SSブログ

日没・・

 2020年も日没まであと数日・・・

 h201228001.JPG

 何があったのか、よく思い出せないこの1年でした!!

 この写真は逗子海岸を走る車の中からの1枚です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
KINYAN

3月に60歳の退職でこれから色々楽しんで行こうと思っていましたが、コロナ禍で外出自粛・・・
まだ仕事に4年、2024年には完全退職を迎えるのでその時は思いっきり楽しみたいですね(^o^)
by KINYAN (2020-12-28 18:23) 

JUNKO

特に大変な1年でしたね。除夜の鐘を万感の思いで聞かれると思います。来年はいいことがありますように。
by JUNKO (2020-12-28 19:49) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、過ぎてしまうと何月に何があったのか、よく思い出せないでやすね。
ともあれ、ほんとに早かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-28 19:56) 

ヤッペママ

大変な年でしたね。
来る年は良い年となりますようにお祈り申し上げます。
今年はコロナで色々制約されました。
現在もまだ続いています。
早く終息してくれることを願っています。
by ヤッペママ (2020-12-28 19:58) 

yoko-minato

きれいな日の入りですね。
今年は大変な1年でしたね。
来年こそはいいことがたくさんありますように。
まずはお体をご自愛くださいね。
by yoko-minato (2020-12-29 06:35) 

夏炉冬扇

「今」したこと、あったことはすぐ忘れます。火の用心ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-12-29 08:14) 

momo

キレイな夕陽^ ^来年はいい年になりますように^ ^
by momo (2020-12-29 08:50) 

taekozue

大変な一年でしたね。
夕日の写真、美しいですね^^


by taekozue (2020-12-29 09:01) 

ニッキー

美しい海岸の夕焼けですねぇ( ^ω^ )
今年はコロナに翻弄された一年でした(*_*)
来年はコロナも終息して日常が戻ってきますように(_ _)

by ニッキー (2020-12-29 17:39) 

みうさぎ

色々あるよねっあったよねっと言うべきだね。綺麗な夕日
日常が戻って来ますよう
願わずにはいられません

by みうさぎ (2020-12-29 18:13) 

ぼんさん

とても美しい夕日ですね(^_^) 
by ぼんさん (2020-12-30 10:04) 

makkun

Take-Zeeさん
こんにちわ~(^^
我がブログは本日で年末年始休暇に入りま~す・・
この1年ありがとうございました~
Take-Zeeさんはお辛い事が起ってしまいましたが
ジュエルちゃんとお母さん参りをしつつ
新春をお迎え下される事を祈念してます。
by makkun (2020-12-30 11:26) 

Take-Zee

こんばんは!
今年は言いようがない1年でした・・・
皆様には心温まるコメント、励ましのコメント
ありがとうございました!
 今日の更新が年内最後になります("^ω^)・・・
by Take-Zee (2020-12-30 18:45)