SSブログ

ジュエル春の新作ファッション ③

 昨日もまた春の嵐が吹きまくりましたね[雨] [台風]

おかげでどこにも出られずに家に引きこもっていました・・・

 そんな週はよく歩きました[るんるん] [るんるん] 

あれだけ散歩を嫌がっていたのですが南郷公園から家の駐車場に

戻っても。。まだ歩くと言うことを聞きません[ふらふら]

 h210322002.JPG

 ジュエルがその気ならOKですが、自分の足も疲れます・・・(>:<)

 h210322001.JPG

 本当に久しぶりのベルニー公園です、調べてみると昨年の5月に来た

ようです・・・ 南極観測船”しらせ”も着岸していました[exclamation]

 h210322003.JPG

 ちゃんと、自分のコースを覚えています!

 h210322005.JPG

         h210322006.JPG

 今回もお洋服のお披露目の撮影です・・・

 h210322007.JPG

 波音が嫌いなので尻込みします[がく~(落胆した顔)]

      h210322008.JPG

 この服にもミッキーを付けてもらっています[わーい(嬉しい顔)]

 さあ、これで帰ろう・・・すると横須賀駅に向かって行きます[がく~(落胆した顔)]

 h210322009.JPG

        h210322010.JPG

 駅の改札前にあるベンチでおやつを食べることを覚えていたのです!

何か与えない限りテコでも動きません・・仕方がなくボーロを。

 ワンコも侮れませんね、ちゃんと記憶しているんですね。 

でも、これでボケてないことが分かったので安堵しました("^ω^)

 h210322011.JPG

 お洋服シリーズはあと1回続きます[exclamation×2]

nice!(45)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 30

momo

チェック柄のお洋服もよく似合ってますね^ ^ちゃんと道もおやつを食べる場所も覚えてるなんて賢い^ ^
by momo (2021-03-22 05:59) 

yoko-minato

おはようございます。
ヴェルニー公園も久しぶりなのですね。
今日のジュエル君んのお召し物、かわいいな~!!
チェック柄にトレードマークがついていて。
私も先日何か月ぶりに汐入に出かけましたが
やはり人出は多かったです。
当然ですね、私たちも出かけていたのですから。
by yoko-minato (2021-03-22 06:07) 

ぼんさん

チェック柄、そして、「ミッキーマウス」のワンポイントが可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-03-22 06:36) 

tarou

お早うございます
気持ち良い天気の日は、ジュエル君も散歩が
楽しそうですね(^^♪

by tarou (2021-03-22 08:32) 

takenoko

私は昨日食べたものも忘れています。
by takenoko (2021-03-22 10:16) 

せつこ

こんにちは~~
ジュエル君は衣装持ちですね、似合ってますよ~~
「ベンチでおやつ」ちゃんと覚えているのね、お利口さん♬
by せつこ (2021-03-22 16:34) 

ちぃ

おやつをもらったこと、しっかり覚えているんですね^^
賢い!賢い!!
次のお洋服はどんなのかしら。
どんなお洋服も着こなしちゃいますものね。楽しみです^^
by ちぃ (2021-03-22 17:41) 

mayu

チェックのお洋服もいいですね(*'▽')
今日はちょっと肌寒いので、赤や黄が暖かそうに見えます。
by mayu (2021-03-22 20:17) 

viviane

伊勢丹の柄の様 チェックも似合うジュエル君♪
ミッキーは絶対に外せないのですね^^
山ぶどうの篭、蔦を取り鞣し編みこむ作業、孫子の代まで、を考えたら・・・そうなるのも当然の様な気がします
by viviane (2021-03-22 20:17) 

kousaku

昨日は嵐のような天候でしたね、雨風が酷くて買い物に行くのも躊躇しましたね。ジュエル君いろいろと洋服持っているんですね、
by kousaku (2021-03-22 20:22) 

テリー

ジュエル君、かわいいですね。

by テリー (2021-03-22 20:31) 

ヤッペママ

今日のお洋服も良く似合って可愛いね。
ワンコはよく覚えていますよ。
可愛がってくれる人大好き♡(その逆も) 忘れません。
by ヤッペママ (2021-03-22 21:20) 

夏炉冬扇

ジュエルちゃん、いろんな服持っていますね!
頭もいいし、元気で何より。
by 夏炉冬扇 (2021-03-22 21:48) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
どこに記憶しているしょうか・・・
ここに来たら駅改札に入ってベンチに座って
オヤツなんですね! 
by Take-Zee (2021-03-23 18:39) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
かれこれ1年近く行けなかったですね!
朝が早くなったので以前のお友達に会いに
行ってみたいと思っています!
お友達・・もちろんワンコたちです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-23 18:41) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
ありがとうございます!
この1着以外はブルー系統です。

by Take-Zee (2021-03-23 18:42) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
ようやく、お散歩に出るようになりました!

by Take-Zee (2021-03-23 18:43) 

Take-Zee

takenokoさん、こんばんは!
おんなじです・・・(>:<)
この前は携帯電話がなっているのに、どこに
あるか分からず・・おたおた。
気づいたら自分の胸のポケットにありました・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-03-23 18:45) 

Take-Zee

せつこさん、こんばんは!
お利口さんと言うより・・食い意地が
犬1倍なんですね!

by Take-Zee (2021-03-23 18:46) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
最後の1枚もブルーです!!
それもミッキーマウスなんですよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-23 18:47) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
今春はたくさん作ってもらいました!
着替えには困りません("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-23 18:48) 

Take-Zee

vivianeさん、こんばんは!
とは・言え・・・
とても手の届く金額ではないですよ(涙)

by Take-Zee (2021-03-23 18:49) 

Take-Zee

kousakuさん、こんばんは!
はい、ジュエルを可愛がってくれるお母さんが
作ってくれます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-23 18:51) 

Take-Zee

テリーさん、こんばんは!
ジュエルを一番可愛がっていた家内がいないので
精いっぱい面倒みています・・・!

by Take-Zee (2021-03-23 18:52) 

ぼんぼちぼちぼち

ジュエルくん、チェックもお似合いでやすね!
ミッキーがワンポイントなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-23 19:00) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
毎日のようにジュエルと歩きまわています。
もうヨタヨタ歩きですが("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-23 19:12) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
ちょっとボケたと思いましたが・・
少しリカバリーできてきました!

by Take-Zee (2021-03-23 19:19) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
はじめに作ってもらったの洋服がミッキーマウスの
柄でした・・そのうちミッキーお気に入りになりました!!

by Take-Zee (2021-03-23 19:20) 

JUNKO

チェック柄も似合っていますね。少しずつでも散歩は大切ですね。
by JUNKO (2021-03-23 20:39) 

Take-Zee

おはようございます!
やっぱり歩かないとボケるようです・・・
by Take-Zee (2021-03-24 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。