SSブログ

断崖絶壁

 三浦半島は風光明媚な場所が数多いです[exclamation×2]

 h240223001.JPG

 右奥はどんどん引と称する入り江で細長く海が入りこんでいます。

 h240223002.JPG

 そして岩場に降りて見上げれば・・・

 h240223003.JPG

 断崖絶壁、今にも落ちて来そうな木々が不気味です。

 h240223004.JPG

 サスペンス劇場でもこんな危険な所ではロケもしないでしょう。

 そして、最近崩れ落ちた木はーーー>

 h240223005.JPG

 木っ端微塵、小さく見えますが巨木も粉々です [がく~(落胆した顔)]

 そんな破片の中から、

 h240223006.JPG

 早くお逃げなさいと優しく声を掛けてくれたのは”木の精霊”かな[exclamation&question]

 優しい目はジュエル君にも見えました[わーい(嬉しい顔)]

 


                    ロケ地: 荒崎海岸


nice!(46)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 38

ぼんさん

”木の精霊”、ジュエル君が微笑みかけてくれている様ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-23 05:11) 

mm

おはようございます^^
本当に風光明媚な所ですね~♪
本当だわ、ジュエル君みたいに見える木ですね~
by mm (2024-02-23 06:23) 

夏炉冬扇

ジュエル君。
確かに優しい目でした。
拾って帰ればオブジェににりそう。
by 夏炉冬扇 (2024-02-23 07:41) 

yoko-minato

良く見つけましたね~!!
ジュエル君の面影…感じますよね。
優しい目のジュエル君天から見守って
くれていると思います。
by yoko-minato (2024-02-23 08:17) 

mayu

見守ってくれてますね。
ちょっと、ウルウルします(;´∀`)
by mayu (2024-02-23 09:24) 

taekozue

ここまでの岩を作り出した自然の凄さを感じますね。
木の枝、一瞬龍のようにも見えましたけど、
本当、優しい目をしてますね^^
by taekozue (2024-02-23 09:41) 

もーもー

素敵な場所で
精霊に╰(*´︶`*)╯可愛いお顔ですね
乗って 空を飛びたいですね
by もーもー (2024-02-23 11:34) 

tarou

こんにちは、湯西川温泉かまくらまつりに
コメントを有難うございました。
こちらは栃木県の谷間なので朝の気温は-4℃と
冷え込んでいて、雪は溶けていませんでした。
流木も良く見ると楽しいですね(^^)v
by tarou (2024-02-23 11:54) 

tarou

Take-Zee さん
観光写真募集の情報有難うございました。
by tarou (2024-02-23 12:10) 

ぼんぼちぼちぼち

わー!ほんとにものすごい断崖絶壁でやすね!
木も頑張ってても、崩れ落ちてしまったりするのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-23 12:31) 

溺愛猫的女人

すごい断崖絶壁!!!迫力ありますね( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2024-02-23 12:57) 

momo

本当に優しい目がジュエル君のよう^ ^危ないよ〜と教えにきてくれたのかな^ ^
by momo (2024-02-23 13:10) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい景色ですね♪
我が家からは海が遠いので、憧れます^^
流木、確かに目があるように見えます。
愛犬のジュエル君に似ているのですね。
きっといつも見守ってくれていますね^^
by いろは (2024-02-23 14:24) 

JUNKO

断崖絶壁のの迫力満点ですね。ドラマのワンシーンにもなりそうです。
by JUNKO (2024-02-23 14:39) 

馬場

青空と断崖絶壁 とても綺麗ですね。
ジュエル君の愛、続いてますね(*'▽')
by 馬場 (2024-02-23 14:47) 

みなみ

荒崎海岸も自然が作り上げた風景で凄いですね!
ジュエル君、いつでもおそばで見守っていてくれますね(^_^)
by みなみ (2024-02-23 15:06) 

(。・_・。)2k

本当 サスペンス物に出てきそうな風景ですね
迫力あるなぁ
by (。・_・。)2k (2024-02-23 15:34) 

ヤッペママ

迫力ありますね~
ジュエル君がいつも一緒 優しく見守ってくれていますね
by ヤッペママ (2024-02-23 18:10) 

いっぷく

東京の隣の県でこのような風景が拝めるのはすばらしいことです。
それにしても、三浦海岸、逗子、浦賀、と伸びる京急は素晴らしい。
by いっぷく (2024-02-23 23:25) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
まだまだ、ジュエル君を思い出してしまう
時があります。 特にこんな面長で優しい目を
見ると想い出します。

by Take-Zee (2024-02-24 18:33) 

Take-Zee

mmさん、こんばんは!
何かにつけてジュエル君を思い浮かべて
しまいます (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-24 18:35) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
写真では木の大きさが分かりませんが
この太さ直径30cm近くありますので
とても抱えて持ち帰れませんよ~!

by Take-Zee (2024-02-24 18:37) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
ときどき、そんなふうに感じるときが
あるんですよ! ジュエル君に会いたいです (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-24 18:39) 

Take-Zee

mayuさん、ありがとう!
コメント頂いて私もウルウルしてしまいました!

by Take-Zee (2024-02-24 18:39) 

Take-Zee

taekozueさん、こんばんは!
三浦半島西岸にはこんな断崖や岩場が
たくさんあります!!

by Take-Zee (2024-02-24 18:40) 

Take-Zee

もーもーさん、こんばんは!
この断崖絶壁に来たらお空を飛ぼうなんて
いう気にはなれません・・恐いですよ~!!

by Take-Zee (2024-02-24 18:42) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
流木や枯れ木を見るのは楽しいですよ、
色んなものに見えるんです (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-24 18:44) 

Take-Zee

tarouさん、とっても素敵な作品だと思いました!
トライ楽しみです・・・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-02-24 18:46) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
見たとおり岩盤ですから表層のわずかな土で
踏ん張っています。
 足元から崩れては踏ん張れませんね!!

by Take-Zee (2024-02-24 18:48) 

Take-Zee

溺愛猫的女人さん、こんばんは!
恐くてとても登れません・・・(>_<)!
by Take-Zee (2024-02-24 18:49) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
そうなんですよ、ここだけでなく・・・
色んな場所でジュエル君に似たものを
見つけます。 何気ない注意をしてくれてると
思っています (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-24 18:51) 

Take-Zee

いろはさん、こんばんは!
何かにつけてジュエルに似ていると思って
しまいます。 相棒でしたからね・・・
by Take-Zee (2024-02-24 18:52) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
サスペンスの帝王あの船越英一郎さんも
ここには来れないでしょう・・・
by Take-Zee (2024-02-24 18:54) 

Take-Zee

馬場さん、こんばんは!
もう1年半も経つのに忘れられないですね~!

by Take-Zee (2024-02-24 18:55) 

Take-Zee

みなみさん、こんばんは!
今でも”お父ちゃん。。!”って呼ぶ声が
聞こえるんですよ (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-24 18:57) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんばんは!
とても撮影出来るような岸壁ではないです!

by Take-Zee (2024-02-24 18:58) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
ジュエルの亡くなったとは今でも信じ
られないんです (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-24 18:59) 

Take-Zee

いっぷくさん、こんばんは!
本当に素晴らしいと思うんですが・・・
宣伝が下手なのか人気いまいちです (>_<)
by Take-Zee (2024-02-24 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。