SSブログ

先は見えるか・・・

 コロナの感染者数が毎日何人か、そしてその数に驚かされて

いるうちに1月も今日で終わってしまいます[exclamation]

 一体いつになったら2年前までのような生活に戻れるのでしょうか?

    h220131001.JPG

 長いトンネルの先は全く見えません・・・

 仮に今のオミクロンが収まってもまた次の変異株が出ればまたぞろ

大騒ぎでしょう。

 ギリシャ文字でオミクロンはまだ真ん中です、もうこの先の文字が

使われないように祈るばかりですね[exclamation×2]

    h220131002.JPG

 長いトンネルの先に光が見える。。。そんなニュースを早く聞きたい

ものです[わーい(嬉しい顔)]

 

    

nice!(45)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 34

momo

本当にそうでしよね(><)早く終息するのを祈るばかりです‥。
by momo (2022-01-31 05:58) 

yoko-minato

長いトンネルの先が見えない・・・
まさにその通りですね。
新しいオミクロン株が日本でも確認され
これからが気になります。
by yoko-minato (2022-01-31 08:47) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、早く終わりが見えるようになると一安心できるのに、、、でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-31 11:41) 

kousaku

コロナは本当に収束するのかと思うほど猛威を振るっていますね世界的にもまだまだ収束はしない感じですよね。
お隣の国もオリンピックではどんな処置をしてゆくのかが見ものですね。
帰国者はかなり注意が要しますね。
by kousaku (2022-01-31 12:52) 

viviane

学校閉鎖になり、子どもたちの姿が見えなくなりました
重症者は少ないものの・・・この先の経済が心配でなりません
by viviane (2022-01-31 15:11) 

みうさぎ

長いトンネルです。

by みうさぎ (2022-01-31 15:48) 

ちぃ

出口のないトンネルはない?
明けない夜はない、に置き換えて日々を過ごしたいですね^^
by ちぃ (2022-01-31 15:57) 

みなみ

こんなことになるなんて、2年前には想像もしませんでした。普通のありがたさがしみじみと感じる毎日です。終息するのを祈るばかりです。
by みなみ (2022-01-31 16:25) 

JUNKO

想定外のことが起きるのが人生なんでしょうか。予定どおりはいきませんね。
by JUNKO (2022-01-31 16:43) 

夏炉冬扇

早くトンネル脱出したいです。
秋の祭りやりたいなぁ。
by 夏炉冬扇 (2022-01-31 18:45) 

ヤッペママ

『国境の長いトンネルを抜けると雪国であった』
長いコロナ生活にも終わりが来て明るい社会が戻るといいですね。
by ヤッペママ (2022-01-31 19:59) 

向日葵

「普通の生活」のなんて貴重だったこと!!
by 向日葵 (2022-02-01 04:41) 

ぼんさん

2年も続いている長いトンネルですね。本当に早く先が見えて欲しいです。
by ぼんさん (2022-02-01 06:25) 

らしゅえいむ

組写真が少し希望を与えてくれます。よいお写真ですね。
PC復活を一緒に喜んでくださりありがとうございました。(^^♪
by らしゅえいむ (2022-02-01 09:55) 

テリー

早く元の世界に戻るといいですね。
by テリー (2022-02-01 11:53) 

tarou

お早うございます、吾妻山公園(スイセン)に
コメントを有難うございました。
今日は三ケ岡山緑地を、旧役場前からアジサイ公園まで
歩いて来ましたが、三人としかすれ違いませんでした。
by tarou (2022-02-01 13:40) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
こんなに長く悩まされるとは予想だにしませんでした。
専門家の話では5年くらいはかかると言ってます!!

by Take-Zee (2022-02-01 15:43) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんにちは!
次にどんな変異を見せるのか不安ですね。

by Take-Zee (2022-02-01 15:45) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
ぼんぼちぼちぼちさんの真似して工事現場の
資材置き場のパイプを写してみました!

by Take-Zee (2022-02-01 15:46) 

Take-Zee

kousakuさん、こんにちは!
あの国が恐れおののいて隔離に躍起に
なっているのは、その正体を知っているのかなと
思ってしまいます。

by Take-Zee (2022-02-01 15:48) 

Take-Zee

vivianeさん、こんにちは!
すぐご近所のお嬢さんが感染したそうです・・
自分から隔離ホテルに行ったそうで、おばあちゃんが
心配してました!

by Take-Zee (2022-02-01 15:52) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんにちは!
写真のパイプ・トンネルは3.5mなんですが
長くても先を知りたいと思います!

by Take-Zee (2022-02-01 15:53) 

Take-Zee

ちぃさん、こんにちは!
そうなんですが・・・
ジワジワと攻められているようで苛立ちを
感じます・・・
by Take-Zee (2022-02-01 15:55) 

Take-Zee

みなみさん、こんにちは!
横浜港に寄港した旅客船のときは・・・
人ごとでテレビを見ていましたね。
まさか、ひどい目に遭うなんて思っても
いませんでした。

by Take-Zee (2022-02-01 15:55) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
自分のことはもう良いとして・・
でも子供や特に学生の孫たちには可哀想です。

by Take-Zee (2022-02-01 15:58) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
もう、”まつり”を忘れてしまいます!

by Take-Zee (2022-02-01 16:04) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
1日も早くそういう時代になって欲しいです!
孫たちの世代が可哀想です・・・

by Take-Zee (2022-02-01 16:10) 

Take-Zee

向日葵さん、こんにちは!
そうですよね、不満や愚痴言って生活して
ましたが・・・その時がいかに良かったことか。
by Take-Zee (2022-02-01 16:11) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
インフルエンザがあるように、コロナ有りきの
生活に変える必要があるんでしょうか?

by Take-Zee (2022-02-01 16:12) 

Take-Zee

らしゅえいむさん、こんにちは!
パソコン無事復活して人ごとながら
良かったです!

by Take-Zee (2022-02-01 16:14) 

Take-Zee

テリーさん、こんにちは!
横須賀のど田舎ですから、感染の恐れは
低いですが、同窓会や飲み会ができません・・・!

by Take-Zee (2022-02-01 16:15) 

ミケシマ

早く、光さす日常が戻って来てほしいですね^^
私はいま とにかく春が待ち遠しいです(*^^*)
by ミケシマ (2022-02-01 16:15) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
コロナの心配よりも寒すぎます・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-02-01 16:15) 

Take-Zee

ミケシマさん、こんばんは!
そういう初夏が訪れて欲しいです!
春はまだ難しそうです・・・

by Take-Zee (2022-02-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。