SSブログ

久しぶりの早朝散歩!

 日の出が早くなるとそれに連れて目覚めも早くなって来ました[目]

 今朝は4時半に目が覚めてそのまま起きてしまいました[exclamation]

そうだ、久しぶりにベルニー公園に行って早朝散歩のお友達に会おうと

身支度をしているとジュエルも行きたそうな顔をしているのでGO!!

    h220512001.JPG

 およそ3年ぶりの早朝散歩でみんなに会うのが楽しみでした[るんるん]

    h220512003.JPG

 公園に着くとムック君が遠くから気が付いて猛スピードで寄って

来てくれました・・・忘れてないんですね・・・(^o^)

 そしてお母ちゃんに”来たよ!来たよ!”と知らせています。

    h220512002.JPG

 ニコちゃんは”早くおいで~!” 見つめています[exclamation&question]

    h220512004.JPG

 今朝は4頭のワンコが揃いました。

    h220512005.JPG

 お互いの匂いを確かめ合っているのがワンコの習性でしょうか?

    h220512006.JPG

 楽しい時間はあっという間に過ぎてさよならです[もうやだ~(悲しい顔)]

    h220512007.JPG

 ニコちゃんが名残惜しそうに振り返っています[exclamation×2]


 

 *おまけ*

 

 いま、ベルニー公園はバラが見ごろ。 コロナ騒ぎで今年も

 ローズフェスタは中止のようですが綺麗に咲きました[わーい(嬉しい顔)]

    h220512101.JPG

    h220512104.JPG

nice!(39)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 28

JUNKO

ジュエル君みんなに覚えていてもらってよかったですね。楽しかったことでしょうね。

by JUNKO (2022-05-12 19:31) 

ヤッペママ

ジュエル君も知っているお友達に逢えて楽しそうですね。
ツバメのイラストお褒め頂いて有難うございます。
娘が描いてくれました。
by ヤッペママ (2022-05-12 20:43) 

ミケシマ

お友達と会えてみんな楽しそうですね^^
ニコちゃんはジュエル君が大好きなのかな?可愛いですね(*^^*)
by ミケシマ (2022-05-13 01:20) 

momo

みなさん早起きなんですね〜^ ^ジュエルくんもお友達に会えて良かったですね^ ^
by momo (2022-05-13 05:42) 

ぼんさん

ジュエル君、お友達と会えて楽しい一時を過ごされましたね(^_^)
by ぼんさん (2022-05-13 05:54) 

yoko-minato

そうなんです。
ヴェルニー公園の薔薇がきっと見ごろだと
11日に行ってきました。本当にきれいでした。
記事はこれからアップ予定です。
久し振りにジュエル君お友達に会えてよかったですね~!!
by yoko-minato (2022-05-13 06:33) 

KINYAN

ジュエルくんもお友達に会えて喜んだでしょうね(^o^)
薔薇は、我家も咲き始めました(^o^)
by KINYAN (2022-05-13 06:47) 

夏炉冬扇

早朝散歩。ジュエル君お友達と交流。
たのしい時間で、元気も出ました!
私は5時半くらいに目が覚めます。
by 夏炉冬扇 (2022-05-13 07:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ジュエルくん、久しぶりにお友達と会えて良かったでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-13 13:58) 

みなみ

Take-zee様もジュエルくんも早起きですね!久しぶりの朝の
ベルニー公園お散歩、皆さんに会えて楽しく過ごせましたね!
ニコちゃんが振り返っている様子に「キュン」となりました (^_^)
by みなみ (2022-05-13 14:51) 

mayu

ローズフェスタは中止の方が、密にならずにバラを堪能できそうですね(*'▽')
by mayu (2022-05-13 15:48) 

(。・_・。)2k

ヴェルニー公園 十年くらい前にバラを撮りに行きました
風が強かったし 終わりかけだったのが残念です

by (。・_・。)2k (2022-05-13 16:01) 

ちぃ

ゴージャスなバラですねー(≧∇≦)
久しぶりの朝散歩。
ジュエルくんお友達にも会えて楽しい充実した時間でしたね^^
by ちぃ (2022-05-13 16:09) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
ワンコは本当に記憶力が凄いですね!
私とジュエルの姿を見たら一目散に走って
来たムック君、可愛いです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-05-13 18:51) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
お世辞抜きでかわいいイラストでしたね!

by Take-Zee (2022-05-13 18:52) 

Take-Zee

ミケシマさん、こんばんは!
ジュエルはムック君と大の仲良しです。
みんな、いい子ばかりです!!

by Take-Zee (2022-05-13 18:53) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
3年前までは毎日行ってました・・・
ジュエルの歩みが遅くなってちょっと
悲しいですね!

by Take-Zee (2022-05-13 18:54) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
本当に嬉しそうに遊んでいましたよ!

by Take-Zee (2022-05-13 18:55) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
ずいぶん、バラが少なくなってビックリでした。
また、園内にレストランを造るそうです・・
以前のレストランは空き家なんですが。

by Take-Zee (2022-05-13 18:57) 

Take-Zee

KINYANさん、こんばんは!
もう少し近ければ毎日でも連れて来たいんですが
とことこ30分は高齢犬にはかわいそう!

by Take-Zee (2022-05-13 18:59) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
横須賀とそちらでは日の出時間が40分くらい
違いますね。
 いま、4時半ごろ日の出です!

by Take-Zee (2022-05-13 19:01) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
まじで喜んでいたのでビックリでしたね!

by Take-Zee (2022-05-13 19:02) 

Take-Zee

みなみさん、こんばんは!
ワンコってニコちゃんみたいに感情や表情が
豊かなので可愛いね!

by Take-Zee (2022-05-13 19:03) 

Take-Zee

mayuさん、こんばんは!
3年ぶりに見に行ったのですが、観光施設や
大砲の弾丸を展示したりでバラが大幅に
減らされていました。

by Take-Zee (2022-05-13 19:05) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんばんは!
せっかく来られたのに時期を逸してしまいましたか!
そういうときは本当に悔しい思いですね。

by Take-Zee (2022-05-13 19:06) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
もう1回みんなに会わせたかったのですが
この経験でまだまだ行けます・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-05-13 19:08) 

tarou

早起き良かったですね、ワン友も楽しそうです。
バラも綺麗に咲いてますね(^^♪

by tarou (2022-05-14 07:18) 

Take-Zee

tarouさん、おはようございます!
老犬でなければ毎朝連れて行きたいんですが
無理ができません。。。

by Take-Zee (2022-05-14 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。