SSブログ

メッセージ!

   暑さ寒さも彼岸まで。 春のお彼岸も終わります[exclamation]

 DSCN9259.JPG

 この橋の向こうまで懐かしい人たちが来てくれているのかな[exclamation&question]


 そんなことを思いながらの”お中日”の朝・・・

          掃除機をかけていると玄関の壁に[exclamation]

 h240320002.JPG

 大きなハートが輝いていました。 一瞬ギクッと[exclamation×2]

    きっと、何らかのメッセージかと受け止めました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(43)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 44

yoko-minato

お彼岸の日・・・玄関先に現れたハート。
絶対に奥様がいらしたのですよね。
どうしているかな?
結構頑張っているな~とハートの形に
なったのだと思います。
by yoko-minato (2024-03-23 11:17) 

ぼんぼちぼちぼち

わっ!ほんとに♡でやすね!
春はもうすぐだよ!ってメッセージかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-23 11:27) 

mayu

本当に♡ですね(*'▽')
不思議です
by mayu (2024-03-23 11:29) 

もーもー

日頃のご褒美ですね
ハート型は癒されます♪
by もーもー (2024-03-23 12:42) 

溺愛猫的女人

光のハートがステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2024-03-23 14:35) 

taekozue

お彼岸の中日ですものね。
きっと思いがこもった素敵なメッセージですね。
by taekozue (2024-03-23 14:57) 

いっぷく

見ようによっては人の頭にも見えますね。
by いっぷく (2024-03-23 15:44) 

okko

結局、正体は何だったのでしょう??
by okko (2024-03-23 16:10) 

いろは

こんにちは^^
やはり奥様のメッセージだと思いますね^^
by いろは (2024-03-23 16:24) 

みなみ

いくつになっても♡は嬉しいですね(^_^)
by みなみ (2024-03-23 17:09) 

ヤッペママ

お元気な姿に安心なさったことでしょう。
嬉しいワン
by ヤッペママ (2024-03-23 20:23) 

tarou

こんばんは、野島公園でお花見にコメントを
有難うございました。
トイレも近いし、良いお花見場所です(^^)v
光のハート、トキメますね・・・
by tarou (2024-03-23 20:52) 

夏炉冬扇

奥様からの贈り物です。長生きしてねと。
by 夏炉冬扇 (2024-03-23 20:59) 

ぼんさん

奥様からのハートのメッセージですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-24 05:37) 

mm

おはようございます^^
素晴らしいお彼岸だったようですね。
お掃除まできちっとなさって奥様が嬉しくてお顔を出されたのかな^^
by mm (2024-03-24 06:36) 

momo

すごい!素敵なメッセージが届きましたね^ ^
by momo (2024-03-24 08:10) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんにちは!
何かが反射したものとは分かっていましたが
一瞬ギクッとしました・・(^-^)!

by Take-Zee (2024-03-24 10:24) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
そう、何らかのメッセージと思いました!

by Take-Zee (2024-03-24 10:25) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
そこは好奇心・探究心です。
原因は分かりましが、そっとしておきます!

by Take-Zee (2024-03-24 10:26) 

Take-Zee

もーもーさん、こんにちは!
人はハート型を見つけると何故か気持が
明るくなります (*^o^*)

by Take-Zee (2024-03-24 10:27) 

Take-Zee

溺愛猫的女人さん、こんにちは!
偶然にしてはよくこんな形になります!!

by Take-Zee (2024-03-24 10:28) 

Take-Zee

taekozueさん、こんにちは!
そう信じていますよ (^-^)!
by Take-Zee (2024-03-24 10:29) 

Take-Zee

いっぷくさん、こんにちは!
確かに人のお顔にも見えますね~!!

by Take-Zee (2024-03-24 10:30) 

Take-Zee

okkoさん、こんにちは!
それな秘密。秘密のアッコちゃん・・・
あろでokkoさんにこっそりお教えします!

by Take-Zee (2024-03-24 10:32) 

Take-Zee

いろはさん、こんにちは!
はい、そう信じていますよ (^_^)!
by Take-Zee (2024-03-24 10:34) 

Take-Zee

みなみさん、こんにちは!
ハートはシンボリック的な存在ですね!

by Take-Zee (2024-03-24 10:35) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
最近、元気半減です。 腰の傷みが・・・
困ったことです!
by Take-Zee (2024-03-24 10:37) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
もう。 トキメキ感が衰退しました (>_<)!

by Take-Zee (2024-03-24 10:38) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
もう生きました・・早く遇いに行きたいです (*^o^*)

by Take-Zee (2024-03-24 10:39) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
ありがとうございます!
私もそう信じています (^_^)!

by Take-Zee (2024-03-24 10:44) 

Take-Zee

mmさん、こんにちは!
朝の掃除はむかし通り、きちんと頑張って
います。 
by Take-Zee (2024-03-24 10:45) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
あまり、非現実的なことは信じませんが
時もとき・・何か感じました !
by Take-Zee (2024-03-24 10:47) 

JUNKO

何であれハートはうれしいです。いいことの前兆でしょう。
by JUNKO (2024-03-24 13:02) 

(。・_・。)2k

お〜 見事なハートですね
これは凄い
by (。・_・。)2k (2024-03-24 13:31) 

プー太の父

なんかとても熱いメッセージのようですね
正体を知りたいです(^^♪
by プー太の父 (2024-03-24 14:46) 

ヤッペママ

こんにちは
カタクリの花を俣野公園でみました
宜しかったら下記からご覧いただけます↓
https://hama-syuhu2.blog.ss-blog.jp/2023-03-23
by ヤッペママ (2024-03-24 15:38) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
そう・・良いことがあるといいですね~!

by Take-Zee (2024-03-24 17:58) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんばんは!
こんな形が偶然にして輝いていました (^-^)!

by Take-Zee (2024-03-24 17:59) 

Take-Zee

プー太の父さん、こんばんは!
正体はあとでこっそりお教えします!

by Take-Zee (2024-03-24 18:00) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
ありがとうございます!
もう、遅いでしょうか?
あの広い公園のどこかなあ~? 来季期待です!!

by Take-Zee (2024-03-24 18:02) 

kuuKuu

良いメッセージ。
気が付いてくれてありがとう[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

by kuuKuu (2024-03-24 19:20) 

Take-Zee

kuukuuさん、こんばんは!
こういう現象も不思議ですね、
ギクッとしましたです。
by Take-Zee (2024-03-24 20:04) 

エンジェル

あら、本当に♡になってますね!!
何か良いことがあったのでは?
by エンジェル (2024-03-25 16:15) 

Take-Zee

エンジェルさん、おはようございます!
ありがとうございます!
良いことがあれば嬉しいです!!

by Take-Zee (2024-03-26 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。