SSブログ

ジュエル春の新作ファッション ②

 昨日、息子から電話がありました・・・

”オヤジ、最近のブログはジュエルばかりで大丈夫か?”

”ジュエルも年だしなんかあったらオヤジのことが心配だよ!”

 そんな心配をかけているようで有り難いことです・・・

 h210320001.JPG

 そうは言っても、ジュエル君の面倒は私のお仕事("^ω^)・・・

 h210320002.JPG

 今回は春物新作の2着目のお披露目です[exclamation]

 h210320003.JPG

         h210320004.JPG 

 この洋服は小さな端切れを縫合わせたパッチワークで出来ています。

襟元にはジュエルのトレードマークもミッキーマウスも付いてます[exclamation&question]

 h210320005.JPG

 最近はようやく、足取りも軽やかに戻ってきました("^ω^)・

         h210320006.JPG

 海の見える場所でパチョリン [カメラ]

 h210320007.JPG

 どや顔のジュエル君。

 h210320008.JPG

 海岸線から離れると菜の花が咲いていました。

 h210320009.JPG

 カメラ・ポーズにニヤリと・・・

 h210320010.JPG

 ジュエルのファッションご覧いただき、ありがとうございます!

nice!(49)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 40

ぼんさん

とてもよくお似合いですね。最後から2枚目のお写真、菜の花の前で笑っているようでとても可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-03-20 06:58) 

yoko-minato

やっぱりブルーの衣装のほうが
ジュエル君にはお似合いかな~!!
とてもいいお顔をしていると思いますね。
息子さんの気持ちは嬉しいですね。
ずっと見守っていらっしゃるのが
分かります。
by yoko-minato (2021-03-20 07:09) 

momo

ニッコリ笑っているジュエルくん^ ^めちゃくちゃ可愛い〜(*'▽'*)新しいお洋服も素敵^ ^
by momo (2021-03-20 07:21) 

みうさぎ

ジュエルくんのお洋服素敵
後頭部も可愛い~

by みうさぎ (2021-03-20 08:21) 

yacco

穏やかなひと時ですね。
ジュエル君! ブルーが似合っていますよ~(^^)
by yacco (2021-03-20 09:40) 

tarou

菜の花が咲いて、散歩が気持ち良さそうです(^^♪

by tarou (2021-03-20 12:27) 

kuukuu

最近のジュエルはは笑顔がが多いですよね(^^♪          お世話かけてる感はないですね(笑)                 
by kuukuu (2021-03-20 13:17) 

夏炉冬扇

菜の花にジュエル君に似合ってます。
元気で何よりです。
by 夏炉冬扇 (2021-03-20 18:39) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
もうおじいちゃんになると思いますが・・
やや童顔なのです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-20 18:44) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
ジュエルにべったりだと思うんでしょうね!
写真撮りにあちこちに行きたいのですが
ワンコを置き去りに出来ないんですよ・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-03-20 18:45) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
ジュエルも喜びます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-20 18:48) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんばんは!
売ってないし、作れないので本当に
有り難いプレゼントです・・・!
by Take-Zee (2021-03-20 18:50) 

Take-Zee

yaccoさん、こんばんは!
皆さんにブルーが似合うと言われます・・
この犬種がブルーマールだからでしょうか!


by Take-Zee (2021-03-20 18:51) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
島のまわり30分・・たしかに気持ちが
良かったです!

by Take-Zee (2021-03-20 18:52) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんばんは!
最近、目にも輝きが戻ってきました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-20 18:53) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
いいタイミングで菜の花に出会えました!

by Take-Zee (2021-03-20 18:54) 

ヤッペママ

ジュエル君お似合いですよ。爽やかな感じが今にピッタリね。
美味しい空気を吸って元気に過ごしましょ!
息子さんの気遣い有難いですね。
by ヤッペママ (2021-03-20 19:34) 

mayu

水色がさわやかに見える季節になってきましたね。
かわいいです(●´ω`●)
by mayu (2021-03-20 20:36) 

JUNKO

またおニューですね。なんでも着こなしますね。菜の花背景にいいですね。
by JUNKO (2021-03-20 22:56) 

tarou

お早うございます、宝戒寺(太子堂)にコメントを
有難うございました。
こちらの、お寺さんはいろいろな花を楽しむことが
出来ますが、萩が有名な様です。

by tarou (2021-03-21 10:06) 

ニッキー

パッチワーク洋服も賑やかで素敵♪( ´▽`)
ジュエルくんは、どんな洋服もお似合いですねぇ( ^ω^ )
ドヤ顔、可愛い〜^^
by ニッキー (2021-03-21 12:21) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
ジュエル命で・・万が一の時のことを心配。
たしかに、そうなるかも知れませんね。
 
by Take-Zee (2021-03-21 12:30) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
毎日のように公園に行き、園内で会うお友達
との触れ合いが楽しいようです・・・


by Take-Zee (2021-03-21 12:31) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
菜の花の前で撮れたのはラッキーでした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-21 12:32) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
そうですね、”ハギ寺”として有名スポットです!!

by Take-Zee (2021-03-21 12:33) 

Take-Zee

ニッキーさん、こんにちは!
嫌がらずに着て、お散歩してくれます!

by Take-Zee (2021-03-21 12:34) 

cooper

息子さん、ブログを通して ご様子を気遣って下さって 嬉しいですね。
お洋服 海をバックに 似合っていますよ。
by cooper (2021-03-21 13:39) 

プー太の父

ジュエルくん、新しい素敵な服を着てご満悦ですね。
息子さんが少々心配してもジュエルくんが元気なうち
思い出記事をたくさん残してください。しばらく後に
読み直してとても楽しい気分になりますよ(^_^)
by プー太の父 (2021-03-21 14:18) 

ちぃ

バッチリにあってます!
菜の花とのショットが最高ですね♪
by ちぃ (2021-03-21 17:13) 

ぼんぼちぼちぼち

ジュエルくん、水色の地のお洋服がよくお似合いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-21 18:14) 

Take-Zee

cooperさん、こんばんは!
はい、それなりに優しい一面もあるようです!

by Take-Zee (2021-03-21 18:40) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんばんは!
はい、そう思って精いっぱい尽くして
います("^ω^)・・・
by Take-Zee (2021-03-21 18:42) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
いいタイミングで菜の花に、しかもジュエルの
背景にピッタリでした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-21 18:43) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
ジュエルにブルー、たしかに合ってますね!

by Take-Zee (2021-03-21 18:44) 

Aloha Shelties

こんばんは!
春色のお洋服、とてもかわいらしいですね!
おっとりした笑顔もとてもステキです
また葉山の南郷公園でお会いしましょう~
by Aloha Shelties (2021-03-21 21:06) 

テリー

息子さんが、気にかけてくれるなんて、ありがたいですね。
by テリー (2021-03-21 22:21) 

Take-Zee

Aloha Sheltiesさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!
土曜日も行って来ましたが、昨日は引きこもって
いました("^ω^)・・・
 
by Take-Zee (2021-03-22 07:48) 

Take-Zee

テリーさん、おはようございます!
ありがと!  テリーさん!!
テリーさんの優しいコメントも嬉しいです!

by Take-Zee (2021-03-22 07:50) 

旅爺さん

ぉお~ジュリちゃんは綺麗でお似合いのお洒落姿ですね。
子供達とも遊びたいんでしょうね。
by 旅爺さん (2021-03-24 06:29) 

Take-Zee

旅爺さんさん、おはようございます!
嬉しいことに新作を4着も作ってもらいました!

by Take-Zee (2021-03-24 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。