SSブログ

バッドな週末でした!

 とにもかくにも、良いことがなかった先週でした[もうやだ~(悲しい顔)]

お花はフラワーセンターに咲いていたバットフラワーですが・・・

    h210621001.JPG

 この花を見たからでしょうか? 良いことがありません・・・

    h210621002.JPG

 ジュエルは前足の肉球を舐めて腫れてしまい、足を着けません。

ですから、もう9日間もお散歩にいけません。

  そして、私はあるものをひっくり返して洗面所、風呂場など

大変な状態にしてしまいました。

 その後片付けに丸1日掛かったり、もうさんざんでした・・・(>:<)

今週はそれを挽回するような日々が来ますように祈るばかりです[わーい(嬉しい顔)]

 バットフラワー、バッドフラワーではないですね("^ω^)・・・


  今日は夏至ですね!  ここで日の出時刻を調べると北海道と

 沖縄では2時間近く違うのに驚きました[exclamation×2]

         日の出   日の入り

     釧路  3:37   19:02

     札幌  3:55   19:18 

     仙台  4:13   19:03

     東京  4:25   19:00

     大阪  4:45   19:14

     広島  4:58   19:26

     福岡  5:09   19:32

     那覇  5:38   19:25


nice!(43)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 26

momo

あらら‥元気出してくださいね^ ^ジュエルくんの足が早く治りますように^ ^
by momo (2021-06-21 05:55) 

tarou

お早うございます、大変な一週間でしたね。
ジュエル君大変早く良くなり、散歩に行ける
様になると良いですね、お大事にしてください。
by tarou (2021-06-21 06:29) 

yoko-minato

ジュエル君、大丈夫ですか?
お散歩に出られないでいたのですね。
今週はいいことがありますように。
takenokoさんのことも心配ですよね。

by yoko-minato (2021-06-21 06:30) 

旅爺さん

ジュエルは前足不自由でお気のどくです。
ご主人様は何をケッコロガシたのかな?。
でも今日は良いことも有ると思いますよ。
by 旅爺さん (2021-06-21 09:56) 

ぼんさん

ジュエル君、お大事にされてください。早く治りますように!
夏至の日の出、日の入り、日本の広さを感じますね。
釧路は3:37日の出とは驚きです(^_^)
by ぼんさん (2021-06-21 10:00) 

JUNKO

どちらもお大事にしてください。沖縄より2時間働く時間が長くなるんですね。
by JUNKO (2021-06-21 13:05) 

viviane

肉球を舐めるって痒かったのでしょうか・・・
ジュエル君、早く歩けるようになりますように
何でも前向きに^^ 
大掃除が出来た!と思えば何だか良い事した様な気分になりますよ~
by viviane (2021-06-21 14:10) 

ヤッペママ

お大事になさって下さいね。
そんな時もあります 焦らず前向きに・・・↑賛成です。
些細なことでもどんなことでも良い事探しをしてみませんか?
by ヤッペママ (2021-06-21 17:01) 

mayu

ジュエル君、心配ですね(;'∀')
早く治りますように!!!!
by mayu (2021-06-21 17:08) 

夏炉冬扇

夏至だったか、気が付かず。
イヤー何やら大変でしたね。
明日からはいい日になりますように。チチンプイプイ。
by 夏炉冬扇 (2021-06-21 18:43) 

プー太の父

ジュエルくん大丈夫ですか
9日間も散歩出来ないなんて大変ですね。
釧路と沖縄の日の出が2時間も違うなんて驚きましたが
日の入りは20分ほどしか変わらないんですね。
ちなみに北見は釧路と同じくらいかなと思います。
by プー太の父 (2021-06-21 19:08) 

向日葵

そう!「夏至」でした!!
夏至のパワー貰って、バッドフラワーの妖気も
振り払っちゃいましょう!!
by 向日葵 (2021-06-22 02:52) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、悪いことが続くときは続いてしまうものでやすよね。
ジュエルくん、お大事にでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-22 15:42) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
年取ってやることがないのか・・
前足の裏をペロペロ、あげく赤く腫れて
しまいました。

by Take-Zee (2021-06-22 18:50) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
ありがとうございます!
早く治って欲しいです、もう10日も
歩いていません・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-06-22 18:51) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
本当に彼のこと。。心配しています!

by Take-Zee (2021-06-22 18:52) 

Take-Zee

旅爺さんさん、こんばんは!
お恥ずかしいので。。これ以上はひ・み・つ!!!!

by Take-Zee (2021-06-22 18:53) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
知ったかぶりの武爺ですが・・・
私も午前3時台に日の出がなんて知りませんでした!

by Take-Zee (2021-06-22 18:54) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
ありがとうございます!

深夜のNHKラジオで11:55に各地の日の出時間を
知らせていますが、聞いて3時台にびっくりしたんです!

by Take-Zee (2021-06-22 18:57) 

Take-Zee

vivianeさん、こんばんは!
大掃除になりましたが、年内にさきがけ終わったと
思えばいいですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-06-22 18:58) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
そうなんです、後ろ向きで考えると
どんどん暗くなってしまいます・・・(>:<)
by Take-Zee (2021-06-22 19:00) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
子どもたちや親せきには心配かけるので
”よくなったよ”と言ってますが・・・
あまり、芳しくないんですよ!

by Take-Zee (2021-06-22 19:02) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
諸事・・お疲れモードです・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-06-22 19:02) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんばんは!
日の入り時刻に大きな差がないのが不思議です。

ジュエルは気長に手当しています!

by Take-Zee (2021-06-22 19:18) 

Take-Zee

向日葵さん、こんばんは!
夏至を過ぎて日没がだんだんと早くなる・・
これが何とも寂しくていけません・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-06-22 19:19) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
ほんと・・・良いことがありません。
何か・・良いことが待っているといいんですが!!

by Take-Zee (2021-06-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。