SSブログ

新しいお洋服で・・・

 ジュエルには作って頂いた>ミッキー・シリーズの洋服が3着。

そして、このブログをご覧になった親戚のお母さんが新しいお洋服を

作ってくれました[exclamation×2]

 今日(14日)はこの洋服を皆さんにお披露目したいと思います[exclamation]

 ロケ地はいつもの葉山の南郷公園です・・・

     h210215001.JPG

 これでは小さくて見えませんよね・・・

     h210215002.JPG

 分かったから、ちゃんと見せて・・・

 h210215003.JPG

 ジュエルに似合うブルーのタオル地です! 事前に寸法を確認した

ので大きさはピッタリ!!

 h210215004.JPG

 ゆったり着こなし。

 h210215005.JPG

 まんざらでもないようです!

 h210215006.JPG

 この洋服、新たな工夫が・・・

      h210215007.JPG

 背中にアジャスターのリボンが付いています[わーい(嬉しい顔)]

      h210215008.JPG

 これが1ポイント・アクセントになっています!

      h210215009.JPG

 嬉しいですね! そんな顔をしてるのが不思議です [exclamation&question]

 h210215010.JPG

 逗子のお母さんが作ってくれたんです("^ω^)・・・

nice!(43)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 44

momo

ぴったりサイズでジュエルくんもうれしそう^ ^手作りなんてスゴイ^ ^
by momo (2021-02-15 06:01) 

ニッキー

ジュエルくん、とってもお似合い♪( ´▽`)
背中のリボンもお洒落ですねぇ( ^ω^ )
逗子のお母さん、手作りできるなんてすごいです*\(^o^)/*
by ニッキー (2021-02-15 07:08) 

ぼんさん

ミッキー柄のお洋服、サイズもぴったりでとても良くお似合いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-02-15 07:24) 

yoko-minato

あっ、ミッキーマウスシリーズの新しい
お洋服を着ているジュエル君ですね~!!
背中のリボンがいいですね~、誇らしげに
見えます。
かっこいいだろうって(^^♪

by yoko-minato (2021-02-15 09:40) 

kuukuu

逗子のかあちゃん感激です!
by kuukuu (2021-02-15 09:48) 

yacco

おはようございます。
ジュエル君のファッションショー
ブルーがよく似合っていますね。(^^)
手作りならではの工夫がされていて素敵です。
by yacco (2021-02-15 09:55) 

tarou

南郷公園は広いのでロケ地には最高ですね。
by tarou (2021-02-15 12:46) 

ちぃ

ブルーのタオル地がとってもお似合いのジュエル君^^
動きやすそうだし工夫もあって
なんて心のこもった手作りお洋服なんでしょう!
by ちぃ (2021-02-15 14:55) 

mayu

まだまだ寒いものね。
温かいプレゼントはうれしいですね(●´ω`●)
by mayu (2021-02-15 15:43) 

kousaku

ジェル君かっこいいですね、手作りで作られるとは器用なんですね。
by kousaku (2021-02-15 16:29) 

ヤッペママ

ジュエル君カッコいいね お似合いだよ。
南郷公園とはお近くですね。
昨日用事を済ませて葉山ステーションに立ち寄りました。
by ヤッペママ (2021-02-15 17:25) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
私にはとても作れません・・・
これでジュエルもよそ行きの洋服が2枚に
なったので嬉しい限りです!!

by Take-Zee (2021-02-15 18:38) 

Take-Zee

ニッキーさん、こんばんは!
背中のリボンはどう周りを調整するアジャスターにも
なっています!

by Take-Zee (2021-02-15 18:40) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
今回は事前に計測出来ましたから
寸法はばっちりでした!!

by Take-Zee (2021-02-15 18:41) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
そう、ニューバージョンです・・・
ジュエルもまんざらじゃないって顔して
います("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-15 18:42) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんばんは!
大変評判が良くて嬉しいですね!

by Take-Zee (2021-02-15 18:43) 

Take-Zee

yaccoさん、こんばんは!
ジュエルは幸せ者です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-15 18:44) 

ぼんぼちぼちぼち

仰るように背中のワンポイント、効いてやすね!
ほんと、ジュエルくんはブルーがよくお似合いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-15 18:44) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
平日のAM10時過ぎにはTake-zeeに会えますよ!

by Take-Zee (2021-02-15 18:45) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
ほんわか手作りの優しさが伝わって
いますか??

by Take-Zee (2021-02-15 18:46) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
私には作れないし、お店でも売ってないので
本当に嬉しいプレゼントです!

by Take-Zee (2021-02-15 18:47) 

Take-Zee

kousakuさん、こんばんは!
ほんと・・見事に作られるもんです!!

by Take-Zee (2021-02-15 18:49) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
そのステーションの向かいにスタバ。
その上を登って行くと南郷公園です・・
いつかお会いしたいですね!

by Take-Zee (2021-02-15 18:50) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
なんと言ってもジュエルは男の子・・
??オジサン
ブルーがいいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-15 18:53) 

KINYAN

ブルーは男の子の色でよく似合いますね(^o^)
by KINYAN (2021-02-15 18:58) 

JUNKO

ジュエル君はブルーがとても似合うんですよね。新しいお洋服が気に入ったようですね。
by JUNKO (2021-02-15 19:31) 

夏炉冬扇

ジュエル君、新調の服ですね!
元気になれます。よかったね。
by 夏炉冬扇 (2021-02-15 21:39) 

cooper

新しいお出掛け着にご満悦そうなジュエル君 可愛いですね。(^-^)
ジュエル君のお散歩の足元がうらやましい!
こちらは暖気続きで昨夜からは雨、
道路は雪と水溜りで散歩がたいへんです。
by cooper (2021-02-16 07:43) 

taekozue

お久しぶりの訪問失礼いたします。
ジュエル君、ブルーの洋服がとてもお似合いですね。
色々と工夫がされていているうえ温かそうです^^
by taekozue (2021-02-16 08:44) 

Take-Zee

KINYANさん、こんばんは!
まんざらでもなさそうな顔が何とも言えない
です!!

by Take-Zee (2021-02-16 17:46) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
年取って寒いのでしょうか、嫌がらずに
喜んで着てくれます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-16 17:47) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
はい、新しいお洋服ですよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-16 17:48) 

Take-Zee

cooperさん、こんばんは!
はい、こちらでは雪はないので普通に歩けます!
早く雪解けになるといいですね!!!

by Take-Zee (2021-02-16 17:49) 

Take-Zee

taekozueさん、こんばんは!
器用なお母さんです、テキパキすぐに
出来てしまうようです!!

by Take-Zee (2021-02-16 17:50) 

tarou

お早うございます、仕立屋にコメントを
有難うございました。
南郷公園はジュエル君の普段の散歩コース
ですか?

by tarou (2021-02-17 08:28) 

takenoko

熱心なFANがいらっしゃるのですね。
by takenoko (2021-02-17 08:30) 

カイトのかあたん

こんにちは!
ジュエル君、新しお洋服似合ってます(*^^*)
元気にお散歩しているジュエル君を
拝見できて嬉しいです。


by カイトのかあたん (2021-02-17 11:09) 

makkun

ジュエルちゃん!
お似合いで
とっても可愛いですよ~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-02-17 12:53) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
今年になって南郷公園には週に3回くらいは
行ってます。 11時20分ごろお昼ご飯を食べさせて
います、その時間にお会いしたいですね!

by Take-Zee (2021-02-17 14:15) 

Take-Zee

takenokoさん、こんにちは!
嬉しい限りです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-17 14:18) 

Take-Zee

カイトのかあたんさん、こんにちは!
お久しぶりです、訪問ありがとうございます!
今年になってジュエルはようやく散歩に出る
ようになりました。
by Take-Zee (2021-02-17 14:21) 

Take-Zee

makkunさん、こんにちは!
ありがとうございます!
ジュエルもきっと喜んでくれます・・
”かわいい”とか”きれいだね”の褒め言葉は
わかりますね!

by Take-Zee (2021-02-17 14:23) 

viviane

[伊東小室桜] と言う種なのですね
ブロガーさんには沢山の学びを得ます 有り難う御座います
ジュエル君の衣装、数々見させていただいてますが~このブルーが一番彼に似合っていますね
犬異常好き(以前飼っていましたがペットロス&父の介護で飼えなくなってしまった)の私としては、この衣装の下に手を潜らせた時の温もりが・・・大好きでした 今、思い出すだけでも涙が出ます
by viviane (2021-02-18 22:22) 

Take-Zee

vivianeさん、ありがとうございます!
コメント返事遅れてすみませんでした・・

by Take-Zee (2021-02-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。