SSブログ

どう見ても・・・

 散歩の途中で歩く先から視線を感じました[exclamation&question]

 h200605001.JPG

 するとどうでしょう・・黄色い顔が何か叫んでいます[exclamation]

    h200605002.JPG

 これはどう見ても、あのムンクの絵のように見えませんか[わーい(嬉しい顔)]

    h200605003.JPG

 微妙なアングルの違いで表情が変わるのが面白いですね!

    h200605004.JPG

 偶然とは言え、面白いものに出会いました [exclamation×2]


 本日のニャーちゃん

 h200527008.JPG

 最近、贅沢になってカリカリ餌は嫌がって缶詰のお肉です。

 まんまるに太っています。 ”ニャー”と呼ぶと返事します!


nice!(58)  コメント(44) 

nice! 58

コメント 44

yacco

おはようございます。
最初の一枚はヒゲのお爺さんに見えました。
タテにして見るとなるほどムンクの叫びですね。(^^)
by yacco (2020-06-05 07:23) 

ニッキー

虫の中にも芸術家がいらっしゃるんですねぇ(⌒-⌒; )
ニャーちゃん、お返事するって良い子ですねぇ^^
うちは私が呼んでも視線をくれるだけですが
かみさんが呼ぶと尻尾ピーンで「にゃーん♩」と言いながら
駆け寄ります(ー ー;)
by ニッキー (2020-06-05 07:31) 

tarou

お早うございます、白水阿弥陀堂にコメントを
有難うございました。大人の休日クラブ
(吉永小百合さんCM)の舞台にもなりました。

ムンクの叫び顔、警告の様で怖いです。
by tarou (2020-06-05 09:03) 

旅爺さん

木の葉のムンクに笑っちゃいました。
本当によく似てますね。
by 旅爺さん (2020-06-05 10:31) 

U3

「何かムンクあるか!」というお顔です。
by U3 (2020-06-05 12:32) 

わたし

すごい、よいものを見つけましたね!
ムンクですよ。
視線を感じたのも、縁。わたしだったら持ち帰り本にはさみます(^^♪
by わたし (2020-06-05 13:15) 

cooper

1枚目で あっ! ムンクの叫び (゚Д゚) そっくり!
by cooper (2020-06-05 13:40) 

ちぃ

確かに!叫んでますね (≧▽≦) 
ムンクに見えるけどふなっしーにも見えてしまうwww
by ちぃ (2020-06-05 16:05) 

momo

見る角度によって表情が変わるのがおもしろい^ ^
by momo (2020-06-05 16:30) 

yoko-minato

大発見でしたね。
本当にムンクの叫び・・・
にゃーちゃんは居候なんですね。
でもカリカリの餌を嫌がるのは
ここのうちの子…という認識なのでしょうね。
by yoko-minato (2020-06-05 17:47) 

KINYAN

楽しい物を見つけましたね
なかなかこんな表情の菜っ葉は見つかりませんからね(^o^)
by KINYAN (2020-06-05 17:47) 

夏炉冬扇

ムンク落ち葉。
貼り付けて額に入れるとゲイジュツになるかもニャ。
by 夏炉冬扇 (2020-06-05 18:10) 

mayu

確かに!!ムンクっぽいです(゜o゜)
木の幹が顔に見えたこともあります!!
by mayu (2020-06-05 20:15) 

ヤッペママ

葉っぱの穴見事で珍しいです。
ムンクの叫びを連想しますね。
by ヤッペママ (2020-06-05 20:24) 

せつこ

今晩は~~
見た瞬間に「ムンクの叫び」の絵を思い出しました。
よく似てますわ♪
by せつこ (2020-06-05 20:54) 

らしゅえいむ

たしかに(^^♪
by らしゅえいむ (2020-06-05 21:41) 

JUNKO

ムンクに見えますよ。良い葉っぱとで会いましたね。
by JUNKO (2020-06-05 22:54) 

takenoko

気付かずに踏んで行ってしまうかも
by takenoko (2020-06-06 05:09) 

ぼんさん

目、鼻、口と本当に顔をのようですね(^_^)
by ぼんさん (2020-06-06 06:27) 

Take-Zee

yaccoさん、こんにちは!
鼻の穴と大きく開いた口が目に入って
来ました!

by Take-Zee (2020-06-06 10:26) 

Take-Zee

ニッキーさん、こんにちは!
話しかけると何でも”ニャ・”と返事です。
”ニャ~”と長引きません。。。

by Take-Zee (2020-06-06 10:28) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
確かにちょっと不気味に感じます・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-06-06 10:28) 

Take-Zee

旅爺さんさん、こんにちは!
丸の中に点を3個描くと顔に見えるそうですが
この落ち葉は目・鼻・口を狙って描いたようです。

by Take-Zee (2020-06-06 10:31) 

Take-Zee

U3さん、こんにちは!
ムンク(文句)は言いませんって言ってます!

by Take-Zee (2020-06-06 10:32) 

Take-Zee

わたしさん、こんにちは!
犬と歩いているので下を見ていますので
目に入って来たんですね!

by Take-Zee (2020-06-06 10:34) 

Take-Zee

cooperさん、こんにちは!
見つけたときは”ムンク”は思いつき
ませんでした!
by Take-Zee (2020-06-06 10:36) 

Take-Zee

ちぃさん、こんにちは!
色からはフナッシーかも知れませんね!

by Take-Zee (2020-06-06 10:38) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
ちょっとした角度で微妙に表情が変わるので
面白いですね!

by Take-Zee (2020-06-06 10:39) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんにちは!
元は野良のくせに・・
贅沢になったもんだと思いますが、老齢の
おばあちゃん猫。 好きにさせています!

by Take-Zee (2020-06-06 10:42) 

Take-Zee

KINYANさん、こんにちは!
はい、そうですね。
まず、探し回って見つけられる物では
ないと思います。

by Take-Zee (2020-06-06 10:45) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
残念ながら写真撮っただけでしたので、
もうどこかに飛んでしまっていると思います。

by Take-Zee (2020-06-06 10:46) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
木々や岩など時おり、人面や動物の
姿に見えたりしますね!

by Take-Zee (2020-06-06 10:49) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
自然って不思議な芸術家ですよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-06-06 11:00) 

Take-Zee

せつこさん、こんにちは!
どう見ても、そんなふうに見えますよね!

by Take-Zee (2020-06-06 11:01) 

Take-Zee

らしゅえいむさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
by Take-Zee (2020-06-06 11:01) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
こういうのを見つけると・・・
2匹目のドジョウを探してしまいます。

by Take-Zee (2020-06-06 11:03) 

Take-Zee

takenokoさん、こんにちは!
何か落ちてないかな・・と物乞いさんみたいに
歩かないと見つからないですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-06-06 11:04) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
その3点セットが上手に揃いました!

by Take-Zee (2020-06-06 11:05) 

makkun

Take-Zeeさん
こんにちわ~(^^
長い間のコメント欄閉じゴメンナサイです(^_-)-☆
ムンクに叫ばれた気持ちはどんな感じでしたか~(*∩ω∩*)
ニャーちゃんは居候の身で有りながら
鋭い目で監視してますね~( ^)o(^ )
CoCoタンは暑い中でもベロを出しながら
頑張って散歩してますよ~
日陰の側道を上手く利用すれば何とか大丈夫でしょう。





by makkun (2020-06-06 12:59) 

れもん

ほんとにムンクです。面白いのを見つけましたね。
by れもん (2020-06-06 13:53) 

tarou

お早うございます、本山慈恩寺にコメントを
有難うございました。
コロナ自粛のため、本山慈恩寺さんのHPから
Web参拝が出来る様になっていました。
◆Web参拝
https://www.youtube.com/watch?time_continue=93&v=WeyuwGC24fo&feature=emb_logo
by tarou (2020-06-07 07:41) 

Take-Zee

makkunさん、こんにちは!
シェットランドはもともと暑さに弱いので
これから、さらに辛くなります!

by Take-Zee (2020-06-07 10:37) 

Take-Zee

れもんさん、こんにちは!
もう少し金目のものを見つけたらいいなと
思いますが ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-06-07 10:39) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
youtube拝見しました、ありがとうございます!

by Take-Zee (2020-06-07 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。