SSブログ

彭子怡?

 タイトル読めましたか[exclamation&question]

    h240223001.jpg

 読めなくて当然、これは人名で彭子怡(ほう つい)です。

 皿回しをしている写真の女の子の名前なんです。 


 これは先日アップした龍神大祭のアトラクションで行われ

 雑技団の演技の準備中の写真です。

 すごく細くてきゃしゃな体の人で年齢不詳に思いましたが、

 後で調べましたら大学生くらいの女性でした。

 そんなわけで記憶と写真に残ったのでアップしました[わーい(嬉しい顔)]



 h240223004.JPG

 変な仮面の人はこの雑技団の団長さんです。

     h240223005.JPG

 彭子怡さんや団長さんの素顔は(株)オフィス神技のHPをご覧

 下さい [exclamation×2]

nice!(38)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 32

JUNKO

実際に見たいものです。
by JUNKO (2024-02-24 20:58) 

みなみ

皿回しは実際見たことがありませんが、たくさんのお皿を回すのは
大変なことと思います(^_^)
by みなみ (2024-02-24 22:33) 

いっぷく

一度に何枚回しているのでしょうか。何年修行してここまでになったのか知りたいですね。
by いっぷく (2024-02-24 23:17) 

ぼんさん

見事な皿回しですね。修行の賜物ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-02-25 05:24) 

夏炉冬扇

読めませんでした。
皿回し。数がすごいな。
by 夏炉冬扇 (2024-02-25 07:20) 

テリー

中国雑技団の技を見たいですね。
by テリー (2024-02-25 08:03) 

momo

なんて読むんだろう〜と思ったらお名前だったんですね^ ^団長さんの仮面も独特ですね^ ^
by momo (2024-02-25 08:22) 

taekozue

座長さんのお面はちょっと怖いですが、
女の子、上手にお皿を回してますね。
by taekozue (2024-02-25 09:05) 

tarou

お早うございます、源泉が湧く宿「揚羽」に
コメントを有難うございました。
中国雑技団の人だったんですね(^^)v
by tarou (2024-02-25 09:06) 

溺愛猫的女人

皿回しはすごい技ですね。これだけの枚数を同時に回せるって素晴らしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 13:06) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
やっぱり実演を見ないと実感出来ませんよね (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-25 14:17) 

Take-Zee

みなみさん、こんにちは!
よほど練習しているんでしょうね。
この準備期間から本番までず~っと
回し続けていましたよ!

by Take-Zee (2024-02-25 14:19) 

Take-Zee

いっぷくさん、こんにちは!
この日は片手に3枚・・・
一度に6枚の皿を回し続けていました!
経歴等は(株)オフィス神技のHPをご覧
くださいね!!
by Take-Zee (2024-02-25 14:22) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
そう簡単には出来るものではないですね。
また体が柔らかく色んな体勢になっても
回していました!!

by Take-Zee (2024-02-25 14:23) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
読めなくて当たり前です、中国人の
人名ですから。

by Take-Zee (2024-02-25 14:24) 

Take-Zee

テリーさん、こんにちは!
迫力満点でした。
無料で観覧できたのはラッキーでした(^-^)!!
by Take-Zee (2024-02-25 14:25) 

mayu

団長さんの衣装、タイの民族衣装みたいですね(*'▽')
今日は大阪マラソン
テレビにくぎ付けでした!!
by mayu (2024-02-25 15:16) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
こんな人名は読めませんし、日本の漢字に
ありましたっけ??

by Take-Zee (2024-02-25 15:30) 

Take-Zee

taekozueさん、こんにちは!
団長さん、素顔は美男子でしたよ (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-25 15:34) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
詳しいことは分かりませんが・・・
所属は株式会社 神技となってます。

by Take-Zee (2024-02-25 15:36) 

Take-Zee

溺愛猫的女人さん、こんにちは!
この6枚を回しながら逆立ちしたり、
ゴロンと前回転したりびっくり仰天でした!

by Take-Zee (2024-02-25 15:38) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
私もちらっとTV付けましたがすぐに
mayuさんを思い出しましたよ (^-^)!
いまごろ・・手に汗握ってるかな~? なんて
by Take-Zee (2024-02-25 15:39) 

ヤッペママ

これだけの皿を多くの人の前で…度胸ありますね
かなり練習を積まれたのでしょうけれど
by ヤッペママ (2024-02-25 16:20) 

いろは

こんにちは^^
雑技団って時々TVで見かけますが、とても器用ですね。
この仮面もお猿さんのようで面白いですね^^
実際にやっているところを見てみたいです。
by いろは (2024-02-25 16:56) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
かなり厳しい訓練をされたものだと
思います。

by Take-Zee (2024-02-25 18:25) 

Take-Zee

いろはさん、こんばんは!
なかなかナマで見られる機会はないですね!
今回はラッキーでした (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-25 18:26) 

ぼんぼちぼちぼち

タイトル、読めやせんでやした〜
中国雑技団のかたがたの曲芸は、ほんとに人間技とは思えないくらいにすごいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-25 18:44) 

まさ

タイトル読めませんでした...って、女の子の名前なんか~い!^^;
中国雑技ショーを観たことがありますが、本当に凄いですよね。
https://marbou.blog.ss-blog.jp/2017-10-15
by まさ (2024-02-25 20:04) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、おはようございます!
まず失敗はないだろうと思って見てましたが
ハラハラ・ドキドキでしたよ

by Take-Zee (2024-02-26 08:04) 

Take-Zee

まささん、おはようございます!
お知らせ頂いたものと同じ芸でした。
団長さんです!
by Take-Zee (2024-02-26 08:05) 

もーもー

読めませんでした!
中国の、あの有名な
顔が変わるやつですかね?
身体は柔らかいし、器用だし、見てるだけで
楽しめますね♪
by もーもー (2024-02-26 14:37) 

Take-Zee

もーもーさん、こんばんは!
顔の変る芸ではありませんでした。
龍舞で玉を持つときに被っていました!!

by Take-Zee (2024-02-26 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。