SSブログ

火焔

 臨時便で~す[exclamation×2]


 葉山町の南郷上の山公園で見た景色です[exclamation]

 h221125001.JPG

 ママさんソフトの向こうにはまるで黄色い火焔のように見える

イチョウが印象的でした[がく~(落胆した顔)]

 気温の乱高下が激しいです、体調を崩さぬように気をつけてね[手(チョキ)]

nice!(44)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 34

ぼんさん

本当に炎が出ているような光景ですね。
by ぼんさん (2022-11-25 06:29) 

mm

おはようございます^^
面白い!
by mm (2022-11-25 06:44) 

mayu

紅葉が赤だったら、もっとすごい印象になっていたかも、ですね(*'▽')
by mayu (2022-11-25 07:35) 

斗夢

いいものを見ましたね、ますます健康になるでしょう。
by 斗夢 (2022-11-25 08:11) 

tarou

お早うございます、明王院(本堂・五重塔)に
コメントを有難うございました。
先日、小田原をぶらぶらして来ました。
https://yamap.com/activities/21124752
南郷上の山公園、イチョウが綺麗に紅葉
していますね(^^)v
by tarou (2022-11-25 08:29) 

夏炉冬扇

確かに黄色の炎。
ナイスウォッチング。
by 夏炉冬扇 (2022-11-25 11:45) 

みなみ

本当に火焔のようですね! イチョウさん、寒い冬が来る前に
精一杯輝いているようで元気をもらいました。(^_^)
by みなみ (2022-11-25 11:55) 

溺愛猫的女人

黄色の色がとても鮮やか、自然の造形が見事ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-25 12:12) 

ちぃ

本当だ!燃え立つようですね^^
by ちぃ (2022-11-25 14:50) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
載せようか載せまいか迷いましたが。。。
面白ネタと思ったのでアップしました!

by Take-Zee (2022-11-25 15:04) 

Take-Zee

mmさん、こんにちは!
見る方角によってこんなふうにも
見えたんですね!
by Take-Zee (2022-11-25 15:05) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
そうなんですね。。
カエデの紅葉だったら文句なしです!!

by Take-Zee (2022-11-25 15:06) 

Take-Zee

斗夢 さん、こんにちは!
そうなんですか?
健康になれるなんて嬉しいです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-11-25 15:07) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
拝見しました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-11-25 15:08) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます!

by Take-Zee (2022-11-25 15:08) 

Take-Zee

みなみさん、こんにちは!
これから、南郷公園も見るものが少なく
なりますね!

by Take-Zee (2022-11-25 15:09) 

Take-Zee

溺愛猫的女人さん、こんにちは!
自然は思わぬ造形を造ってくれますね!
こんな景色を見つけるのも楽しみです!

by Take-Zee (2022-11-25 15:10) 

Take-Zee

ちぃさん、こんにちは!
陽が当たって輝いて見えました!!

by Take-Zee (2022-11-25 15:16) 

(。・_・。)2k

良い写真ですねぇ
季節感があって躍動感もあって素晴らしいです

by (。・_・。)2k (2022-11-25 15:38) 

okko

銀杏の黄葉、大好きです。当たり一面が、黄色く染まるようで・・。
by okko (2022-11-25 16:00) 

kousaku

黄色くなった銀杏が熱戦により炎が出たような感じですね。
中々面白い画像ですね。
by kousaku (2022-11-25 16:07) 

yoko-minato

まだ銀杏の木・・・こんなに黄葉したのを
見ていません。
綺麗ですね~!!
ジュエル君思い出の公園で見事ですね。

by yoko-minato (2022-11-25 16:59) 

テリー

確かに黄色の炎ですね。
by テリー (2022-11-25 17:31) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんばんは!
ありがとうございます!
     嬉しいコメントで~す!!
by Take-Zee (2022-11-25 19:03) 

Take-Zee

okkoさん、こんばんは!
この公園の日当たり良好なイチョウは
もう終わってしまいましたが、日陰の
木は今が黄葉真っ盛りでした!

by Take-Zee (2022-11-25 19:05) 

Take-Zee

kousakuさん、こんばんは!
そうなんですね。。
ソフトボールの熱さと火焔を合わせたんです。

by Take-Zee (2022-11-25 19:06) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
ジュエルを思うと悲しいですが、ジュエル共々の
お友達に会いに来ます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-11-25 19:07) 

Take-Zee

テリーさん、こんばんは!
どう見ても火焔に思えました・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-11-25 19:08) 

JUNKO

元気が出るシーンですね。ママさんたちが頑張っているのはうれしいです。
by JUNKO (2022-11-25 20:31) 

せつこ

ホント、黄色い炎に見えます。
自然って面白いね。
by せつこ (2022-11-25 20:42) 

ヤッペママ

凄い気付きに感心しています。

by ヤッペママ (2022-11-25 23:06) 

Take-Zee

JUNKOさん、おはようございます!
暑くも寒くもないいい気候の中での
スポーツは気持ち良さそうに見えました!

by Take-Zee (2022-11-26 05:56) 

Take-Zee

せつこさん、おはようございます!
カメラを持って歩いていると、意外な
光景を発見することが多いですね!

by Take-Zee (2022-11-26 05:59) 

Take-Zee

ヤッペママさん、おはようございます!
一眼レフ持って歩くようになってから
色んなものが気になっています("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-11-26 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。