SSブログ

奥様、お手をどうぞ!

 今日は優雅なダンスから・・・

 h240327001.JPG

 さあさ、奥様も見ているだけでなく・・奥様お手をどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

    h240327002.JPG

 みんな揃って舞踏会でしょうか・・踊るはワルツそれともタンゴ[exclamation&question]

 h240327003.JPG

 鹿鳴館時代はこんな雰囲気だったのかな[exclamation&question]

 h240327004.JPG

 でも私はフォークダンスを少し踊ったくらいしか知りません。

        みんなでフォークをレッツダンス[exclamation×2]

 h240327005.JPG

 温室でランを見ていたらこんなイメージを描いていました[るんるん]


 h240327007.JPG

 Take-zeeにダンスは似合いません、もし踊っても”美女と野獣”。

     とても絵にはならないと思っています [もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(44)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 42

いっぷく

Take-zeeさんは……ツイスト世代ですか?
by いっぷく (2024-03-27 02:03) 

ぼんさん

お花は風で揺れているかと思いますが、ピントがバッチリで素晴らしいお写真ですね。背景のボケ味も美しいです(^_^)
by ぼんさん (2024-03-27 05:10) 

momo

みんなで楽しそうに踊っているように見えますね^ ^なんだか不思議^ ^
by momo (2024-03-27 05:45) 

mm

おはようございます^^
Take-Zeeさんの素敵な発想にはいつも驚かされ楽しませていただいています^^
なるほど~ わたくしもダンスって全然駄目だわ。
by mm (2024-03-27 07:17) 

夏炉冬扇

頭の体操。いつもすばらしい発想。なごみます。★★★
by 夏炉冬扇 (2024-03-27 07:17) 

mayu

ランは、すごく香りがいいという印象です。
栽培は、難しそうで、敬遠してますが(*^_^*)
by mayu (2024-03-27 07:20) 

KINYAN

花のダンス、想像力を働かして楽しませて癒やされましたよ(^o^)
by KINYAN (2024-03-27 07:29) 

もーもー

花は正直者、可愛がれば可愛がるほど  鮮やかな花を咲かせ
ちゃんと  応えてくれて  裏切らない・・・
人は  一生懸命育てても  裏切られ・・・
 花の手入れ しなくても 寒さ対策だけすれば・・君子欄
咲いてくれますね
by もーもー (2024-03-27 09:33) 

溺愛猫的女人

黄色のドレスがとても美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-27 10:13) 

JUNKO

想像するだけで楽しいですね。
by JUNKO (2024-03-27 12:37) 

(。・_・。)2k

想像しながら撮影する事 結構あります
楽しくなりますよね
by (。・_・。)2k (2024-03-27 14:08) 

yoko-minato

本当に黄色のドレスを着ている美女を
想像してしまいますよね。
体を動かしているだけでも楽しそう!!

by yoko-minato (2024-03-27 16:13) 

SORI

Take-Zeeさん こんにちは
ほんと、写真の黄色の洋蘭は優雅なダンスを感じさせてくれますね。きれいです。
by SORI (2024-03-27 18:18) 

いろは

こんばんは^^
本当にダンスをしている様に見えますね♪
素晴らしい感性にいつも驚かされています^^
by いろは (2024-03-27 19:12) 

tarou

こんばんは、花散歩(おかめ桜)に
コメントを有難うございました。
吉田町には、飲み友達がいるので
良く行きます。
お花がダンスしている様に見えます(^^♪
by tarou (2024-03-27 20:02) 

ヤッペママ

素晴らしい発想力…楽しいですね
by ヤッペママ (2024-03-27 20:52) 

みなみ

美しい音楽の中で皆さん楽しく踊っていますね!
こちらまでウキウキしてきます(^_^)
by みなみ (2024-03-28 06:27) 

YUTAじい

おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2024-03-28 07:51) 

ぼんぼちぼちぼち

この蘭、ほんとにダンスを踊っているみたいなイメージがしやすね!
あっしも、ダンス、上手く踊れたらいいのになあって思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-28 08:21) 

Take-Zee

いっぷくさん、こんにちは!
小学校のころ流行っていたような記憶です!

by Take-Zee (2024-03-28 13:03) 

Take-Zee

ぼんさんさん、こんにちは!
花も揺れて私もヨタヨタ揺れてるから
うまくシンクロしてくれてます (*^o^*)

by Take-Zee (2024-03-28 13:06) 

Take-Zee

momoさん、こんにちは!
踊ってると思うと・・そう見えてしまうから
不思議ですね!
by Take-Zee (2024-03-28 13:08) 

Take-Zee

mmさん、こんにちは!
とっても嬉しいコメントありがとうございます!
by Take-Zee (2024-03-28 13:09) 

Take-Zee

夏炉冬扇さん、こんにちは!
久しぶりの★3個ありがとうございます!

by Take-Zee (2024-03-28 13:10) 

Take-Zee

mayuさん、こんにちは!
ランは育てている人は過保護気味だと
思います。 いまやクンシランなど
路地裏で咲いています!

by Take-Zee (2024-03-28 13:12) 

Take-Zee

KINYANさん、こんにちは!
写真を撮ってるとき、ふわっとイメージが
沸いてくるんです (^_^)!

by Take-Zee (2024-03-28 13:13) 

Take-Zee

もーもーさん、こんにちは!
父が育てている頃は温室を作って大事に
されてましたが、今では国道沿いの歩道で
元気に咲いてるクンシランを見かけます!

by Take-Zee (2024-03-28 13:18) 

Take-Zee

溺愛猫的女人さん、こんにちは!
黄色だから落着いた雰囲気になったのかも
知れませんね!

by Take-Zee (2024-03-28 13:19) 

Take-Zee

JUNKOさん、こんにちは!
想像するのはただですからね~ (*^o^*)

by Take-Zee (2024-03-28 13:20) 

Take-Zee

(。・_・。)2kさん、こんにちは!
何かに見立てて撮るのも楽しみですね!

by Take-Zee (2024-03-28 13:22) 

Take-Zee

yoko-minatoさん、こんにちは!
黄色ドレス着た貴婦人に見えたんです!!
by Take-Zee (2024-03-28 13:23) 

Take-Zee

SORIさん、こんにちは!
ありがとうございます!
張り合いがでますよ~ (*^o^*)

by Take-Zee (2024-03-28 13:24) 

Take-Zee

いろはさん、こんにちは!
いやいや、適当に眺めているだけなんです。
でも、そう仰っていただきますと嬉しいですね!

by Take-Zee (2024-03-28 13:26) 

Take-Zee

tarouさん、こんにちは!
そう見て頂き嬉しいですよ(^_^)!
by Take-Zee (2024-03-28 13:26) 

Take-Zee

ヤッペママさん、こんにちは!
することなし、考えること無し・・・・
どこかで頭使わなくてボケてしまいます!

by Take-Zee (2024-03-28 13:28) 

Take-Zee

YUTAじいさん、こんにちは!
早く全快されますように !!

by Take-Zee (2024-03-28 13:29) 

Take-Zee

みなみさん、こんにちは!
そうですか・・
”奥さま、お手をどうぞ”とお誘いします!!

by Take-Zee (2024-03-28 13:30) 

Take-Zee

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
えっ! 踊れない・・・
ぼんぼちぼちぼちさんは踊りなんて朝飯前と
思います。 
by Take-Zee (2024-03-28 13:31) 

okko

ホントに!皆さん、黄色いお揃いの衣装で楽し気に踊っておられますね
by okko (2024-03-28 16:19) 

Take-Zee

okkoさん、こんばんは!
ありがとうございます!
そんなふうに見えますよね (^_^)!

by Take-Zee (2024-03-28 19:16) 

エンジェル

だんだんお花達がワルツを踊っているように
見えて来ました♪
素敵な発想ですね✨
by エンジェル (2024-03-29 11:18) 

Take-Zee

エンジェルさん、こんばんは!
ありがとうございます!
暇なオジサンが勝手な想像しています (^-^)!

by Take-Zee (2024-03-29 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。