SSブログ

ジュエル春の新作ファッション ④

 もう春休みに入ったのでしょうか、20日の土曜日には公園は

とても賑やかでした[わーい(嬉しい顔)]

 h210324001.JPG

 葉山町チアリーディングのグループが元気よく練習をしていました。

 そんな練習風景を多くの観衆と一緒にジュエルも見ています[exclamation]

 h210324002.JPG

 そうなんです・・これが4着目のお洋服。

 h210324003.JPG

 ジュエルお気に入りのミッキーマウス。

        h210324004.JPG

 今度の服はフードでなくポケットが付いています("^ω^)

 h210324005.JPG

        h210324006.JPG

 h210324007.JPG

 どうもチアリーダーたちが気になるようです、しばらく動きません。

         h210324008.JPG

 あっ! お友達のムギちゃんが来ました。。。

 h210324009.JPG

 ご挨拶しても、いや~な顔してるよ。。。

       h210324010.JPG

 ご主人様に言いつけているようです。。。

 h210324011.JPG

 そんなジュエルでした[exclamation×2]

 しばらく、ジュエルの洋服が続きましたがこれで最終便です。

次回アップはどうしたらいいか・・頭を痛めています [わーい(嬉しい顔)]

nice!(49)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 38

ぼんさん

今回もお似合いのお洋服ですね。
青い色がこれからの季節によく合いそうですね(^-^)
by ぼんさん (2021-03-24 07:57) 

みうさぎ

ご機嫌ムギちゃん悪かったのかな?

by みうさぎ (2021-03-24 09:13) 

cooper

この時期の ほこりや花粉に ワン服は欠かせませんね。
ミッキー柄がよく揃いましたね、ジュエル君 お似合いですよ。
by cooper (2021-03-24 10:34) 

kuukuu

南郷公園では、お友達がたくさんいてがたくさんいて本当に楽しそうですね(^^♪ヴェニー公園もバラが咲きだしたら賑やかになるんでしょうね。カメラの出番はたくさんありそうです、洋服楽しませて貰いました   ありがとう
by kuukuu (2021-03-24 13:10) 

yoko-minato

春らしいブルーの洋服ですね。
ジュエル君の顔がとても穏やかな
(^^♪をしているのでこちらまで
ホンワカします。

by yoko-minato (2021-03-24 16:54) 

夏炉冬扇

お友達きてうれしいですね。でも嫌われた?
ワンワンかな、それともあくび?
by 夏炉冬扇 (2021-03-24 17:43) 

yacco

お似合いのブルーですね。
ポケットには何が入っているのかしら(^^)
by yacco (2021-03-24 18:11) 

mayu

あれ ムギちゃん、今日はご機嫌悪かったのかな???
by mayu (2021-03-24 19:56) 

ヤッペママ

ファッションショー楽しませて頂きました。
今度はお友達と遊べると良いね。
by ヤッペママ (2021-03-24 20:09) 

JUNKO

子供達もジェル君に負けないくらい可愛いですね。
by JUNKO (2021-03-24 20:29) 

kousaku

ジェル君は青い服に青い服にミッキー柄なんですね、麦ちゃんは女の子なのかな苺の柄ですね、ワンちゃん達もお洒落になりましたね。
by kousaku (2021-03-24 21:44) 

viviane

水色のミッキーのお洋服姿のジュエル君
子ども達をバックにした姿に笑みがこぼれました
我が家のワンコ・COOも、お散歩の度に自分のタンスから選んだ洋服を咥えて持って来ました
by viviane (2021-03-24 22:26) 

momo

ポケット付のお洋服も可愛い(*'▽'*)ジュエルくんもチアリーダーと一緒に踊りたかったのかな^ ^
by momo (2021-03-25 06:14) 

takenoko

ファッションショーでしたね。暖かくなったので精一杯広場で遊ぶのもいいですね。
by takenoko (2021-03-25 07:39) 

tarou

お早うございます、蛭子神社にコメントを
有難うございました。

元気なチアリーダーと一緒にジェル君も
生き生きしてますね(^^♪

by tarou (2021-03-25 08:27) 

makkun

Take-Zeeさん・ジュエルちゃん
こんにちわ~(^^
すっかり春らしい新お洋服ですね~
我が家のお姫様にも新しいのを買って上げたいのですが
色々と都合が有って思うように行きません(^_-)-☆

by makkun (2021-03-25 12:38) 

ちぃ

ワオーン!の雄叫びはキメ顔、でしょうか(≧∇≦)
by ちぃ (2021-03-25 16:31) 

せつこ

今晩は~~
元気な子供の姿を見るのは一番好きです。
ジュエルくんも好きなんだと思います。
良い顔をしているもの♬
ミッキーマウスのお洋服も似合っているね。
by せつこ (2021-03-25 19:58) 

taekozue

子供たちやお友達と一緒に、
ジュエル君嬉しそうですね。
by taekozue (2021-03-26 10:04) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
ずっとご覧いただきありがとうございます!
これで、本シリーズは終わりです・・
日によって着替えて散歩しています!

by Take-Zee (2021-03-26 15:42) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんにちは!
ジュエルが一回りも二回りも大きいので
やっぱり怖いのかな・・・


by Take-Zee (2021-03-26 16:43) 

Take-Zee

cooperさん、こんばんは!
はい、嬉しいことにミッキーマウスで
統一していただき感謝・感謝です!
by Take-Zee (2021-03-26 18:13) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんばんは!
素敵な洋服ばかりでジュエルも表情に
現れていました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-26 18:15) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
あいつの笑顔が分かるってのが・・・
困ります、毎日一緒にいるから("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-26 18:17) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
ジュエルは若いときからモテません・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-03-26 18:18) 

Take-Zee

yaccoさん、こんばんは!
これからはオヤツでもポッケに入れよう
かしら("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-26 18:19) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
難しいのは女心・・人もワンコも同じかな!

by Take-Zee (2021-03-26 18:22) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
すべてご覧いただき、ありがとうございます!
ジュエルはあまりワンコには興味ないんです。

by Take-Zee (2021-03-26 18:42) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
チアリーディングの女の子たち、元気いっぱい
でした!

by Take-Zee (2021-03-26 18:43) 

Take-Zee

kousakuさん、こんばんは!
作ってもらったので嬉しいか限りです!!

by Take-Zee (2021-03-26 18:44) 

Take-Zee

viviane さん、こんばんは!
我が家のジュエルはそこまで賢くnないです。
ただ文句を言うことなく着てくれます。

by Take-Zee (2021-03-26 18:46) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
さすがに、そこまでの若さはないな!
ただ音楽に反応しています("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-03-26 18:48) 

Take-Zee

takenokoさん、こんばんは!
いつまで一緒に散歩してくれるでしょう・・・

by Take-Zee (2021-03-26 18:50) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
ヒトの年齢で70歳近いジュエル・・・
チアリーダーたちには敵いませんよ!

by Take-Zee (2021-03-26 18:54) 

Take-Zee

makkunさん、こんばんは!
ありがとうございます!
この洋服は逗子のお母さんの手作りなんですよ!!
素晴らしいでしょう・・・
by Take-Zee (2021-03-26 19:00) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
ジュエルは滅多に吠えません。。。
たまたま、動きの中で”ワオ~ン”みたいな
1枚になりました!!

by Take-Zee (2021-03-26 19:01) 

Take-Zee

せつこさん、こんばんは!
小さな子どもたちとは仲良しです。。。

by Take-Zee (2021-03-26 19:02) 

Take-Zee

taekozueさん、こんばんは!
一時無表情だったんですが、最近はやっと
若いときのように表情が明るくなりました!!

by Take-Zee (2021-03-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。