SSブログ

ささやかな楽しみ・・

 ソネットのホームページにちょっとしたゲームがあって毎日、

暇に任せて遊んでいます!

 そのうちの一つ、”不思議な扉”でパズルが完成して100ポイント[exclamation]

 h201226001.png

 100ポイントは100円で毎月の接続料金に利用しています。

このゲームは1日1回、・・・

 h201226003.png

 スタートすると・・

            h201226101.jpg

 36個の扉があり、開けるとポイントやパズル片が当たりますが・

外れの方が多いんですね!

               h201226102.jpg

 扉を開けるのに金銀の鍵や爆弾などのアイテムが使えるんですが、

そのアイテムもなかなか手に入れません。

                h201226103.jpg

 今回は”爆弾”が3個あるので使ってみましたが、これは危険で

外れると多くの扉が壊れてしまいます。 

      h201226104.jpg

 大成功! 3ポイントGETできました[わーい(嬉しい顔)]

      h201226105.jpg

 そんなわけで毎日やっても1か月で20~30ポイントですからパズル

での100ポイントは嬉しいです("^ω^)・・・

                 * 扉の選択は1日1扉です。

 ソネットポイントには他に、

 h201226002.png

 こんなものがありますが、すべてチャレンジして月に200円程度の

ポイント稼ぎをしています[exclamation&question]

nice!(48)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 32

momo

ささやかな楽しみ^ ^私も時間があれば、ヤフーショッピングのクジをひいてます^ ^当たると地味にうれしいです^ ^
by momo (2020-12-26 06:12) 

とまと

ソネットの接続会員だけのコンテンツなので、
制限をされるまでは毎日やっていました^^
by とまと (2020-12-26 08:36) 

yoko-minato

ソネットのそんなパズルがあるのですね。
有料会員さんのものでしょうか!!
by yoko-minato (2020-12-26 08:48) 

ニッキー

接続料金に使えるポイントは嬉しいですねぇ( ^ω^ )
ソネブロの時は出来てたけど、ブログ運営が変わってからは
出来なくなりました(*_*)
by ニッキー (2020-12-26 10:52) 

Rifle

拙者も毎日やって接続料金のタシにしています。
by Rifle (2020-12-26 13:31) 

yacco

気晴らしに覗いてみようかしら(^^)

気まぐれの拙ブログにいつもnice! や
コメントを下さりありがとうございました。
お体を大切に、どうぞ良いお年をお迎えください。
by yacco (2020-12-26 17:07) 

夏炉冬扇

私は後1枚で、ジエンドでした。
残念。
by 夏炉冬扇 (2020-12-26 18:02) 

旅爺さん

前の頃は散々やってましたが、
いつの間にかやらなくなりました。
by 旅爺さん (2020-12-26 19:24) 

ヤッペママ

毎日の小さな楽しみにしています。
コンプリートも2回だけです。

by ヤッペママ (2020-12-26 20:26) 

JUNKO

私はゲームはパスです。
by JUNKO (2020-12-26 22:26) 

tarou

こんばんは、大佛次郎記念館にコメントを
有難うございました。

最近はやってません、ポイントゲット(^^♪ですね。

by tarou (2020-12-26 22:38) 

プー太の父

これは私もやっていますが残念ながら
パズルを完成したことがありません。
しかしすごく大きなポイントをゲットしました。
あとで私のブログをぜひご覧ください\(^o^)/
by プー太の父 (2020-12-27 11:00) 

makkun

Take-Zeeさん
お寒ございま~す(^^
近ければジュエルちゃんに会いに行って
Take-Zeeさんとも飲みながら奥さんを偲びつつ
Xmasを過ごしたいのですが・・

私は足が固まらないように
極力PCから離れる時間を過ごそうと思ってるので
PCでのゲームはした事がありません(;^ω^A


by makkun (2020-12-27 11:10) 

ちぃ

こんなゲームがあるの知りませんでしたw
ポイント、いっぱい溜まると良いですねー^^
by ちぃ (2020-12-27 16:39) 

cooper

以前このホームページに入れたのですが、形態が変わってからは無理。
so-net は 息子の家族会員のせいかしら?
チリも積もれば・・・コツコツですね、そのうちプー太の父さんのように
デカイのがドカ~ンとね。(^-^) 
by cooper (2020-12-27 17:51) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
接続料の端数処理をポイント還元でチャラに
しています・・ミミッチー話です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-27 18:52) 

Take-Zee

とまとさん、こんばんは!
そうだったんですか・・?

by Take-Zee (2020-12-27 18:53) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
そのようですね!
誰でもできるものと思っていました!

by Take-Zee (2020-12-27 18:54) 

Take-Zee

ニッキーさん、こんばんは!
百円単位の端数切り捨てにしかなりません("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-27 19:04) 

Take-Zee

Rifleさん、こんばんは!
微々たるポイント稼ぎですが暇つぶしに!

by Take-Zee (2020-12-27 19:12) 

Take-Zee

yaccoさん、こんばんは!
暇つぶしに遊んでみてくださいね("^ω^)・・・
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました!
by Take-Zee (2020-12-27 19:14) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
残り1枚なんて悔しい思いですね!!

by Take-Zee (2020-12-27 19:15) 

Take-Zee

旅爺さんさん、こんばんは!
時間給にしたらまったく話にならないです・・

by Take-Zee (2020-12-27 19:17) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
私も今回で2回目です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-27 19:18) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
はい、こんなゲームは疲れとストレスを
産むだけかも知れません。

by Take-Zee (2020-12-27 19:46) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
暇つぶしに遊んでいます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-27 19:47) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんばんは!
ただただ、びっくりしてます!!!!!

by Take-Zee (2020-12-27 19:48) 

Take-Zee

makkunさん、こんばんは!
ホント・・軽く一杯飲みたいですね!!

by Take-Zee (2020-12-27 19:49) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
なかなか貯まりません・・・
月間で200~250ポイントです。

by Take-Zee (2020-12-27 19:50) 

Take-Zee

cooperさん、こんばんは!
彼は大当たりですね!!
数年前はお米やお肉など交換できる商品が
たくさんありましたが、今は接続料金などの充当が
メインです。 面白くないですね・・・
by Take-Zee (2020-12-27 19:53) 

ぼんさん

ささやかですが、ポイントをGETすると嬉しいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-28 11:55) 

らしゅえいむ

1枚目の写真
同じものを保管していて
いつかブログアップしようと思っていました
かぶった → 消えた・・(笑
by らしゅえいむ (2020-12-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。