SSブログ

岩場をジュエルと歩く!

 前回アップの富士山は展望デッキからのものでしたが、今回は

海岸に降りての富士山です[exclamation]

 h210118001.JPG

 こんなふうに富士山が見られるのは冬場の今だけ・・・

 h210118002.JPG

 岩場の向こうの富士山もいいものです[わーい(嬉しい顔)]

 h210118003.JPG

 この写真で雪が少ないのがはっきりします("^ω^)・・・

 さて、ジュエルは・・

 h210118004.JPG

 いました! 富士山も興味がなくただほっつき歩いています[exclamation&question]

 h210118005.JPG

この写真、緑の木々が右側に傾いています、それだけ強風が吹きます。

 h210118006.JPG

 だれもいないから自由に歩き回っています。

 高い岩場に棲むヤギのつもりでしょうか("^ω^)・・・

 h210118007.JPG

 最近、歩いてくれるようになったジュエルにホッとしています [黒ハート]

nice!(47)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 26

momo

ジュエル君もお散歩を楽しんでいるんですね^ ^景色もいいしお天気もいいし気持ち良さそう(*'▽'*)
by momo (2021-01-18 06:09) 

ぼんさん

緑の木々が右側に傾いているのが良くわかります。
ジュエル君、お散歩好きで元気そうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-01-18 07:32) 

みうさぎ

本当に木々が斜めだぁ
ジュエル可愛い~

by みうさぎ (2021-01-18 08:49) 

夏炉冬扇

ジュエル君「雄姿」ですよ★★★
こちら冷え込みの朝です。
by 夏炉冬扇 (2021-01-18 08:52) 

tarou

お早うございます、城ヶ島灯台にコメントを
有難うございました。
この季節は、風の無い暖かい日の散歩に
限りますね。
ジュエル君、良い顔しています(^^♪
by tarou (2021-01-18 10:05) 

makkun

Take-Zeeさん・ジュエルちゃん
こんちわ~(^^
気持ち良い青空の下でのジュエルちゃん!
自分の庭を歩居るような雄姿がカッコイイね~( ^)o(^ )

Take-Zeeさん!
空メールを夕べ待ってたのですが未到着・・
飛脚便も最近は走らないのかと今朝まで待ちましたが
まだ未着なので別の場所へ運んでしまったのか・・
暫く様子を見ますね~(^^♪

by makkun (2021-01-18 10:46) 

takenoko

つまずいたりしないようにお願いします。
by takenoko (2021-01-18 13:04) 

yoko-minato

ジュエル君、歩いてくれるようになって
良かったですね~。
一緒に外出できるのは嬉しいですよね。
私は最近出かけなくなって…ダメですよね。
by yoko-minato (2021-01-18 15:16) 

ちぃ

すごい斜めの木!そしてみんな大きくなってない!!
風の強さがよくわかりますー。
ジュエルくん、寒いのに元気に歩いて良い子です^^
by ちぃ (2021-01-18 16:02) 

ヤッペママ

おお!風の強いことが良く分かりますね。
ジュエル君お出掛けを楽しめる様になって良かった。

by ヤッペママ (2021-01-18 16:52) 

Take-Zee

momoさん、こんばんは!
最近は喜んで歩くように戻って来ました!
一緒に歩いていても安堵しています("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-01-18 18:31) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんばんは!
ようやく私と二人ボッチになったのが
分かったようで・・家を出るようになりました!

by Take-Zee (2021-01-18 18:33) 

Take-Zee

みうさぎさん、こんばんは!
風の姿は見えなくても、こんな形で風の
足跡が見つかりますね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-01-18 18:35) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんばんは!
1月になって、ようやく昔のジュエルに
戻ったような気がします・・
でも、ヨタヨタ年を隠せませんが・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-01-18 18:36) 

Take-Zee

tarouさん、こんばんは!
今日、城ケ島に行って来ましたよ!
安房の新灯台撮って来ました("^ω^)・・・
by Take-Zee (2021-01-18 18:38) 

Take-Zee

makkunさん、こんばんは!
届いたようで安心しました!!

by Take-Zee (2021-01-18 18:38) 

Take-Zee

takenokoさん、こんばんは!
ありがとうございます!
足腰がガタついていますので注意しま~す!!!

by Take-Zee (2021-01-18 18:39) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんばんは!
”おかあちゃん行くよ!”と言うと門を出るようになりました!
一緒にお参りします・・涙出るくらい愛おしいです!!!

by Take-Zee (2021-01-18 18:41) 

Take-Zee

ちぃさん、こんばんは!
ここいらは強風注意報がたくさん出ます!

by Take-Zee (2021-01-18 18:42) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんばんは!
いろんなことが理解したような感じです。
やっと二人連れでも門を出ます!!

by Take-Zee (2021-01-18 18:44) 

JUNKO

岩場を前傾にした富士山は珍しいですね。ジェル君確かにヤギさん気分かもしれませんね。空気が気持ちよいことでしょう。
by JUNKO (2021-01-18 19:24) 

viviane

Take-Zeeさんもジュエル君も同じ気持ちなのでしょうね
富士山が見れたTake-Zeeさん、興味なさそうなジュエル君
二人が想う先は同じ・・・と言う心の絵が、私には何となく写真から伺えます 父もそうでしたから
by viviane (2021-01-18 22:31) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんばんは!
三浦半島の西側からの富士山はどこも
綺麗だと思っています!

by Take-Zee (2021-01-19 18:06) 

Take-Zee

vivianeさん、こんばんは!
とっても優しいコメントありがとうございます!
嬉しく思います("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-01-19 18:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ジュエルくん、ほんとに岩場のヤギみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-19 21:37) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、おはようございます!
近くに金沢動物園があってここにはこうした
ヤギの仲間が展示されています!

by Take-Zee (2021-01-20 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。