SSブログ

こんにちは!赤ちゃん!!

 足腰が弱って来たのとゆっくり撮り歩くので今回はオセアニア・

ゾーンを回ることにしました。

 オセアニアと言えばオーストラリア、オーストラリアと言えば

コアラやカンガルーですね・・・(^-^)

 h230210001.JPG

 わ~[グッド(上向き矢印)][るんるん] いきなりラッキーな巡り合わせ。

コアラ館に入ると以前より数も増えて、ご覧のように赤ちゃんも。

 大人たちはひたすらユーカリのお食事です[わーい(嬉しい顔)]

 h230210002.JPG

 ガラス越しですが可愛く撮れたのでご覧ください。

 ”コアラの葉っぱ・・うまいぜ~!!” 得意げです。

 h230210003.JPG

 ”横顔も撮っていいよ~!”

 h230210004.JPG

 ”まだ、腹いっぱいになりません・・・(^-^)”

 h230210005.JPG

 ”ベロ出しで~す”

    もう、いっぱい撮ったからまたお邪魔するね~[exclamation]

 コアラ館を出るとカンガルー広場です。

 h230210006.JPG

 いきなり、またのぞきしてますが・・・

 h230210007.JPG

 暖かい日差しでトローンとしてる娘も・・・

 h230210008.JPG

 お食事あと、爪楊枝をくわえている木枯らし紋次郎いや紋子。

 この広場は雄と雌の集団に分けてるそうでここは女の子だけです。

     男の子は離れたところに隔離されてます。。。

 h230210009.JPG

           h230210010.JPG

 ほんとこの子たちといると時間を忘れてしまいますね・(^-^)


 コアラとカンガルーを長時間眺めていたら・・・

 h230210011.JPG

  山の木がコアラに見えてきました[がく~(落胆した顔)]


 次週は再訪してアメリカそしてユーラシアゾーンを見て来ます[exclamation×2]

nice!(45)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 40

momo

コアラの赤ちゃん可愛い〜(*'▽'*)ずっと見ていたくなりますね^ ^
by momo (2023-02-10 05:41) 

夏炉冬扇

トローン顔ノカンガルーさん咥え楊枝で、和みます。
ぽかぽか陽気ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-02-10 07:33) 

mayu

かわいい(*'▽')
存在そのものがかわいいです( ◠‿◠ )
by mayu (2023-02-10 08:21) 

ぼんさん

オーストラリアに旅行へ行った際にコアラを抱っこして写真を撮影したことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2023-02-10 08:43) 

taekozue

コアラ可愛いですね。
ユーカリの葉っぱ、美味しそうに食べていますね。
by taekozue (2023-02-10 09:02) 

KINYAN

コアラには思い出があります
新婚旅行でオーストラリアに行った記憶です(^o^)
by KINYAN (2023-02-10 09:07) 

kuuKuu

動物は一番の癒しですね[決定]
by kuuKuu (2023-02-10 12:04) 

溺愛猫的女人

コアラ!!!可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-10 12:27) 

いろは

こんにちは^^
コアラのお写真が素敵ですね♪
毛並みも良く分かります^^
横向きのお写真もいい感じ^^
by いろは (2023-02-10 12:35) 

エンジェル

ラアコ(笑)の赤ちゃん、可愛い〜(*≧∀≦*)
動物達っていつまで見ていても飽きません♪
うちの子達も同様ですU^ェ^U
by エンジェル (2023-02-10 13:27) 

ちぃ

コアラの赤ちゃん、耳毛がボーボーで(笑)
おじさんみたいなのに(笑)どうしてそんなに可愛いんでしょう(≧∇≦)
のんびりまったりと日向ぼっこしているカンガルーさんと共に
ほんと時間が経つのをわすれて眺めてしまいますよね^^


by ちぃ (2023-02-10 15:02) 

馬場

こんにちは~
コアラ可愛い~~
動物は見ていて飽きないですね(^^♪
by 馬場 (2023-02-10 15:49) 

(。・_・。)2k

コアラ 抱っこしてみたいですねぇ
可愛いなぁ

by (。・_・。)2k (2023-02-10 15:58) 

ヤッペママ

コアラ館タイミング良かったですね。
とても可愛いですね。
カンガルーも餌を食んでのんびりタイム。

by ヤッペママ (2023-02-10 17:55) 

JUNKO

コアラはかわいいですね。長いこと見ていません。
by JUNKO (2023-02-10 20:01) 

みなみ

コアラちゃんのフワフワの毛がきれいに写っていますね!可愛いです。カンガルーさん達ものんびりしていてゆっくりと会うのも良いですね(^_^)
by みなみ (2023-02-10 21:09) 

みうさぎ

山の木が~(笑)
可愛いですね有袋類~

by みうさぎ (2023-02-10 21:31) 

yoko-minato

コアラ・・・しっかりと撮れていますね。
中々動いてくれないのであまり見えなかった
記憶があります。
なんともゆったり動く動作に癒されますよね。
by yoko-minato (2023-02-11 06:29) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
おかあさんにじっとしがみついていたので
見つけるまでに時間がかかりましたよ!

by Take-Zee (2023-02-11 09:46) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
ほんと、ゆったり・まったり気持ちよさそうに
していました!

by Take-Zee (2023-02-11 09:47) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
大きさ、愛らしさはぬいぐるみですね!

by Take-Zee (2023-02-11 09:49) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
素敵な新婚旅行でしたね~!!

by Take-Zee (2023-02-11 09:49) 

Take-Zee

taekozueさん、こんにちは!
この葉っぱしか食べないと聞きますが
飽きが来ないのかしら?
by Take-Zee (2023-02-11 09:52) 

Take-Zee

KINYANさん、こんにちは!
あらま、KINYANさんもでしたか???
みなさま、素敵な新婚旅行先でしたね。

by Take-Zee (2023-02-11 09:53) 

Take-Zee

kuuKuuさん、こんにちは!
つまらないので、あちこちに出没して
いますよ~(^-^)

by Take-Zee (2023-02-11 09:54) 

Take-Zee

溺愛猫的女人さん、こんにちは!
女性の皆さまから”かわいい、かわいい”・・
私もコアラで生まれたら良かったかな~!

by Take-Zee (2023-02-11 09:55) 

Take-Zee

いろはさん、こんにちは!
やや暗い室内ですが細部までよく撮れたなと
喜んでいます、ありがとうございます。

by Take-Zee (2023-02-11 09:57) 

Take-Zee

エンジェルさん、こんにちは!
そうなんです、見ていると時間を忘れて
しまいますね~!

by Take-Zee (2023-02-11 09:58) 

Take-Zee

ちぃさん、こんにちは!
赤ちゃんの耳の毛までご覧いただき
ありがとうございます・・・(^o^)

by Take-Zee (2023-02-11 10:17) 

Take-Zee

馬場さん、こんにちは!
コアラちゃんは動きが遅いので
写真を撮るのも楽です!!

by Take-Zee (2023-02-11 10:20) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんにちは!
コアラは、嚙みついたり・引っ掻いたりしないから
抱っこしてみたくなりますよね~!

by Take-Zee (2023-02-11 10:22) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
コアラの母子、絶好の撮影ポイントに
いてくれました(^-^)

by Take-Zee (2023-02-11 10:23) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
そうですね・・・
ふだん、動物園行きませんものね~!
私も10年ぶりになりますよ(*0*)

by Take-Zee (2023-02-11 10:26) 

Take-Zee

みなみさん、こんにちは!
やや暗い中で毛までしっかり撮れたのは
練習の成果です!

by Take-Zee (2023-02-11 10:29) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんにちは!
ずっとコアラを見ていたので・・・
”コアラ目”になっています///(*-*)
by Take-Zee (2023-02-11 10:31) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんにちは!
この日は母子を含めて5頭が窓際に
来ていました。 新鮮なユーカリの葉で
集まったようでした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2023-02-11 10:33) 

tarou

コアラは可愛いです、5頭もいるんですね(^^♪

by tarou (2023-02-12 10:43) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
見えてる範囲ですから・・・
ひょっとしたら、もう少しいるかも
知れません!

by Take-Zee (2023-02-12 11:05) 

okko

コアラ、実際に現地で抱っこしましたけど、可愛いより恐い感じでしたよ。意外と爪を立てるので。
by okko (2023-02-12 15:00) 

Take-Zee

okkoさん、こんにちは!
そんな感じですよね。
レッサーパンダやアライグマも見た目は
可愛いですがとても凶暴だそうですから。

by Take-Zee (2023-02-12 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。