SSブログ

ジュエル! プレゼントだよ!!

 9月になってめっきり涼しくなりました・・・

ホームセンターに買い物に行ったら暖かそうなワンコ用ベッドが

ありました!! その名も”HOT DOG"です("^ω^)・・

 今使っているのは。もう3~4年経っているので買ってあげる

ことに・・

    

    h210911001.JPG

 あまりに分厚いので初めは嫌がってましたが、気がついたら

写真のようにチョコンと座っていました[exclamation]

 茶色の部分はバンズ、緑色は多分レタスでしょう・・・

座っている下にはソーセージです。

    h210911002.JPG

 こうなると、降ろそうとしても頑としておりません。。。

    h210911003.JPG

 せっかく買ったベッドです、気に入ってくれて良かったです!

    h210911004.JPG

 よだれを垂らすのでシーツ。 もうウトウト。

これが最近のジュエルです、もう少し涼しくなったら散歩に

連れだそうと思っています[わーい(嬉しい顔)]

    h210911007.JPG

nice!(49)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 38

お散歩爺

分厚い布団は冬用ですね。ジュエル君は気に入ったと見えてもう散歩にも行かないんじゃ無いかな?。
by お散歩爺 (2021-09-11 06:53) 

ぼんさん

本当に「HOT DOG」ですね。 ジュエル君の満足そうな顔が良いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-09-11 07:41) 

momo

可愛い(*'▽'*)ジュエルくんが気に入ってくれて良かったですね^ ^
by momo (2021-09-11 08:31) 

tarou

お早うございます、北鎌倉駅に向かって(円応寺 他)に
コメントを有難うございました。

ジュエル君、HOT DOGのベットを気に入ってくれて
良かったですね(^^)v

by tarou (2021-09-11 08:39) 

kousaku

面白いワンちゃん用のベッドですね、これ気に入ったんですね、
by kousaku (2021-09-11 11:42) 

mayu

これは快適そうですね(*'▽')
今年の冬は、温かく過ごせそうです(●´ω`●)
by mayu (2021-09-11 16:55) 

ヤッペママ

ジュエル君、お気に入りの冬の備えにホッコリ。
ホットドッグ(まさにその通り)面白いネーミングですね。
by ヤッペママ (2021-09-11 17:02) 

kuukuu

フカフカのおいしそうな…暖かそうなベットを買ってもらってご満悦ですね~
by kuukuu (2021-09-11 17:09) 

JUNKO

元気ですね。早く外の散歩が出来るようになるといいですね。
by JUNKO (2021-09-11 17:47) 

Take-Zee

お散歩爺さん、こんばんは!
それじゃ困るんですが・・・そんな気がします!

by Take-Zee (2021-09-11 19:12) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
満足そう、得意げ・・
そんな表情をしてくれました!!!

by Take-Zee (2021-09-11 19:13) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
買って来た当初は嫌がって入れても
すぐに飛び出してしまいました。

by Take-Zee (2021-09-11 19:20) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
そう・・使ってくれなければ無駄銭でした("^ω^)・・・


by Take-Zee (2021-09-11 19:21) 

Take-Zee

kousakuさん、こんばんは!
気に入ったようです。
2か所に寝床があるんですが行ったり来たり
しています。

by Take-Zee (2021-09-11 19:22) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
ちょっと涼しいとチョコンと寝ています!!
by Take-Zee (2021-09-11 19:23) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
まさにホットドッグ。
でもジュエルでは美味しくないでしょう・・・

by Take-Zee (2021-09-11 19:24) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんばんは!
少ないお小遣いからの出費です・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-09-11 19:25) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
散歩に出るようになってくれると嬉しいです("^ω^)・・・
果たして・・どうなるのか??

by Take-Zee (2021-09-11 19:26) 

yoko-minato

かわいいですね~!!
ジュエル君がお気に入りのようで
いいですね。
嬉しそうなジュエル君の姿をみて
ホッとしました。
by yoko-minato (2021-09-11 23:10) 

taekozue

ジュエル君気に入ってくれたようですね。
これから来る寒い日も、温かく過ごせそうですね^^
by taekozue (2021-09-12 08:27) 

ぼんぼちぼちぼち

ウトウトのジュエルくん、可愛いでやす。
我が家だから安心しきってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-12 11:49) 

せつこ

ホットドッグ……素敵な駄洒落に笑ってます。
ジュエル君、お気に入りで良かったね(^-^)
by せつこ (2021-09-12 12:00) 

プー太の父

HOT DOG"とはまたいいネーミングですね
ペットに対する暖かさと優しが感じられます^_^
ジュエルくんは元気そうですが散歩は嫌がりますか?
少しでも元気で過ごしてくれるといいですね。
by プー太の父 (2021-09-12 12:24) 

ちぃ

何やら美味しそうなジュエルくん^^
気に入ってもらって良かったですね!
by ちぃ (2021-09-12 14:59) 

カイトのかあたん

こんにちは!
新しいベット、ジュエル君にピッタリですね(*^^*)
気に入ったみたいで、良かったです。

by カイトのかあたん (2021-09-12 15:25) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
一日中、居眠りしているので最高の
プレゼントだと思って買いました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-09-12 19:16) 

Take-Zee

taekozueさん、こんばんは!
はい! これは暖かだと思います!!
ふかふかお布団です!!!

by Take-Zee (2021-09-12 19:17) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
もう、ボケーっとしています("^ω^)・・・
ご飯はたくさん食べます!

by Take-Zee (2021-09-12 19:29) 

Take-Zee

せつこさん、こんばんは!
そうなんです、面白い洒落だと思って
買ってしまいました!!

by Take-Zee (2021-09-12 19:30) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんばんは!
そうなんです、門から外に出そうとすると
踏ん張って動かないんです・・
弱り果てています・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-09-12 19:32) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
使ってくれなかったら、無駄遣いになって
しまうところでした!

by Take-Zee (2021-09-12 19:35) 

Take-Zee

カイトのかあたんさん、こんばんは!
ありがとうございます!
ようこそ、SS-BLOGにいらしてくださいました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-09-12 19:36) 

ニッキー

ジュエルくん、気持ちよさそうですねぇ^^
ちゃんとお気に入りになってくれて良かった( ^ω^ )
うちのニャンコはベッドを買っても
ベッドを使うのではなく、ベッドが入ってた段ボール箱が
気に入るんですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2021-09-12 19:50) 

夏炉冬扇

嬉しい「ベッド」になりましたね。
よかったね、ジュエル君。
台風14号のためか天気下り坂。
今朝も曇りです。

by 夏炉冬扇 (2021-09-13 07:10) 

Take-Zee

ニッキーさん、おはようございます!
そうでしたね、段ボール箱などに入っている
お写真拝見しています!!


by Take-Zee (2021-09-13 07:28) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、おはようございます!
はい、良かったです!
気温の低い日にはチョコンと入ってます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-09-13 07:29) 

viviane

ジュエル君、もう少し涼しくなったら・・・お散歩する元気が出てくれると良いですね
by viviane (2021-09-13 15:52) 

Take-Zee

vivianeさん、ありがとうございます!
ホント一緒に散歩したいんです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-09-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。