SSブログ

不思議な森に・・・

  とある日、とても不可思議な森に迷い込んでしまいました[がく~(落胆した顔)]

   h231206001.JPG

  オロオロする私と連れ合い・・

   h231206002.JPG

  樹洞の中にはアマビエちゃんかな[exclamation&question]

   h231206003.JPG

  棒を咥えた海獣もこっちをにらんでる~[exclamation]

   h231206004.JPG

  ううぇ~!! 大嫌いなヘビだ~[ふらふら]  

   h231206005.JPG

  逃げ込んだ洞窟でも・・・

   h231206006.JPG

  池にも・・・

   h231206007.JPG

  得体の知れない奇妙な輩がうごめいていました。

  どこをどう逃げ回ったのか・・・

   h231206008.JPG

  少し明るい景色になってきてキリンの姿に出会いホッと・・・

   h231206009.JPG

  なんだ! 普通の木ではないですか[exclamation&question]

       幽霊正体見たれば枯れ尾花でした。。。

      h231206010.JPG

 もう、迷って来るなよとウサちゃんが笑って見送ってくれました[わーい(嬉しい顔)]



   *1枚目の木立は1m足らずのドウダンツツジを下から撮りました。



nice!(54)  コメント(50) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 50

ぼんさん

本当にそのように見えますね。素晴らしい想像力と素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-12-06 05:10) 

momo

不思議な形の木がたくさん^ ^最後のウサちゃんに癒されました^ ^
by momo (2023-12-06 05:34) 

yoko-minato

お二人で迷い込んでしまった林の中。
でも遊べたようでホッコリです。
そうやっていつもそばにいらっしゃると
私は思っています。
by yoko-minato (2023-12-06 06:21) 

KINYAN

不思議な発見をしながら楽しそうな森の探検ですね(^o^)
by KINYAN (2023-12-06 06:45) 

夏炉冬扇

昨日見た夢かなぁ。
楽しい創作でした。
by 夏炉冬扇 (2023-12-06 07:23) 

しゅん

よく見るとたくさんの物語がそこら中にありますね(^▽^)/
by しゅん (2023-12-06 07:52) 

mayu

本当に、蛇に見えます(;'∀')
池から出てきたら怖い(>_<)
by mayu (2023-12-06 08:03) 

溺愛猫的女人

1枚目のドウダンツツジの写真、本当に迷いの森のように見えました。
ステキです!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-12-06 11:59) 

JUNKO

メルヘンの世界おても楽しかったです。
by JUNKO (2023-12-06 12:04) 

(。・_・。)2k

木だけ見るのもいろんな形があるから楽しいですよね
by (。・_・。)2k (2023-12-06 14:17) 

いっぷく

面白い画像を集めましたね。よく見ればなんでもないのに怖いものに見えてしまうことはありがちです。勝手の分からない場所だとなおさらですね。
by いっぷく (2023-12-06 14:41) 

美美

お散歩していると色々なものに出会いますね(^^)
色々妄想して楽しいですよね。
by 美美 (2023-12-06 14:47) 

dojita

「丸い卵も切りようで四角」・写真とは云いながら撮りようによっては真ならざるところが面白いですよね。
by dojita (2023-12-06 14:58) 

みうさぎ

わ~アリスになった気分
不思議な世界ですねっ
いっぱいあります~
凄い ちっとコワい
おろちが~
実際青大将に出っくわしてから
公園へ行かなくなったのですが
ワタシ です(笑)

by みうさぎ (2023-12-06 15:03) 

ヤッペママ

そんな風に連想できる人素敵です。
色んなお話が出来そうですね。
『棒を咥えた海獣』イッカクを連想しました。
by ヤッペママ (2023-12-06 16:06) 

みなみ

お散歩していても色々物語が見えてきますね。
楽しそうです(^_^)
by みなみ (2023-12-06 16:12) 

馬場

不思議の森の絵本をみている様でした。
ドウダンツツジ、分かりませんでした。ナイス(^▽^)/
by 馬場 (2023-12-06 16:27) 

お散歩爺

いろんな物が怖く見えるので奥様と抱き合って震え歩きしてたの?
霊感が強そうです。寒さが増してます、インフルエンザに注意ですね。
by お散歩爺 (2023-12-07 08:39) 

kousaku

怖い怖いと思うと余計に怖く成りますね、奥様と手を撮り有って歩けば怖くないでしょうね、でも何となくわかりますね。私も長い物は嫌いです。
by kousaku (2023-12-07 09:12) 

taekozue

最後はうさちゃんが笑って見送ってくれてホッとしました^^
by taekozue (2023-12-07 09:16) 

tarou

お早うございます、大塚国際美術館にコメントを
有難うございました。
不思議な森には、不思議なものがたくさんありますね(^^)v
蛇が最高です。
by tarou (2023-12-07 10:12) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
こんなことしているとボケ防止の役に
立つでしょうか?

by Take-Zee (2023-12-07 13:49) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
あちこち、キョロキョロ探し回って
います・・・・(^∧^)!

by Take-Zee (2023-12-07 13:50) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんにちは!
そうだと嬉しいですが・・・
出来れば会いたいもんです (^∧^)!
by Take-Zee (2023-12-07 13:52) 

Take-Zee

KINYANさん、こんにちは!
こんなものを探していると・・・
それなりに楽しいですよ・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-12-07 13:53) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
ありがとうございます!
でも、座布団★をいただけなかったなあ~?
by Take-Zee (2023-12-07 13:57) 

Take-Zee

しゅんさん、こんにちは!
いろんな題材が転がっているもんです!!

by Take-Zee (2023-12-07 13:58) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
驚かせてしまったようで・・・・(*-*)!
すみません!!

by Take-Zee (2023-12-07 14:03) 

Take-Zee

溺愛猫的女人さん、こんにちは!
この写真がきっかけで、こんなものを
集めてしまいました・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-12-07 14:04) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
ありがとうございます!
もう少し、かわいいメルヘンが出来れば
満足なんですが。

by Take-Zee (2023-12-07 14:05) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんにちは!
撮り歩きながら、こんなものも想像しながら
楽しんでいます。

by Take-Zee (2023-12-07 14:07) 

Take-Zee

いっぷくさん、こんにちは!
楽しみの少ない爺さん散歩の
唯一の楽しみでしょうか・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-12-07 14:08) 

Take-Zee

美美さん、こんにちは!
ジュエルの紐の代わりにカメラが・・・
ちょっぴり寂しいお散歩です (*-*)!

by Take-Zee (2023-12-07 14:10) 

Take-Zee

dojitaさん、こんにちは!
そうですね、切り取る方向などで
いろんなユニークなものに見えてくるから
不思議です!!

by Take-Zee (2023-12-07 14:11) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんにちは!
そんなタイトルにしようと思ったのですが
薄気味悪いものが多いのでやめました(*-*)!

by Take-Zee (2023-12-07 14:18) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
私にもイッカクに見えたのですが・・・
あえて決めつけませんでした (^∧^)!
by Take-Zee (2023-12-07 14:19) 

Take-Zee

みなみさん、こんにちは!
もう少し可愛らしメルヘンにしたかった
です。 ブログのみなさんは優しいから
酷評はないですが。

by Take-Zee (2023-12-07 14:23) 

Take-Zee

馬場さん、こんにちは!
ドウダンツツジを下から覗いたら
ちょっと怪しげな森にみえたんです!!

by Take-Zee (2023-12-07 14:24) 

Take-Zee

お散歩爺さん、こんにちは!
かみさんと抱き合って震えてみたいです!!

by Take-Zee (2023-12-07 14:25) 

Take-Zee

kousakuさん、こんにちは!
かみさんと一緒ならこんな恐いものに
出会わないと思います・・・(^-^)
by Take-Zee (2023-12-07 14:26) 

Take-Zee

taekozueさん、こんにちは!
やっぱり、ウサちゃんは優しい代表格
ですね!!

by Take-Zee (2023-12-07 14:28) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
1枚目のドウダンツツジは南郷公園です!!!
by Take-Zee (2023-12-07 14:29) 

ちぃ

本当に不思議な森!
迷い込んでみたいかもですよ^^
by ちぃ (2023-12-07 15:12) 

okko

自然は不思議な創造物をつくりますね~
by okko (2023-12-07 16:30) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
ありがとうございます!
そんなふうに仰っていただき嬉しいです(^∧^)!
by Take-Zee (2023-12-07 17:29) 

Take-Zee

okkoさん、こんばんは!
こういうゲテモノを追いかけるのも
楽しいです・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-12-07 17:30) 

もーもー

森の妖精達がたくさんですね〜
迷い込んでも、ちゃんと、導かれる感じです♪
by もーもー (2023-12-07 18:18) 

Take-Zee

もーもーさん、こんばんは!
やっぱりハッピーエンドに
しないと寂しいですよね!
by Take-Zee (2023-12-07 19:30) 

プー太の父

プフフ!妄想たくましい(^。^)
ときにはこういう世界に入り込むのも
楽しそうでいいものですね。
by プー太の父 (2023-12-07 19:38) 

Take-Zee

プー太の父さん、おはようございます!
月水、金の記事に訪問してくださり
ありがとうございます!
この3回に旬の記事を書いていますので
よろしくお願いします。 (^∧^)!

by Take-Zee (2023-12-08 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。