅葉ですね。
次回「野島海岸冬の風物詩」楽しみに待ってます。
by ヤッペママ (2020-12-16 16:56) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんばんは!
紅葉が終わって枯れ葉が散らばってる中、
ひと際鮮やかなモミジでした!!

by Take-Zee (2020-12-16 17:45) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
まったくもって、見事な真っ赤でした!!

by Take-Zee (2020-12-16 17:46) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
バカの一つ覚えで毎年アップのあれです・・
ヤッペママさんなら、あっ、これねと苦笑しますよ!

by Take-Zee (2020-12-16 17:48) 

ちぃ

今年見た紅葉で一番真っ赤です!!
目の保養♪
赤って厄払いの色でもありますよね。
コロナ退散を願っちゃおうっと^^
by ちぃ (2020-12-16 18:20) 

プー太の父

テレビは大雪のニュースばかりなので
紅葉の大画面にびっくりしました(^^♪
by プー太の父 (2020-12-16 18:49) 

KINYAN

真っ赤なもみじがコロナも忘れさせてくれますね(^o^)
by KINYAN (2020-12-16 18:53) 

JUNKO

まだまだ晩秋のシックな色を楽しめそうですね。
by JUNKO (2020-12-16 22:33) 

viviane

美しい紅・彩ですね~! 12月ですか!?
紅葉は北から・・・こちらの紅彩は10月末でした(/_;)
by viviane (2020-12-16 23:05) 

momo

キレイな紅^ ^思わず見惚れてしまいますね^ ^
by momo (2020-12-17 06:12) 

ぼんさん

関東地方でもまだ暫く紅葉が楽しめそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-17 07:17) 

ニッキー

なんて見事な紅葉♪( ´▽`)
こういう美しい紅葉を観れると嬉しくなります^^
by ニッキー (2020-12-17 07:28) 

tarou

綺麗な紅葉を見つけられましたね(^^)v
今年最後の綺麗な紅葉を楽しませて頂きました。


by tarou (2020-12-17 09:32) 

yoko-minato

きれいですね~。
今年もまた紅葉の見事さを
感じることなく終わりそうです。
我が部屋から少しだけ紅葉が
見られるのでそれで満足しています。
by yoko-minato (2020-12-17 10:44) 

taekozue

鮮やかな紅葉ですね。

by taekozue (2020-12-17 16:46) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
それはそれは真っ赤でした!
それをお伝えできて良かったです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-17 18:38) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんばんは!
どの写真からアップするか一応考えて
並べました!

by Take-Zee (2020-12-17 18:39) 

Take-Zee

KINYANさん、こんばんは!
いやいやコロナさんの方が強くて先ほど
東京で800、神奈川でも400近い数に・・・

by Take-Zee (2020-12-17 18:40) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
このように生き生きした紅葉はここぐらい
市内あとは枯れ葉、散ってしまいました。

by Take-Zee (2020-12-17 18:42) 

Take-Zee

vivianeさん、こんばんは!
さすがに今季の紅葉シーズンは幕です・・・
by Take-Zee (2020-12-17 18:42) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
思いがけない場所で今シーズン最高の
紅葉を見ました!!

by Take-Zee (2020-12-17 18:43) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
さすがに、もう終わりかなと思います!!

by Take-Zee (2020-12-17 18:44) 

Take-Zee

ニッキーさん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます!

by Take-Zee (2020-12-17 18:45) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
そんな・・嬉しいです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-17 18:45) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
そちらでは広葉樹が少ないですよね・・

by Take-Zee (2020-12-17 18:47) 

Take-Zee

taekozueさん、こんばんは!
はい、とっても濃かったです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-17 18:47) 

せつこ

風景が良いですね、素敵な紅葉です。
モノクロの世界なので暖かさも感じて、素敵な色に見いってます。
by せつこ (2020-12-18 09:24) 

ぼんぼちぼちぼち

紅葉狩り、堪能できて何よりでやす。
ほんとに真っ赤で見事な色付き具合でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-18 15:20) 

Take-Zee

せつこさん、こんばんは!
三浦半島では年に1回くらい雪化粧します。

by Take-Zee (2020-12-18 17:29) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
大した紅葉ではないのですが、あまりに真っ赤
だったのでつい興奮気味にアップしました!!

by Take-Zee (2020-12-18 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。