SSブログ

ジュエル春の新作ファッション ①

 早いですね3月も後半になってきました、週の半ばには彼岸。

”暑さ寒さも彼岸まで”と言いますが本格的な春になりますね[exclamation&question]

 昨日の日曜日もジュエルは南郷上の山公園を歩きました・・・

     h210314001.JPG

 つい先日まで訪れる人を楽しませてくれた伊東小室桜も今はミドリ。

代わりに山の上で新たなサクラが咲き始めています("^ω^)・・・

 h210314002.JPG

 品種は遠くてわかりませんが・・綺麗ですからお許しください!

 h210314003.JPG

 そして、公園の反対側では一足早く咲いた白モクレンからコブシに

バトンが渡されました!

     h210314004.JPG

 小さい花がコブシです・・

     h210314005.JPG

 さて、今回はジュエルの春のファッションがテーマです[わーい(嬉しい顔)]

私の望みを悟って頂いたのか、いつものお母さんに春物新作を作って

貰えました!

 h210314006.JPG

 昨日まで着せていたタオル地の洋服ではちょっと暖かくなりました!

 h210314007.JPG

 ジュエルの洋服はミッキー・シリーズなんですが・・・

 h210314008.JPG

 ちゃんと背中にワンポイントでミッキーマウスが付いています[exclamation×2]

 h210314009.JPG

 この日はパチョリンしながらのお散歩でした[exclamation]

 h210314010.JPG

 もう、そろそろご褒美ちょうだい!! そんな顔して迫ること・・・

 この春物新作・・なんと4着も作ってもらいました! 

 引き続きお披露目したいと思っています [わーい(嬉しい顔)]


nice!(47)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 37

yoko-minato

おはようございます。
新しいジュエル君の洋服ができたのですね。
素敵です。
素材も柄も今までの都は違うもので・・・
背中にちゃんとミッキー君もいて。
ジュエル君も清々しい顔をしているようです。
by yoko-minato (2021-03-15 06:05) 

momo

ジュエルくん春物のお洋服もよく似合っていて可愛いですね^ ^新しいお洋服を着るとお散歩が楽しくなりますね^ ^
by momo (2021-03-15 06:08) 

ぼんさん

ジュエル君の新しいお洋服、春らしくて素敵ですね(^_^)
良く似合っています!
by ぼんさん (2021-03-15 06:35) 

プー太の父

ジュエルくんは衣装持ちですね~(^-^)
オンラインで新作のファッションショーお願いします。
三浦半島の大根、困るほどたくさん生産されてるんですか。
by プー太の父 (2021-03-15 07:23) 

夏炉冬扇

確かに「餌食べたい」顔ですよ★★★
by 夏炉冬扇 (2021-03-15 07:40) 

tarou

お早うございます、武蔵野うどんにコメントを
有難うございました。
休憩所・うどん屋さんは周りの景観を崩さない
様に建てられたものだそうです。
中には、エレベータも付いていました。

南郷公園、花が咲き始め散歩も気持ち良さそう
ですね(^^♪

by tarou (2021-03-15 08:07) 

せつこ

こんにちは~~ジュエル君
ジュエル君は衣替えですか♬
気に入っているのか良い顔をしてますよ(^-^)
by せつこ (2021-03-15 11:09) 

viviane

4着も!?良かったですね~
やっぱりジュエル君はブルーが似合います
可愛い~可愛すぎ~~
by viviane (2021-03-15 12:09) 

ヤッペママ

ジュエル君衣装持ちだね~。
ジュエル君にお似合いの色やミッキーも忘れずに…有難いですね。
また見せて下さいね。
by ヤッペママ (2021-03-15 17:44) 

ちぃ

おお!モデル代要求なのですね^^
ブルーのチェック、お似合いです!
by ちぃ (2021-03-15 17:45) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
気に入ったのか、この日はずっと笑顔でした!

by Take-Zee (2021-03-15 18:51) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
最近はやっと若いときのようにお散歩に
出るように戻りました!

by Take-Zee (2021-03-15 18:52) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
ありがとうございます!
嫌がらずに着てお散歩に出ます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-15 18:53) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんばんは!
いやいや、春物は1枚もなかったです・・
今回つくってもらい着替えも可能になりました。

 三浦半島では天候がいいので育ち過ぎのようです!

by Take-Zee (2021-03-15 18:55) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
”パチョリン”の意味がわかるので、少しの
時間ならモデルになります・・
そのお駄賃が欲しいとこの顔になります!!

by Take-Zee (2021-03-15 18:56) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
もうお花はないですね("^ω^)・・・
次は秋のイチョウの紅葉シーズンです!

by Take-Zee (2021-03-15 18:57) 

Take-Zee

せつこさん、こんばんは!
そうなんですよ、とっても嬉しそうな顔を
しているんです!

by Take-Zee (2021-03-15 18:58) 

Take-Zee

vivianeさん、こんばんは!
毎日、毎日お散歩です・・・
最近は少し活気が出てきました!!

by Take-Zee (2021-03-15 18:59) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
ほんと・・有り難い限りです・・・
売ってないし、自分では作れませんから("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-15 19:00) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
ありがとうございます! ブルーが
よく合うと私も思っています!

by Take-Zee (2021-03-15 19:01) 

mayu

ブルーのチェックがさわやかに見えますね(*'▽')
4着あったら、毎日お着換えですね(●´ω`●)
by mayu (2021-03-15 20:14) 

JUNKO

さっぱりした春物の衣装。とってもブルーが似合ってますね。ジュエル君も満足のようですね。
by JUNKO (2021-03-15 20:34) 

ニッキー

ブルーが爽やかでとてもお似合いですねぇ^^
他の3着のお披露目も楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 21:20) 

taekozue

ジュエル君、春らしいチェック柄のファッション、
お似合いで可愛いですね^^
by taekozue (2021-03-16 08:48) 

takenoko

犬でも衣替えですか??
by takenoko (2021-03-16 09:29) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
これだけ作って頂いたので、着替えも
充分です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-16 18:28) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
気のせいか、とっても嬉しい顔をしています!

by Take-Zee (2021-03-16 18:29) 

Take-Zee

ニッキーさん、こんばんは!
はい、おいおい残りの洋服もお披露目します!

by Take-Zee (2021-03-16 18:30) 

Take-Zee

taekozueさん、こんばんは!
カッコイイ服でジュエルも嬉しそうに
しています!

by Take-Zee (2021-03-16 18:32) 

Take-Zee

takenokoさん、こんばんは!
犬だからこそ衣替えです・・・
上手に体温調整が出来ないんです・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-03-16 18:33) 

kuukuu

 喜んでもらって、母ちゃん大満足ですよ(^^♪ 花と動物は文句なくカワ(・∀・)イイ!!ですよね。                        
by kuukuu (2021-03-16 18:57) 

kousaku

ジェル君可愛い洋服を着せてもらって喜んでいるのかな、コブシは今日写してきました。
by kousaku (2021-03-16 22:17) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんにちは!
ジュエルの顔・・喜んでいるように見えます。
本当にありがとうございます!
また、お願いします("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-17 08:54) 

Take-Zee

kousakuさん、こんにちは!
白モクレンは散り始めてします・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-03-17 08:54) 

美美

とってもお洋服がお似合いですね(#^.^#)
by 美美 (2021-03-18 15:36) 

Take-Zee

美美さん、ありがとうございます!
洋服大好きになったかな??

by Take-Zee (2021-03-18 20:46) 

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。
by 王島将春 (2021-03-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。